プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 偽典書庫
作品数 : 3
総票数 : 100
コメント : 文章の練習を兼ねて…


■ 偽典書庫さんの作品一覧
誘惑の輪舞曲 【完結】
全寮制の学校の寄宿舎で
ある晩一人の少年が魔物の餌食になった
終わりのない輪舞曲が今始まる

4/26 最終話up
[アルプ/エロあり/シリアス/百合/性転換/魔物化/いろいろ/不明]
13026view 24vote 連載 [11/04/26 21:42] 感想(13)
私に君を捕らえる能力は無い 【完結】
兵士が迷い込んだ先はハートの女王が治める不思議の国だった!
魔物から逃げ続けた果てに、彼は謎の紳士と出会うが……?

※特にひねりは無いですが、最後にちょっとだけマッドハッターに本作のみの設定を加えちゃってます。読む際はご了承ください。
[マッドハッター/エロあり/ほのぼの/甘口/不思議の国]
7451view 47vote 読切 [18/07/05 08:08] 感想(40)
Catch me if you can そして―― 【完結】
失踪した兵士たちを探して不思議の国へ迷い込んだ新米騎士。
一人のトランパートを尋問しようとするが、彼女の罠にはまって拘束されそうになってしまう。
ズボンとパンツを脱ぐことでかろうじて脱出したものの、なんとトランパートが彼の服を抱えて逃げ出した!

※トランパートは久々にエロさより可愛らしさを押し出したデザインが新鮮でした。
 なお、トランパートの持ち物があればトランプを通り抜けられるというのは本作のみの設定です。ご了承ください。
[トランパート/エロあり/ラブコメ/甘口/不思議の国]
6662view 28vote 読切 [18/01/11 07:39] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33