感想メッセージ
[TOP][小説へ]
誘惑の輪舞曲

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あれ?
何も無いアルよ?
 紅柳 紅葉 11/04/09 19:37
このシステムを使うのは初めてだったもので
ちょっと操作をミスってしまいました。
今はちゃんと閲覧できるはずです。
 偽典書庫 11/04/09 19:50
>「始まりの夜」を読んだ感想
うわぉ、短いエロかぁ。
良いねっ!! いやあ、こういうのも良いですなぁ〜
でも、文章の練習なら、もう少し長い方が良いかと。
いえ、僕の仕事仲間のシナリオライターが、
『物語を書くなら、せめて八十万文字は無いといかんよ』
って言ってたので、昔。
個人的には好きなんで、次回も楽しみにしてますね!
以上。
 紅柳 紅葉 11/04/09 20:44
>「異変」を読んだ感想
つまりこれから始まるのは彼女(彼?)のりんか(殴


続きを激しく所望いたします!
 ネームレス 11/04/11 23:46
>「解放された欲望」を読んだ感想
男の娘が心の底から女の子になっちゃうって
シチュいいですよね
そしてエロイw
 だんちょー 11/04/19 14:34
>「魔物は婚う」を読んだ感想
む…?弟もアルプか。クリスを犯しにきてたサキュバスはもしや…?
  11/04/22 21:44
面白かったです レニとかエルレインってTOD2からか?
  11/04/26 23:09
>レニとかエルレインってTOD2からか?
名前は割と適当につけました。
 偽典書庫 11/04/27 02:01
ども 天猫さんです

完全に堕ちたのはつぼでした

TOD2ってロニじゃなかった?
 天猫さん 11/04/27 04:03
ふぅ・・・・・
とても良い物語でした
そして魔物化と性転換も性欲を持てあm(ry
 だんちょー 11/04/27 13:06
女の恐ろしさまで表現するとは流石だ
いい…センス…だ…(ガクッ)
 bhp-0 11/04/28 11:08
面白かったです。
ありがとうございました。
  11/05/09 00:07
>「輪舞曲は続く」を読んだ感想
次回作待ってます
  11/12/26 02:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33