プロフィール
[TOP]

ペンネーム : しんぷとむ
作品数 : 6
総票数 : 67
コメント : 雑な内容紹介ばっかりしてるなーと思います

獣属性ラブ。スフィンクスとバフォ様に挟まれていたい。


■ しんぷとむさんの作品一覧
荷馬車の上での夫婦の会話
初めてのSS投稿です

山無し落ち無し、エロも無し。もしよろしければお楽しみください

文章力の無さはご愛敬
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
2916view 23vote 読切 [13/11/16 11:02] 感想(6)
愛と平和と怪人 【完結】
ひとりぼっちになってしまった怪人が、図鑑世界に召喚されて勇者をやらされそうになって、色々あって旅に出る話。

注意 彼は見た目魔物ですが、あくまで人間の一種です。魔物ではありません

かなり不定期更新の予定。

ゆっくりと楽しんでいただけたらいいなーと思います
[ワイバーン/エロなし/バトル/ギャグ/ややシリアス/いろいろ/図鑑世界(中世)]
7453view 21vote 連載 [14/02/27 22:42] 感想(17)
遺跡の素敵な宝箱
ザラキ

そんな話
[ミミック/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
3479view 10vote 読切 [13/11/16 10:12] 感想(0)
フェンリル高校群像劇
学園物が書きたくなりました。

タイトルの通り群像劇です。すべてのキャラクターに物語があったらいいな。

キャラの数がインフレしそうですが、全員覚えるよりは好きなカップルを応援する形で読んでいただけると幸いです。

時間は全体的に行ったり戻ったりしますが、基本的にキャラごとに時系列順です。

不定期更新確定。カテゴリはほぼ埋める予定。予定は未定。
[魔物娘いろいろ/エロなし/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/現代/近未来]
1920view 1vote 連載 [13/11/25 08:46] 感想(3)
あけまして……
現代日本一月一日。こんなカップルもいていいじゃない。いいじゃない

のんびりこたつに入りながら。そんなお話

ヤマ無しオチ無しエロもなし。いつものしんぷとむです
[バフォメット/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/ロリ/ネタ/現代]
2389view 5vote 読切 [14/01/01 00:00] 感想(1)
新世界からの留学生たち
魔物娘がいる世界からの留学生たちが織り成す、魔物娘がいるようになった日常のいろんなお話。

※この小説はコミック版【魔物娘たちがいる日常】の設定を一部パク…オマージュしています。内容やキャラクターは一切関係ありませんが、彷彿とさせるかもしれません。パク…オマージュが許せない方はそっとこのSSの存在を忘れてください。
[魔物娘いろいろ/いろいろ/パロディ/現代/近未来/パロディ世界]
3213view 7vote 連載 [15/03/11 23:54] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33