連載小説
[TOP]
愛と平和と怪人
因果応報って言葉があるってことは、それは実際に起こりうることってことだ。

俺の父親も母親もその言葉の通りに死んでしまった。まあ、二人ともとんでもない規模で他人様に迷惑をかけたわけだし、その辺は仕方のないことだと思う。

だけど、神様と言うものがいるのならこれだけは言わせてほしい。せめて、子に親を選ばせてほしいと。

残された子供。世界に破壊と混乱を撒き散らした夫婦の子供。

そんな俺がどういう扱いになるかなんて、簡単に想像がつくってもんだ。

世界は残酷で、俺は孤独で、世界を救ったヒーロー様は俺の方には見向きもしない。

救ってくれよヒーロー。そんな声は誰にも届かず、この世界から俺が消えても誰も困りはしないだろう。

だったら消えてもいいじゃないか。そう思って口にして、奇跡は起こらず天井を見る。

そんな毎日が続いているわけで。俺のなかにはもう、希望は残っていなかった。

……のに
呼ばれて飛び出てどこだここ13/11/15 12:27
オールアラウンドピーチクパーチク13/11/16 11:07
親魔物領にてー113/11/16 11:08
親魔物領にてー213/11/17 20:59
親魔物領にてー313/11/19 12:33
親魔物領にてー413/12/26 16:16
不穏なうわさ14/02/02 13:40
日常と崩壊の影14/02/18 16:06
侵略!プレデティア帝国14/02/18 19:18
設定集その一14/02/27 15:39
俺のためのけじめ〜私のためのけじめ14/02/26 15:51
ラフメイカー14/02/27 15:39

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33