感想メッセージ
[TOP][小説へ]
荷馬車の上での夫婦の会話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ニヤニヤw
仲良しでイイですな。
二人にはいつまでも幸せでいてほしくなります。
 ヒバゴン 13/11/14 22:52
たとえドン底でも前向きな旦那さん。
これは惚れるしかありませんねー!

そして人情深い関西弁の狸さんも素敵です。
彼らの道行きに幸あれ!
 ヤマカガシ 13/11/14 23:05
たぬぽんらしい一目惚れの理由、とてもいい!

刑部狸のSSは旦那に仕事をさせたくないものも多いですが、これは逆ですね。とても面白かったです
 バスタイム 13/11/15 01:09
ボロを着てても心は錦
本質を見抜く事に長けている
刑部狸だからこそ旦那さんに
一目惚れなんでしょうね。

エロ成分が無くてもこういった
ほのぼのした御噺も好物です。
ツンデレ刑部狸さん可愛いじゃないですか。

次回作品も期待させて頂きます。
 あのよろし 13/11/15 02:11
救済話は大好きなので、非常に私好みの話でした
救済後の甘口な話はもっと大好きです
さてさて、二人(ここ重要)で何時までも幸せであることを
と言うか、全ての魔物娘とその伴侶たちの幸せを
祈らせてらいます
初投稿でここまでニヤニヤする作品…
早くも次回作が楽しみです
 秩序ある混沌 13/11/15 07:27
末永く爆発しろ
 宮司 13/11/15 11:53感動した!

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33