プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 鍛田ウーン
URL : http://twitter.com/TND_noob
作品数 : 3
総票数 : 47
コメント : 基本的に投稿してから推敲するのでおかしなところがあれば報告していただけると助かります。


■ 鍛田ウーンさんの作品一覧
雪降る山にて/ウェンディゴちゃんとセックスする話 【完結】
雪山で遭難した教団の手先がウェンディゴちゃんに懐柔と誘惑をされてちょっと激しめのセックスをする話。
[ウェンディゴ/エロあり/ロリ/図鑑世界(中世)]
8366view 13vote 読切 [15/07/01 08:32] 感想(0)
あなたを溶かすその熱は 【完結】
雪山で遭難した「あなた」がウェンディゴちゃんとセックスする話。

先に投降したもう一つのウェンディゴちゃんの作品を思い付きで二人称(風)にそこそこ改変したもの。試験的作品。
[ウェンディゴ/エロあり/甘口/ロリ/ネタ/その他]
6951view 9vote 読切 [15/07/01 08:32] 感想(1)
二人だけの白い檻 【完結】
不思議の国に迷い込んだ男の子がハンプティ・エッグに身も心も囚われる話。
[ハンプティ・エッグ/エロあり/甘口/ロリ/その他/不思議の国]
7372view 25vote 読切 [15/09/24 14:31] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33