プロフィール
[TOP]

ペンネーム : みゅぅん
Mail : myunmyunmyuun@gmail.com
作品数 : 15
総票数 : 135
コメント : 最近自分の作品に出てくるシズクが可愛くてしょうがないです。

リクエスト受け付けます。

そろそろ寒くなってきましたね、俺はかんぴょうを巻いて防寒していますが、皆様はどうお過ごしでしょうか
Twitter→ @myun_miro


■ みゅぅんさんの作品一覧
わふわふん。 【完結】
ワーウルフをわふわふでもふもふでふわふわにする話
[ワーウルフ/微エロ/ほのぼの/現代]
7895view 17vote 連載 [15/06/07 16:01] 感想(9)
キューピッツ 【完結】
いや、キューピーじゃないよ?

初投稿と誕生日が重なった天使ちゃんに運命を感じている。
そんなお話。
ちなみに究極進化は水が好きです。

このキューピッツはキューピッツらしくありません。
ので、キューピッツを見たい方はお手持ちのハードを投げることを推奨します。

ロリっ子やロリっ子、また、ほんわか系ロリっ子を見たい場合はどうぞご覧下さい。

追伸
規約を違反していたので一度非公開にしていました。
コメントありがとうございました。
[キューピッド/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ロリ]
2230view 4vote 読切 [15/06/04 00:52] 感想(4)
妹、とは。
まぁね?
そりゃ女の子とイチャイチャしたいって誰しも思うだろうけどさ。

誰が急に妹が増えると思うんだよ、しかも三人、アホか。

魔物娘いろいろ、主に出てくるのは サハギン サキュバス 妖狐ゴースト、です。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/ややシリアス]
18096view 18vote 連載 [15/10/18 20:40] 感想(30)
香の匂ひに誘われて
アルラウネ。

魔物娘コンプリートシリーズ第一幕

※悩みましたが一話一話読み切りとさせていただきます。
ジャンルとタグを一々付けられるのと、単純に作品数を稼ぎたいという貪欲な気持ちです。
不具合、「いやそれはやめろ」などありましたら連載に変えて再投稿させていただきます
[アルラウネ/エロあり/甘口/堕落]
7529view 11vote 読切 [15/06/14 19:55] 感想(4)
お風呂事情。
魔物娘コンプリートシリーズ第二幕

スライム。

スライムさんがお風呂入りたくて四苦八苦するお話です。
[スライム/エロなし/ほのぼの]
4446view 10vote 読切 [15/06/15 00:00] 感想(7)
とある魔物の劣等感。
魔物娘コンプリートシリーズ第三幕

スライムベs……レッドスライム。

レッドスライムさんといちゃいちゃするだけです。
後若干の逆レイプ表現あるので苦手な方はフラッシュバックしてください。
[レッドスライム/エロあり/ほのぼの/現代]
5974view 12vote 読切 [15/06/18 00:00] 感想(9)
存在否定 【完結】
ある日僕は、無感情で無表情な、器と出会った。

魔物娘コンプリートシリーズ第四幕
ゴーレム

一話に収めるとグダりそうだったので3か2分割。てへっ。
[ゴーレム/エロなし/ややシリアス]
3087view 5vote 連載 [15/06/23 00:02] 感想(3)
後輩をことごとくスルーする話。
魔物娘コンプリートシリーズ第五幕

ジャイアントアント。

後輩って正義。
[ジャイアントアント/微エロ/ほのぼの/ラブコメ]
3447view 12vote 読切 [15/06/24 04:49] 感想(10)
ナデナデ。
魔物娘コンプリートシリーズ第6幕

ラミア

苦手なりのソフトヤンデレを貴方に
[ラミア/エロなし/ほのぼの/甘口]
9080view 9vote 読切 [15/09/15 01:15] 感想(3)
その気持ちにまだ気付かない。
魔物娘コンプリートシリーズ第七幕。

ハーピー

ラッキーセブンですね。
ぁ、そんなシリアスじゃないです、シリアスなのは題名だけです。
[ハーピー/エロなし/ほのぼの/甘口]
2701view 6vote 読切 [15/06/26 00:00] 感想(2)
ショートショートなリザードマンとの会話
リザードマンとひたすら会話する回。

書き溜めてたら全然投稿してなかったでござるふぉかぬぷぅ
ということで脳内インスピレーションの爆発のままに生存報告です。
[リザードマン/ほのぼの/ネタ/パロディ]
2755view 5vote 読切 [15/06/30 03:15] 感想(2)
機械オンチ。 【完結】
魔物娘コンプリートシリーズ第………んん枠
ブラックハーピー。

更新遅れてすいませんでしたなんでもします許してください
[ブラックハーピー/エロなし/ほのぼの]
2582view 7vote 読切 [15/09/12 11:52] 感想(2)
投げいる先は。 【完結】
魔物娘コンプリートシリーズ第九幕。
つぼまじん。

照れ屋をなし崩す話
[つぼまじん/エロなし/ほのぼの]
1929view 10vote 読切 [15/09/13 11:03] 感想(3)
一寸の虫にも
魔物娘コンプリートシリーズ第10幕

デビルバグ

逆レイプ好きです。
[魔物娘いろいろ/エロあり/凌辱]
3985view 7vote 読切 [15/09/15 02:47] 感想(2)
商店街にて
魔物娘コンプリートシリーズ第何回か忘れた幕

メドゥーサ

商店街で起こった事件を通りすがりの青年がぱぱっと解決しようとしたらおせっかいの蛇に絡まれた話

2説まで蛇出て来ないのでメドゥーサ見たい方はごめんね
[メドゥーサ/エロなし/ややシリアス]
2579view 1vote 連載 [15/11/01 01:20] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33