読切小説
[TOP]
香の匂ひに誘われて
『富、名誉、名声、すべてを手に入れた男が解き放った言葉は世の男たちを海へと駆り立てた。

「財宝?欲しけりゃくれてやる。探せ、この世の全てをそこに置いてきた!!」

時は大航海時d』

「…くっだらねぇ。」

魔王がこの世に君臨してからというもの、このようなアナウンスというか、朗読というかが頻繁に流れるようになった。

何がこの世の全てをそこに置いてきただよ、不法投棄か、捕まってしまえ。

「…あーあ、弟共は案の定海に行っちまうしよぉ。」

かくいう俺はかろうじて電波の届く山奥の山小屋に住んでいた。
文明の利器とはだいぶかけ離れているが、ラジオくらいは繋がる。
世の中にはトゥレブィズォンやスメートゥフェンという物があるらしいが、まぁ、全く関係ない。

「山で山菜とって…うさぎ狩って暮らしてる方が…よっっっぽど楽だっつーの。」

ひとつなぎの財宝がなんかのかは、そりゃあ気になるが、いつか手に入れた奴が「お宝は○○だったぜうっひょー!!」みたいな事をつぶやくと思う。

それまでの辛抱だ、自分で取りに行きたいとは思わん。

「さて、そろそろ食材集めにでも行くかねぇ。」

ラジオとこしょうだけがポツーンと置いてある机を支えに立ち上がる。

山小屋っつってもそこそこの広さはあるのだ。
前までは海へと向かったバカ弟も一緒に住んでいたくらいである。

扉に立てかけてある火縄銃と、キノコや山菜を入れる籠、そして手袋を準備し、山へと向かう。

山は好きだ。
空気が澄んでいる。

とても美味しい。

小鳥のさえずる声、水のせせらぎ、植物の色。
何もかもが海に勝っていると思うのだが…だれも分かってはくれない。

ここらへんに住んでいるのはもう俺くらいになってしまった。

別に寂しくなんてない。
いずれ一人になるのだ。

「…いつもありがとさん。」

ヨモギやクリタケ等、山菜を取る際は必ず挨拶をするようにしている。
山神様とかいるのだろうか。
いるなら会ってみたいものだ。

「…今日はこんだけもらってくよ、またいつかな。」

山菜を見つけても、絶対に全てとってはいけない。
それは山に住んでいる動物達への敬いであり、植物への敬いであり、なにより全滅されては俺自身困るからである。

そう言えば、今日はうさぎを狩れそうにない。
何故だか全く動物の気配を感じないのだ。

「…ん…」

帰り道、鼻につくような甘い香りがした。
どこかで香水でも作っているのだろうか、ふざけないで欲しい。

匂いの出を探ること5分、簡単に見つけた。

「……」

「あらぁ、男の人、やぁっと来た…さぁさぁ…私の中へ…」

その植物のような魔物は俺をすぐにでも抱き締めるように腕を伸ばし、誘惑してきている。

が。

「…お前か、このあっまい匂いを出しているのは。
ふざけないでくれ、森の匂いが台無しじゃないか…」

「……ほぇ?」

その魔物は頭の上に『ポカーン』というテロップが出ているのではないかという程の顔をしてこちらを見てきた。

「…あ、あなた、この香りが効かないの?」

「はぁ、効く効かないというか、鼻につくだけじゃないか、やめてくれ。」

「…誘惑されて来ただけよね?強がり言ってるだけなのよね?」

「いや、一つ文句言ってやろうと思ってな。」

「 」

ショックだったのだろうか、ポカーンにガーンがついかされて、さしずめポガーンというような感じだ。

「文句は言ったぞ、この森から出てけとは言わんが…もう少し香りを少なくしてくれ」

「え、あ、あぁ…」

「じゃあな」

「ま、まちなさい」

「…なんだ」

「…もう香りを出すのはやめるわ。」

「それは助かる。」

言えばわかってくれるタイプの植物だったようだ。

「ただし明日からここに来なさい。」

…面倒なタイプの植物でもあった。

「悪いな、ここを通るルートを使うのは四日に1度程だ。」

ルート、というのは山菜巡りのルートである。
いくつか用意されていて、それを繰り返す事で生きながらえている。

「じゃ、じゃあ、四日に1度でいいわ…」

「なぜ上からなんだ、俺は帰るぞ」

「…う、き、来て欲しいのよ…1人は寂しかったわ…」

「……面倒だが、了承した。」

「ほ、ほんとう!?」

「四日に1度だがな。」

「わかってるわよ…ありがとう。」

「女を泣かせる趣味はない」

「な、泣いてなんかっ!」

面白い植物だ。
名前は何と言うのだろうか。

「…アルウラネよ」

「…?」

「アルウラネって種族…名前はないわ」

「…ああ、なるほど。ではアルと呼ぼう。」

「…安直ね」

「分かり易いだろ」

「異論はないわ」

そうして、というかどうして、アルウラネと知り合ってしまった。


それからというもの、俺は四日に1度、ちゃんとアルの元へと向かうようにした

「はぁ、お前は結構遠くから来ってことか」

「そうね、旧世代のまだ人を喰う時代の時は。もっとにしのほうにいたわ。」

「西ねぇ。俺ぁここしか知らねぇから分かんねぇけど…どんなとこなんだ?」

「寒かったわ」

「随分アバウトだな」

「寒かったんだもの。」

一二時間会話をして家へと帰る。
というのがもうすっかり新しい習慣と化してしまった。

随分打ち解けて話せるようにもなり、恐らく俺の口調も砕けたものとなっているはずだ。

そんなある日の事。

「…ねえ、あなた、私を見て怖がったりしないの?」

「驚きはしたが、別に怖がることもねぇだろ。
緑が嫌いとかならまだしも、美しい女性の容姿してんだしさ。」

「……そう…」

「…なんだ。浮かない顔して。」

「私…もう限界なのよ…」

「…限界?」

そこまでいうと俺の手足はアルの蔦で拘束された

「っ!?お、おい!」

「あぁ…この時をどれだけ待ちわびたことか……」

「やっぱ、魔物は魔物かよ…気を許した俺が馬鹿だったって事か…」

そう、アルは紛れもなく魔物なのだ。
魔物が人間を襲わなくなった、というのは聞いたが、それがイコールで人間を捕食しないではないのだ。

「えぇ…いまからあなたを食べるわ…」

「……」

「……性的に、ね」

「………は?」

まさか俺がポカーンとする日が来ようとは。
まだ脳の処理がおいつくまえにシュルシュルとツタは収縮し、アルの顔が目の前に来る。

「…ああ…その怯えた顔…ぞくぞくする…」

舌なめずりをする彼女の顔。
それは近くで見れば見るほど美しいものだった。

「大丈夫…安心して…私が貴方を満足させるわ…」

「満足って…お、おい…っ」

「ふふ…」

「…ん、くっ!?」

ピタ、とズボン越しに俺のモノに手があてがわれる。
と同時にゆっくりと撫で上げ始めた。

「うぁ……っ」

「あら…随分すぐ感じるのね…よしよし…いい子だからもう少し射精は我慢しましょうね…」

「く……」

その赤ん坊をあやすかのような口調と声に、凄まじい羞恥がこみ上げてくる。
そしてこみ上げてくるのは羞恥だけではなかった。

絶えず行われているズボン越しのしごきに、性欲の発散をしていなかった俺はまう既に爆発寸前だった。

「…はい、我慢。」

「…なっ…」

そして本当に爆発するギリギリで手を止められてしまう。

「…何が目的だよ…」

「目的なんてないわ…しいていうなら…あなたのその表情かしら…」

アルはさらに触手を伸ばし、器用に俺の服を取り去ってしまう。

「…さてと…貴方がイキたい、というまで私は決して貴方をイカさたりはしないわ…」

「…そんな羞恥的な言葉…言ってたまるかよ…」

「そうよね…そういうと思ってたわ…ここからは根比べね。」

そういうのが先か、日本の触手は俺の乳首へと巻き付き、アル本人の手は服がなくなり露出したモノへと直に触れた。

「ぅっ、ぁっ!」

それだけでもう電力が走るかのような快楽だった。
体が熱い。

「耐えられるはずがないわ…毎日毎日微量の媚薬を吸わせていたのだもの…身体の疼きが収まる筈がない…」

「くぁ、ぁっ!」

「…ふふ、乳首コリコリ…おちんちんもびくびくしてきたわね…でもダーメ…おあずけ…」

「ぁ…ぁぁ…」

手足は縛られ快楽を逃すこともできず、達しようとしても開放されてしまう。
そして落ち着いてきたらまた責められの繰り返し。

「ん…ふふ…ほんと可愛いわね…もっとその快楽に悶える顔を見せて…私の手の感触に震えて…」

「…っ、っ、」

「ちゃぁんと声も聞かせて……しゅっしゅっ…ほら…こんなに汁が出てきた…ピュっピュってしたいでしょう…?でもダメ…あなたから求めるまで…」

「はぁ…はぁ…」

気が狂ってしまいそうだ…そもそも何故耐えていたのだっけ…
男としてのプライド…?

「うーん…亀頭責めって難しいわね…なーでなーで…気持ちいい?ナデナデ…よしよし…おちんちんはいい子ね…いい子いい子…」

「うぐ…ぅ…っ」

先端だけを優しく優しく撫でられる
もうイってしまいそうだ、しかし決してイかせてはもらえない

もう…堕ちてしまいたい…。

「もう…なかなか強情ね…じゃあとっておきよ…それっ」

「んぁ…っ!」

彼女の豊満な胸に、ぬぷりと包まれてしまう。
そしてそのまま…

「それそれ…ふふ。気持ちいいでしょう?私のおっぱい…柔らかいものね…ギューって押し付けてあげるわ…押し付けてシコシコ…ふふ…もう限界でしょう?」

「ぁっ、あぁっ!」

「イきたいわよね…イきたいと言って…」

「い…っ、ぅぅ…っ」

「一人になってしまって寂しいのよね…私も寂しかったわ…さぁ…二人で一緒になりましよょう…?」

「うぁぁぁぁっ」

「はいおしまい…」

「あっあぁ…………」

イきたい。

もうダメだ。

イって全てをアルに埋めてしまいたい。

「…イかせて、くれ…っ」

「…聞こえないわね」

「頼む…イかせてくれ…!」

「…やっと落ちた…」

「ふぐぅっ」

胸でしっかりとサンドイッチした上から、ゆっくりと舌を這わせられる。

「う、ぁ、ぁぁっ!」

「いっていいのよ…さぁ…はむ…ん…」

「…ぅぅぅぅぅっ」

「じゅる……ちゅぅぅ…」

ここまで焦らされた俺が耐えられるはずもなく。

「うくぁぁぁぁぁっ!!」

「んっ………♪」

簡単に決壊してしまった。

「うふふふふ…さぁて…それじゃあもっともっと続きをしましょう…?」

「あ…あぁ…っ」

ツタはさらに収縮を初め、俺を蕾の中へと引きずり込む。

自然と辛さや不満はなかった。
堕落なのだろうか、引きずり込まれるのが心地いい。


もう一人じゃない。
15/06/14 19:55更新 / みゅぅん

■作者メッセージ
どうもサマーウォーズの金八先生です

伏線を回収できない初心者あるあるをふんだんに使用してしまいました。
使用するなら料理で何か高級スパイスをふんだんに使用したかったです。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33