感想メッセージ
[TOP][小説へ]
投げいる先は。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
機械オンチさんのコメント欄でリクエストしたものです。

満足だ!
すごく満足だ!!
それはそれは満足だ!!!

いやいやいやいや!!!!
引っ込み思案な娘を不慮の事故でイジメちゃってお詫びにナデナデして添い寝して誘い受けされてハンティングされちゃうなんてなんてつぼまじんちゃん?

どうもありがとうございました。m(_ _)m
  15/09/13 21:42
ウラ○ン、この壺を皆に届けてくれよ。
これは・・・いいものだ。

個人的ベストワード
>ちょっといたずら心が湧いたので抱き締めてみよう。
私もちょっと悪戯心が湧いたので、抱き締めて、ナデナデして、クンカクンカして(以下略)
 なげっぱなしヘルマン 15/09/14 02:12
おお、おお……つぼまじんちゃんのSSだ……
そして誰しも一度は想像しますよね?「あの壷に○○を入れたらどうなるんだろう?」というのはwww
  15/09/20 22:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33