読切小説
[TOP]
とある魔物の劣等感。
「なんでアタシのが上位互換なのに作品数が少ないのよ!!!!」

「いや…まぁ、落ち着いて…」

「落ち着いてなんかいられないわ…」

それは些細なことの発端だった。
この怒りで赤くなっているのかもともと赤いのか分からないレッドスライムは、クラスメイトのアカネ。

最近仲良くなり、こうしてたまに家に呼んだり呼ばれたりするのだ。

で、本題。

十分前くらいに遡る。

僕は高校生だ。
そう、思春期だ。

そして最近この魔物娘達をモチーフにえっちぃ妄想小説のアップされるサイトを見つけたのだ。

いや、割と皆知ってるんだけど。
僕が時代に取り残されてただけらしいんだけど。

クラスで「なぁなぁ!!こんなサイトあったぜ!?」って自慢したら、「…お前…知らなかったの……?」と本気で心配されたくらいだ。
泣きたい。

そんな事はどうでもいい。
で、今日はパソコンを立ち上げ、某ブルーベリー色をした全裸の巨人のゲームをアカネにやらせてみようと思ったのだ。

しかし僕はダウンロードするのを忘れてしまっていて、アカネが来てからリアルタイムダウンロードすることにしたというわけだ。

ここまで言えば勘の鋭い人はわかると思うが…
そう。予測検索に出てきた、「エロ魔物娘SS投稿所 トップページ」というのをバッチリと見られてしまったのだ。

それを見たアカネはそりゃあもう興奮し、某青鬼そっちのけでそのサイトをクリック。

で、レッドスライムの小説を探し…

「なんで!?スライムより頭もいいし、制御能力もあって体つきも変えられるから完全上位互換じゃない!!」

と、なるわけだ。

「い、いや…スライムだって良いとこあるよ?馬鹿っぽいところが好きな人も居るだろうし…」

「うぅ…そりゃ…それは人の好みだろうけど…なーんか納得できないわ…。」

なーんとか納得させなければならない。

「アカネ?」

「何よ…」

「世の中にはシンプルイズベストという言葉があってね?」

「…パイズリよりパイズリフェラとか、騎乗位よりろくろ回しとか言ってる人に言われたかないわよ…」

「うっ!?」

今のカットで!!性癖が!!性癖がバレるから!!!

「…はぁ…」

「………ってか、なんで知ってるの?」

「えっ、あ、いや、それはその…っ」

「僕ひとに言ってない筈なんだけど。」

「…えーっと………っ」

アカネはさーっと目線を逸らす。

「………監視カメラとかないよね。」

「流石にないわよ!盗聴器くらいしか!」

「……」

「………………あっ」

「ん、盗聴器の場所教えて?」

「えぅぅぅぅ………」

盗聴器解除。
うん、魔物娘を相手にしてるしこのくらいは想定の内だ。
取り乱したりなんかするもんか。

「……で、本題に戻るけど…」

「ん?」

「…皆私の事好きじゃないのかしらね。」

「…えっ」

予想外の話題だった。

「いや…だって小説数を見る限り、一番好きな魔物はレッドスライムです!って人居なさそうじゃない?」

「あっ…あぁ…いや…」

「………」

「…その…」

これは困った。
基本的ナイーブになったりはする事のない彼女なのでこういう時どうすればいいか…

「…いいわ。」

「な、何が?」

「あなたをレッドスライムの虜にします。」

「………は?」

「ちょうどベットもあるし…ほら、さっさと寝なさいよ」

「えっ、いや、何言ってんの!?」

虜!?ベッド!?
待って!?

「…いいじゃない…減るもんじゃないし…」

「いやいやいやいやいや」

「聞き分けの悪い人は嫌いよ?」

「……わ、分かったよ…」

いや、まだ虜って言われただけだ。
もしかしたら耳掻きとかかもしれない。

というか耳掻きだ。
やったぁ!僕耳かき好きなんだよなぁ!

「…寝たよ。」

「ん…やっとこのタイミングが来た……」

そしてカチャカチャとベルトを外す。
耳掻きじゃないなこれ。知ってた。

「…ふふ…宝船とか好きよね…」

「だからなんでそんな体位知って…っ」

「盗聴のたまもの?」

「…うっ…」

宝船、とは、騎乗位の状態で片方の足を抱き抱えられながら責められるという…M男喚起の体位なのだ。

「…ん…っ」

「ぁっ!?」

「私はジェルだからなんとでもなるけど…あんたのは慣らしておかないと、ね。」

そう言ってアカネはそのゼリーのような手で僕のモノを包み込み、ちゅくちゅくと音を立たせながら上下にシゴキはじめた

「あんたの思ってたより小さいわね…」

「う、うるさいなっ、くぅっ」

「…まぁ。好きよ、こーいう小さいのも…可愛くて。」

「やめ…っ…」

「ダメよ、まだガマン汁すら少ししか出てないじゃない。」

「ふぁぁ……」

僕は基本的にオナホールとか使った事がなく、相棒は右手、といった感じだったので、こんな柔らかく弾力のあるものに包まれて耐えられるはずもなく…

「…ぃっ、くぅ…っ」

「あっ、それはダメっ」

「…なっ…んで…?」

…発射することはなかった。
けどこれじゃ生殺しだ…っ

「イくなら中で…ね?」

「じゃあ…早く…っ」

「言ったでしょ…虜にするって…こんなんじゃまだダメだわ」

「そんな…っ」

焦らし、という奴である。

「我慢…我慢しなさいよ…アンタなら出来るでしょ…」

「あっ、あぁっ、あぁ…っ」

裏筋を撫でられ、先端を撫でられ、全体を包まれ。
頭の中がスパークしそうなほど真っ白に染まる。

「もう…っ」

「ダーメ…今言ったらアンタのこと一生早漏って呼ぶわよ…」

「…っ、っ!」

そんなこと言われたって…気持ちよすぎて…っ

「……じゃあ次…っ」

「…!?」

「パイズリ…好きだものね?」

クスクスと笑いながら、その胸でモノを挟まれる。
そして…

「アンタだけ気持ち良くなるのも不公平だわ…」

と、アカネは自分の股を僕の顔に乗せて、その足でむっちりと頭を固定してしまった

「…舐めなさいよ、あ、あんたはイっちゃだめだからね。」

「ふぐ…っ」

何故だろう…イイ香りがする…
僕は綺麗な赤いゼリーに吸いつく。

「んぁっ……///」

「ちぅ……」

「ちょっと…急に吸いつかないで…っ///」

そんな声は届かず、ただ無性に舐めあげる

「いゃっ、そ、そんな…っ!?///」

アカネは堪らなくなったのかパイズリをやめ、体を起こしてしまう。

それによって体重はさらにかかり、より強く秘部へと口を押し付けることになる。

強めに吸い付いて、中を舐め尽くしてやる

「ひぁぁぁぁぁぁっ♥///」

ビクビクと震え始めた、そしてその震える腰を逃がさないよう手で掴む。

「やっ、離してっ、ダメっ、おかしくなるっ!///」

逃がすものか、こんなに美味しいのだ、いくらでも舐めていたい。

「あっ、ぁぁっ、ゃっ、なんかくる…っ///」

さらにガクガクと腰は奮え、快楽から逃れようとその身をよじる。
が、押さえつけてはなさないうえ、腰が抜けていて力のないその抵抗ではなんの意味もなさない。

「ふぁっ、ダメダメダメっ!!///」

なにかを堪えるようにぎゅうと股を閉じようとするがそこにあるのは僕の頭。
さらにきつくホールドされ、自分から逃げ道をなくす彼女。

僕は強めに吸い付いた。

「ぃゃぁぁぁぁぁぁぁっ♥////」

ビクンッ、と体を震わせて、僕の顔に暖かい液体がかかった。

「ふぁ…ぁ…っ///」

そのまま彼女は本格的に力が抜けたのか、僕の横に転げ落ちるように倒れ込んだ。

「…はぁ……アカネ…?」

「……♥///」

ビクンビクンと痙攣しているアカネ。
もうどっか意識が飛んでいっているようだ。

「……ごめん、僕、もう我慢できないよ。」

そのアカネの腰を持ち上げて、僕は彼女の中に自分のモノを一突きした。

「ひぁんっ♥//」

「アカネ…好きだよ…」

「やめれぇ…好きとか言わないれぇ…っ♥///」

バックと言う奴である。
パンパンと腰を振り、彼女の中へ打ち付ける。
さっきまでパイズリや手コキをされていた事もあり、僕は直ぐに果ててしまった。

「ぅ…っ」

「んぁっ、キタキタぁ…っ♥///」

ビュクビュクと中へ白濁駅を流し込む。
それを取り込んでいる様が、半透明の体の外からハッキリとわかった。

…いや、ハッキリとは分からなかったか、快楽でもう意識はほぼ飛んでいたのだから。

「もう…もう逃がさないんだからぁ……♥///」

精液を注がれた彼女はテンションが復活。
その後も僕に抱きついて何度も何度も絞り上げてくれやがった。

…まぁ。あの。このあとむちゃくちゃセックスした、というやつだ。
このあと「も」むちゃくちゃセックスした、かもしれないけど。




そして後日談。
彼女はその後気を失ってしまい、アカネ本人の家に帰ることができたのは遅くになってしまった。
そして次の日。

「…アカネさ。」

「…な、なによ。」

「僕の事を虜にするとか言ってたじゃん…?」

「…言ったわよ。」

「…これ…アカネが僕の虜になって…」

「うっさいバカぁ!!///」

その後たちはめでたくカップルとなりましたとさ。
めでたしめでたし、かな。
15/06/18 00:00更新 / みゅぅん

■作者メッセージ
どうも。麦わらの一味の孫悟空です。

レッドスライムさんは特徴を見出すことが難しく、あまり納得のいく作品数になりませんでした。

こう、もっと文章見るだけで「あの魔物だな」って思えるように頑張りたいです。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33