プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 佐野
作品数 : 5
総票数 : 86
コメント :


■ 佐野さんの作品一覧
ルームシェアしています 【完結】
同居人ができました。

正直、引越ししたい。
[ゴースト/エロなし/ほのぼの/ロリ/図鑑世界(中世)]
5001view 39vote 読切 [12/09/23 18:00] 感想(11)
音楽教師しています
「愛してる」が信じられなくなった男は旅に出ました。
美しい夕陽を見て、ここで死のうと思いました。
男の背中を見つめる女がいました。
「愛している」と言う女を、男はひどく嫌いました。
[ユニコーン/微エロ/図鑑世界(中世)]
4149view 9vote 読切 [12/09/24 19:48] 感想(7)
職業ヒーローしています 【完結】
内容は、パロディ・おふざけ・悪乗り・投げっぱなしジャーマンしかありません。つまらないです。とてもつまらないです。

近未来の魔物娘さんの話。優れた身体能力を持ってるなら肉体労働で活躍できるよね。
[魔物娘いろいろ/エロなし/バトル/ギャグ/現代/近未来]
2251view 10vote 読切 [12/10/04 17:11] 感想(10)
しんりゃく!まものむすめ!
拮抗する魔物と教団、繰り返される無益な争い、力に勝る魔物と数で勝る人間。
主神の定めた生物の掟は、種族を縛り、長い膠着状態を生み出していた……

そこで魔界の偉い人は考えました「人口が足りないなら、異世界からつまみ食いしちゃえばいいじゃない」と
[魔女(マジョ)/ほのぼの/ギャグ/ネタ/現代]
5580view 15vote 連載 [12/10/12 21:12] 感想(24)
信じて送り出した魔物娘が日本のサブカルチャーにドハマりしてry 【完結】
相変わらず駄文。ブランク長すぎてさらに駄文
魔物が中途半端に現代日本の知識を得たら、どうなるか
文化汚染の原因は例によって研究部隊のせいじゃないかな

私信:忘却していたパスワードとIDようやく思い出せました。
そして恒例ミス投稿
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/図鑑世界(中世)]
3976view 13vote 読切 [14/04/18 21:26] 感想(9)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33