感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ルームシェアしています

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんと言うか最後にニヤニヤしてしまいましたw

続編希望します!
 ネームレス 12/09/23 18:04
佐野殿、お疲れ様です!


これはもう、
「2828せざるを得ない」と言う感じでしょうか♪
 フランケン 12/09/23 18:46
どうして年相応に成長したのでしょうね〜(。。
不思議ですね〜(。。

ヒント:顔が真っ赤

とってもからかい甲斐のあるかわいらしいお嬢さんで(。。
 るーじ 12/09/23 21:14
うp乙

いやぁ、やっぱりゴーストはネグリジュ可愛いですよねぇ♪

そして最後の部分は2828してたのは言うまでも無い♪
 兎と兎 12/09/23 21:18
カレンさん可愛すぎるwww
いいですねこういうの。とても良かった
 影武 12/09/23 22:04
>図鑑のゴーストちゃんはネグリジェかわいい
激しく同意!

自分もニヤニヤしながら読ませていただきました!
 ヒバゴン 12/09/23 23:03
>ネームレスさま
ニヤニヤしていただけて幸いです。続編希望まで!
カレンはオットーに好意がありますが、最初の姿が幼すぎたため意識されていません。この後、意識してもらうためにせっせと妄想を送りこんでいるようです

>フランケンさま
どうもありがとうございます!
書きかけで塩漬け中の諸々をなんとか書きあげる覚悟ができました!

>るーじさま
ふしぎですよねーどーしてでしょーねー(棒
これで、年齢的に釣り合いが取れた感じになります。オットー青年が一人前の仕立屋になる頃にカレンも肉体を再構築できると思います。

>兎と兎さま
図鑑見て最初ロリだなーと思っていて
今回書く前によくよく胸を見たら、それなりにあってびっくりしたことはないしょです

>影武さま
他の作者様のゴーストさん達がほんわか妄想癒し系なのに対して
癒されない系ゴーストなカレンちゃんです。とりあえず寝不足は避けられません

>ヒバゴンさま
カレンがいたずらばかりするのは「好きな子にかまってほしくてついつい」なアレです
子供すぎて本人も自覚はしていませんでしたが、最後の辺りでちゃんと自覚できたようです。
 佐野 12/09/24 20:14
replica gucci women sandals エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「ルームシェアしています」の感想
replica gucci luggage http://bellgeneralcontractors.com/images/replica-gucci-luggage.html
 replica gucci luggage [MAIL] 13/11/19 07:46
mtb shoes clearance エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「ルームシェアしています」の感想
does mbt make a non slip shoe http://www.alamobeagles.com/footwear-mbt-blog.asp
 does mbt make a non slip shoe [MAIL] 13/11/19 14:31
replica gucci boston handbag エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「ルームシェアしています」の感想
replica gucci ipad http://www.darmei.com/Scripts/replica-gucci-ipad.html
 replica gucci ipad [MAIL] 13/11/19 21:19
mbt shoes uk エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「ルームシェアしています」の感想
mbt shoes versus earth shoes http://www.smythhumane.org/2012-mbt-shoes-europe-sale.html
 mbt shoes versus earth shoes [MAIL] 13/11/21 00:25
casual shoes エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「ルームシェアしています」の感想
mbt shoes on sale http://www.rancocasmetals.com/do-mbt-shoes-really-work.html
 mbt shoes on sale [MAIL] 13/11/21 02:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33