プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 四爺麓参
作品数 : 8
総票数 : 74
コメント : 初心者です。文章力が欲しい…orz


■ 四爺麓参さんの作品一覧
トレジャーハンターと一体のドラゴン 【完結】
処女作です。かなり短いです。
あと、拙いので見難いかも知れません(汗)
バトルタグ入ってますが、一瞬です。
ギャップ萌えっていいと思うんですが皆さんはどうですか?
内容がマズイ様なら削除します。
[ドラゴン/エロなし/ほのぼの/バトル/ギャグ/図鑑世界(中世)]
8369view 8vote 読切 [12/09/07 17:36] 感想(17)
トレジャーハンターと一体のドラゴン(番外編) 【完結】
トレジャーハンターと一体のドラゴンの番外編です。

もし最深部に居るのが熟女なドラゴンだったら!?
・・・というもしもの話。

一応、とある方の熟女ドラゴンが見たいという希望により執筆しておりますが、期待に添えてなかったら、本当にすみません(泣)
[ドラゴン/エロなし/ギャグ/ネタ/不明/その他]
6875view 8vote 読切 [12/09/07 19:10] 感想(13)
とある夫婦のあま〜い物語 【完結】
続編希望してくださった方、お待たせしました。

処女作、トレジャーハンターと一体のドラゴンの後日談です。

無事夫婦となった男とドラゴンの甘〜い新婚生活。
それはもう凄かったそうな・・・


※妊娠、出産表現ありますが、緩い方かと思います。

※追加タグ、ミノタウロス
[ドラゴン/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
12752view 6vote 読切 [12/09/09 14:10] 感想(9)
魔物娘がド○フっぽいコントをやったようです 【完結】
昨日、ド○フのDVDを借りて見ていた時に、魔物娘でド○フっぽいコントをやったら、こうなるんじゃないか?と想像して書いてみました(笑)

一応、現代を舞台にしています。


※パロディなので、おつまみ感覚でどうぞ。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/パロディ/現代/その他]
2821view 6vote 読切 [12/09/12 17:39] 感想(14)
魔物娘がド○フコントをしたら、こうなった。 【完結】
読みきりで書いたパロディSSが以外に好評(?)だったので、連載で続ける事にしました。

[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/パロディ/現代/近未来/その他]
5824view 9vote 連載 [13/01/14 00:56] 感想(60)
リリムの出逢い 【完結】
道で出会った男をお持ち帰りするリリムさん。

そしてそのまま・・・・
[リリム/微エロ/その他]
11590view 14vote 読切 [12/11/18 23:56] 感想(8)
狼の恩返し 【完結】
罠に掛かった一匹の小さな狼と、その狼を助けた青年のとある話。

“私、いつかあなたにお礼がしたかったの・・・”
[ワーウルフ/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
12254view 21vote 読切 [13/01/14 00:55] 感想(10)
とあるサバト本部の一日
今回は、某オマケで登場したあの2人の話。

[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/図鑑世界(中世)]
2063view 2vote 読切 [13/01/19 11:51] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33