感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある夫婦のあま〜い物語

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ここに、もげろ教を創設しようかな・・・www
 フランケン 12/09/08 22:30
ミノタウロスさんのキャラ良いですね〜。
 フェンリル 12/09/08 22:51
おぉ〜やっぱりイイね。
 ヒバゴン 12/09/08 22:58
フランケンさん

自分で書いておきながら、何だか悔しくなって泣きそうになりました・・・orz

ロイ、もげちまえwww


フェンリルさん

ありがとうございます。

実は、書き出しで詰まってしまって、どうしようかと悩んだ末、ミノタウロスのアキラを追加した訳です。

イメージがドンピシャだったので、後はスラスラと書けました。


ヒバゴンさん

そう言って頂けて、光栄です!
前作の失敗を打開すべく、今回は甘〜い感じにしてみました。ちょっと甘すぎたような気もしますがw

 四爺麓参 12/09/09 00:01
もげろ
末長くいちゃラブしながら老衰で死ななくてもよい



あれ?
 星と翠玉 12/09/09 06:54
星と翠玉さん

きっと『年老いたロイなんて嫌ーッ!!』と言って彼女に不老の魔法を掛けられる事でしょう(笑)

くそぅ・・・幸せ者は爆発しちまえ(泣)
 四爺麓参 12/09/09 09:26
もげよw

ニヤニヤしました!
 ネームレス 12/09/12 14:45
ネームレスさん

ありがとうございます!

ニヤニヤしていただけて何よりですw
 四爺麓参 12/09/12 17:28
甘い!!! 甘過ぎる!!!ドラゴン家族··· 四爺印のドラゴン家族···
虚しひ···
  18/01/25 20:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33