プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 如月 玲央
Mail : leo_kisaragi_3810@yahoo.co.jp
作品数 : 5
総票数 : 68
コメント : 「みなさんこんにちは!『如月 玲央』(きさらぎ れお)と申します!」
「玲央のアシスタントのフェアリー『リティム=フィリアラム』です、まだまだ未熟なマスターですが、よろしくお願いします」
「まさかこんな所でもあとがき気分で自己紹介をするとは、さすが俺何をしてるんだか」
「自覚してるんですか・・・」
「芸術全般に興味があり、小説も初めてみようと思いました。まだまだ拙い文章ですが、これから精進していきたいと思います」
「マスターは非常にマイペースなので定期的な更新、早期更新は不可能です、申し訳ありません。たまにひょっこり現れる程度です」
「ピクシブ、他多数のサイトでは、別名義で活動しています。もしそれらしいものを見つけたら、さげすんだ目で見てください。悦びます。あ、何かありましたらお気軽にメール等してください!」

P.S 最近ちょっとリアルが忙し気味なので更新が滞っております。脳みその中だけで展開されちゃってます てへっ


■ 如月 玲央さんの作品一覧
樽入り娘 【完結】
漁師として新しい街に移り住んできた主人公、『アキト』
彼の家の前で倒れていたネレイス、『ティル』
そんな一人の魔物によって、大きく変わってしまった青年の日常を描いた物語。
[ネレイス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/バトル/魔物化/図鑑世界(中世)]
14007view 29vote 連載 [11/07/05 04:09] 感想(29)
未確認ぼっち物体 【完結】
魔界に一人、取り残された、あるダークマターの少女。
そして、少女と共に生きてきた『黒いの』との
ちょっとだけあったかい、お話。  ・・・エロエロだけど。

※ダークマターの女性体と、球体でいちゃらぶします。
また、和姦ですが触手表現、玩具表現を含みます。苦手な方は閲覧注意です。
[ダークマター/エロあり/ほのぼの/甘口/挿し絵有り/図鑑世界(中世)]
9652view 16vote 読切 [11/09/11 06:06] 感想(8)
そよ風への贈り物 【完結】
とある教会の一室。
そこで暮らす、風の精霊『シルフ』の少女とその精霊使い。
精霊が抱く小さな疑問と、精霊使いにとっての大切なこと。
二人のそれぞれの想いが溶け合う、ちょっと特別な一日のお話
[シルフ/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
4677view 8vote 読切 [11/12/13 07:03] 感想(3)
東の国からの迷い猫
ある港町で自堕落な生活を送っていた青年、『キアラ』
ジパングから迷い込んだネコマタの少女、『和海(かずみ)』

猫みたいにきまぐれな人間と、実際猫な魔物の、故郷に帰るための旅をする物語
[ネコマタ/エロあり/ラブコメ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3110view 8vote 連載 [11/12/22 17:21] 感想(3)
彼が物書きに至るまで
ただ、一緒にいたい
二人とも、それだけを望んでいた
ただ、それに至るまでの考え方が、少し違っていただけ

少し不器用な青年と、お節介なフェアリーの、ある日常の物語

※暴力表現、とありますが、いわゆる『オナホ妖精』というものが書かれております。苦手な方や、「意味がわからないや」っていう純真な方は、閲覧注意です
[フェアリー/エロあり/ラブコメ/暴力表現/現代]
5526view 6vote 読切 [12/08/12 12:59] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33