感想メッセージ
[TOP][小説へ]
そよ風への贈り物

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
私を舐めてもらっては困りますな


しっっかり!!覚えてますよ♪


これは最終話前の話ですね

ニヤニヤが止まらないとともに、あのハーピーさんに幸あれw

少しだけ不憫なのでw
 ネームレス 11/12/13 15:43
御久し振りの投稿でほっこりさせていただきました。

不器用な人間だと相手はやきもきしますな。
末長くお幸せに。

後、あのハーピーの子に救済を・・・。
 朱色の羽 11/12/14 01:05
>ネームレスさん
すさまじい記憶力・・・!ありがとうございます!
内心ヒヤヒヤしながら描いてるので甘口に出来てるか心配でした!

>朱色の羽さん
不器用な人の恋愛は見ていて楽しいですね。
見様見真似なのでもっとしっかり書けるようになりたいです・・・!

ハーピーのお話も考えてはありますが・・・、半レギュラー化させたいのでしばらくはこの調子になると思います(ぇ
いつかはちゃんと救われる物語も書きたいですね
 如月 玲央 11/12/14 10:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33