プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 赤いツバメと、緑の淑女。
作品数 : 5
総票数 : 259
コメント : 好きな要素:「おねショタ」「純愛」「ハッピーエンド」

次の目標:「伝わりやすさ」「感情移入のしやすさ」「期待感」


■ 赤いツバメと、緑の淑女。さんの作品一覧
『見えない星を、信じたい』 【完結】
 全てをなくした王子様と、唯ひとり彼に寄り添う忠義の女騎士。ふたりが織りなす『物語』は、悲劇に終わるはずだった――淫魔の興味をひくまでは。
[リリム/エロあり/シリアス/バトル/魔物化/悪堕ち/暴力表現/甘口/ショタ/堕落/図鑑世界(中世)]
12022view 71vote 連載 [16/04/22 20:33] 感想(14)
『星の行方(仮)』
 〈リリム〉と〈ドラゴン〉
 魔物の中でも最強格の二体から「旦那様」と愛情を注がれる少年がいた。この物語は、その少年が旅をしながら色んなことを見聞し、ほんの少しだけ成長しつつ――精も根も尽き果てるお話しです...。


※前作『見えない星を、信じたい』の続編的位置付けではありますが、お話自体の連続性は薄く、こちらからご覧になっても不都合は無いと思います。
[魔物娘いろいろ/エロあり/エロなし/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/バトル/魔物化/悪堕ち/暴力表現/甘口/ギャグ/ショタ/堕落/いろいろ/図鑑世界(中世)]
10311view 33vote 連載 [16/05/24 21:32] 感想(27)
『姉ユニコーンは、小さな暴君の性奴隷』 【完結】
タイトルそのままです。
[ユニコーン/エロあり/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
6374view 18vote 連載 [16/05/18 02:13] 感想(10)
『白い手』 【完結】
女性が、懺悔に訪れた。
[ヒ・ミ・ツ/微エロ/図鑑世界(中世)]
4803view 74vote 読切 [16/05/22 19:01] 感想(21)
『あんまりあなたがすきなので』
ちっぽけな毒虫が、かなわぬ御方に恋をした。
[大百足(オオムカデ)/シリアス/ラブコメ/魔物化/ショタ/現代]
11214view 62vote 連載 [16/06/15 22:24] 感想(32)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33