感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『見えない星を、信じたい』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ショタコンリリムはやはりいいものだ
  16/04/23 00:26
すばらすぃ……
高い文章力とストライクなシチュエーション、そして図鑑世界へのリスペクトが嫉妬を覚えるほどきれいな物語を産み出しています
本当にすばらすぃ…………
 メガカモネギ 16/04/23 07:32
素晴らしい作品を読ませて頂きました!
次回作も楽しみにしています!
  16/04/23 07:58
すごいよぉ!なんてssなんだぁ!
というか、これは評価せずにはいられない!?
 W 16/04/23 10:54
一人目の方へ。
感想、ありがとう御座います。あなたが一番最初に感想を書き込んで下さった方ですね。

リリムは、図鑑世界の看板娘さんだと思います。きちんと「らしさ」が表現できているのか不安で仕方ありませんが、自分なりに書いてみました。
おねショタ大好きなので頑張りました。

……頂いた感想への返信って、ここでいいのでしょうか?
 赤いツバメと、緑の淑女。 16/04/23 19:34
メガカモネギさんへ。
感想、ありがとう御座います。
そこまでほめて頂いて、こんなに嬉しいことはないです。特に「きれいな物語」と言って頂けて、感無量です。
それに、図鑑世界を変な描写で歪めてしまわないか心配だったので、ご感想の限りですとなんとかクリアできたようで、胸を撫で下ろしています。
今後、頂いたお言葉に恥じぬよう、どうにかこうにか頑張って書いていこうと思います。
 赤いツバメと、緑の淑女。 16/04/23 19:44
三人目の方へ。
感想、ありがとう御座います。
最後まで読んで下さった上に「素晴らしい」とまで言って下さり、「勇気を出して投稿して良かった」と、心から思えます。
しかも、次回作の催促まで頂けるなんて...。
次も頑張ります! ……執筆速度が遅いので、他の方のようにはいかないでしょうが(汗)
 赤いツバメと、緑の淑女。 16/04/23 19:49
Wさんへ。
感想、ありがとう御座います。
評価して下さり、心の底から嬉しいです。
「おねショタ」と「純愛」と「ハッピーエンド」が好きなので、自分なりの形を表現してみました。
実はバトルも好きなので盛り込んでみましたが、冗長だったでしょうか……?
「自分が書きたいもの」と「読んで貰えるもの」をすりあわせて行ければいいなぁ、と思います。
 赤いツバメと、緑の淑女。 16/04/23 19:56
自分が思う理想が体現されたようなSSだあ・・・
次回作も期待してます!
 雑兵 16/04/24 00:33
雑兵さんへ。

感想、ありがとう御座います。
「理想の体現」とまで言って下さり、恐縮至極です。書きたいものを書いて、人様からこんな風に肯定して頂けるって、幸せなことですね...。

しかし次回作、どうしましょう……?
ともあれ、皆さんのお言葉を励みに、こつこつと書き続けようとも思います。
 赤いツバメと、緑の淑女。 16/04/24 08:34
初投稿!?ホントに?どっかで修行積んだんじゃないすか?w一つ目からこのクオリティってのはやばいw
プレッシャーをかけるようですがこれから注目せざるをえません
ネタが浮かんだら焦らずゆったりとお願いします
次も期待してます!
 タコ 16/04/24 23:51
タコさんへ。

感想、ありがとう御座います。
そんな風にほめて頂けると、嬉しすぎて怖くなります。といいますか、キーを打つ手が震えてます(笑)

こちらへ投稿させて頂くのは、今回が初めてになります。余所様には一度だけ投稿した経験があるのですが……。
筆力も、構想を練る力も、正直に打ち明ければ、あまり自信がありません。ですので、ご感想頂けたことに気付くやいなや、こうしてハイエナのようにやってきます(汗)

しかし、こうして6人もの方に評価して頂けたのですから、次作も気張って執筆させて頂きますね。
 赤いツバメと、緑の淑女。 16/04/25 00:11
>「満天の星の下で」を読んだ感想
まさに魔王の娘!その実力は底知れないものが有りますなぁ(;´д`)。
 ゆうてい 16/04/25 17:43
ゆうていさんへ。

感想、ありがとう御座います。
リリムの、魔王の娘としての存在感や、凄味の一端なりとも表現できていましたら、とても嬉しいです。
……正直、「初投稿でリリムなんて大物を書いてしまって、大丈夫だろうか?」と、不安でいっぱいだったものですから。

しかし、個性的で魅力あふれる魔物娘さん達を表現しようと思ったら、大変なんですね。実際に書いてみて、思い知りました...。
 赤いツバメと、緑の淑女。 16/04/25 19:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33