プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 小林プラスチック
作品数 : 4
総票数 : 31
コメント :


■ 小林プラスチックさんの作品一覧
原型少女 【完結】
知っている人ならば知っているであろう、あのゲームのパロディです。
設定も大分いじくっているため違和感を感じるかもしれませんが、お暇がありますなら読んでみてください。
[魔物娘いろいろ/エロあり/魔物化/SF/ダーク/ロリ/ややシリアス/パロディ/現代/近未来]
3772view 5vote 読切 [15/12/10 04:17] 感想(3)
一発ネタ「もしも某宇宙最強のエンジニアがレスカティエにやってきちゃったら」 【完結】
書いてたやつがデータごと吹っ飛んだので腹いせにやった。
後悔しすぎて息子がいらいらする。
あと元ネタのゲームのネタバレがさらりとあるから気を付けて下さい。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/暴力表現/SF/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国/パロディ世界/その他]
5045view 11vote 読切 [15/12/12 05:56] 感想(13)
ふえるわかめ 【完結】
夜、青さ汁作ってて思いついたやつ。
[フロウケルプ/微エロ/ロリ/現代]
3945view 11vote 読切 [16/03/11 15:33] 感想(9)
魔物娘が艦隊に着任しました
物語は図鑑世界よりはるか未来、これは数多に分岐する並行世界の一つ。
瞬く間に七つの海を席巻し、世界を侵しつつある謎の生物『深海棲艦』。
それに対抗すべく人類が生み出した人造生体兵器群『艦娘』。

そんな艦娘の一人である新人駆逐艦・吹雪は提督から直々に異動命令を通達される。
行く先は『魔境』と称され畏れられる場所……タウイタウイ泊地であった。


ここまでのあらすじを読んで察した人は、楽しんで読もうね!
[魔物娘いろいろ/エロあり/百合/魔物化/パロディ/現代/近未来/パロディ世界]
2481view 4vote 読切 [18/01/31 23:42] 感想(17)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33