感想メッセージ
[TOP][小説へ]
原型少女

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
続きが有るなら新ヒロインはグラマーな黒人で、情報通のシスターやアレクシアの弟と協力して旦那と息子をアレクシアから助け出すんですね分かります
  15/12/10 12:13
元ネタを教えて下さい!息子が気になってしょうがないと泣いているのです!お願いします!
  15/12/10 19:10
おお、感想ありがとうございます。
次回はそのうち書けたらいいな。
元ネタは洋ゲーの「prototype」というゲームです。
所謂GTAのような箱庭ゲーで、ニューヨークを舞台に主人公が政府軍やblackwatchという武装集団相手に無双するゲームです。
初期段階からかなりチートな能力が備わってるんですけどね……ちなみに日本では未発売で、輸入品をパッチであててプレイするのが現状です。
本作品主人公兼ヒロインのアレクシア・マーサーは、prototype主人公の「アレックス・マーサー」を元にしてます。
性格は大分違うけど……人格改造は魔物化の嗜みやもんな(ニッコリ
  15/12/10 19:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33