プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 熊五郎太郎
作品数 : 6
総票数 : 88
コメント : 素晴らしい世界の創造主である健康クロス氏に最大級の感謝と敬意を。

素晴らしい被害報告を投稿されてる先駆者様の皆様の末端に加えていただきたいと思いお話の投稿を初めさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

誤字脱字、意見、要望等ございましたらお手数ですが感想欄よりご一報ください。


■ 熊五郎太郎さんの作品一覧
はるのおとずれ 【完結】
このお話を見つけていただいた上ページを開いていただきありがとうございます。

《注意》このお話に登場する一切の物は現実と関係ありません。
    また特定の対象を中傷するものでもありません

以下あらすじ

グリズリーの女の子が男の子と一緒に暮らしてるよ!

以上

微エロカテゴリが該当するのは後篇のみです
[グリズリー/微エロ/ややシリアス/図鑑世界(中世)/ジパング]
3108view 5vote 連載 [12/01/17 19:56] 感想(0)
SWATな彼女
《注意》この物語はフィクションです
    撃ち合いません。怪我しません。戦いません。
    魔物娘が現代に普通にいるという設定ですのでそう言ったものが許せ    ない方々にはお詫びを申し上げます。ごめんなさい
以下あらすじ
ちょっと奥手なアマゾネスさんが夫候補を強襲するよ!
以上
9300字程です
[アマゾネス/微エロ/ネタ/現代/近未来]
7049view 24vote 読切 [12/01/21 01:35] 感想(24)
一つのエピローグ
《注意》
フィクションです
前半に戦う描写があります
しかしバトルカテゴリを付けるほどの戦いの描写はありません
以下あらすじ
ちょっと寂しがり屋なサイクロプスと戦場に送りだされた夫の話だよ!
以上
19,000文字程です。いちゃいちゃ描写は後半からです。
[サイクロプス/エロあり/暴力表現/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3036view 13vote 読切 [12/02/10 23:37] 感想(2)
ワンワンさんとニャンニャンする一日
休日をワ―ウルフさんと一緒に過ごすよ!

二万三千字程です。
[ワーウルフ/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
8688view 14vote 読切 [12/06/12 21:40] 感想(6)
追うから逃げるのか
以下あらすじ
追うよ!逃げるよ!
以上
3000字程です。
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ややシリアス/ネタ/図鑑世界(中世)]
2694view 11vote 読切 [13/03/11 20:15] 感想(3)
獣が住む 【完結】
以下あらすじ

牛鬼退治に行くよ!
血が出ます
9700字です
[ウシオニ/エロあり/シリアス/魔物化/暴力表現/ダーク/図鑑世界(中世)/ジパング]
3906view 20vote 読切 [18/04/19 21:33] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33