連載小説
[TOP][目次]
準備の三月兎と焼き餅の帽子屋
Μ不思議の国・メロメロビーチΜ
Μ満知子視点Μ


「ずっとこの島に暮らさなきゃいけないってどういうことよ!」
「言い換えれば、この島から脱出不可能ということデス」

「ウィリア様、具体的な説明をお願いします」
「へーくんまで何真面目になってるのよ」

「あの真珠貝をオープンさせるのデス」

ウィリアが指差した先を見ると、上に座れそうなほど巨大な二枚貝が佇んでいた。

「恋人達の精や魔力を取り込み、真珠が作られるのデス、真珠が出来上がるとお迎えのクジラがやってくるのデス」
「だから俺と満知子が交わらなきゃいけないのですね」
「イエス、旦那様は賢いデスね」

「人前で堂々とセックスなんて恥ずかしいわよ」
「大丈夫デス、ウィリア特製の結界のおかげで、サバト会員以外から覗き見されることはないのデス」
「結局はサバト会員に見られてるじゃない!」
「お二人の愛を信じていますよ。ウィリアは新薬披露の再開デス」
「重要な任務をアタシ達に押し付けて、そっちは黒ミサを続けるのかよ!」

参ったわ、へーくんと性交しなきゃこの島から脱出出来ないなんて〜しかもこんなにデカイ貝だと、一回や二回の性交じゃ終わりそうにないし、十回?二十回?下手したら百回もへーくんと性交を……

「満知子」
「何、へーくんもアタシと百回交わるつもりなの?」
「何だ、ひょっとして満知子、オレと百回ヤりたいのか?」
「そ、そんな訳ないじゃない」
「まぁ百回にしろ千回にしろ、性交にはそれなりの準備が必要だよ」
「準備?」
「新薬を試し身体を暖める、暖まった身体で交わりを行う。黒ミサの醍醐味」
「つまりは新薬の発表を聞けってことなのね」
「イエス!!」
「わかったわ、心の準備をしましょう」

アタシはへーくんとの交わりの準備として、黒ミサに参加する。

Μ新薬披露第二部Μ

「どんなネガティブな人も前向きな気持ちになれる『前向き薬』今日一日どんなに嫌な事があっても、前向きな気持ちで愛する妻や夫とエッチが出来るのデス」

アタシは新薬の説明を耳にいれながら、その薬で効率よく交われるかを妄想(イメージ)する。

「ウィリア様、それをブルーグさんに飲ませるつもりですか?」

へーくんがウィリアに質問する。

「いや、アイツに飲ませるつもりはないのデス、ブルーグが苦労性のほうがウィリアも好き勝手に行動出来るのデス」

使い魔のくせにえげつないわね。そういえば、ウィリアは自分の使い魔じゃないって、ブルーグさんが言ってたような……

違う違う、今はどうやってへーくんと効率よく性交するかを妄想(イメージ)するのよ。

「お次は『一時薬』相手の時間を一秒だけ停止させるのデス」

「一秒って微妙だよね」「うん」

「たかが一秒と甘くみてはいけないのデス、一秒に笑うものは一秒に泣くのデス」

相手の時間を一秒停止か、へーくんとの交わりには使えそうに無いわね。射精が一秒遅れるだけだし。

「四つ目は『精髪料』髪の毛の薬デス」

『薬』とつかないのかよ。

「髪の毛に艶と触り心地を与え、毛娼妓のような美しい髪が得られるのデス。因みにこの薬の材料は、子宝宝樹が眠る触手の迷宮『樹増の塔』の管理人、ラプンツェルの髪の毛を使ってるのデス」

子宝宝樹、確実に夫との子供が身籠る、伝説の樹。

アタシもいつかへーくんの子供を……

「ケジョウロウか〜娼妓だけに凄く美人なんだろうな〜」

参ったわ、まずは旦那様を更正させるのが先のようね。

「ラプンツェルって」「塔の最上階に住む」「髪長姫が」「自らの毛を提供したのか」

「無事、髪の毛を持ちかえる任務を果たしたゴーセル夫妻に拍手するのデス」

ワーパチパチパチパチパチパチパチパチ

「ま、まぁ、重要な任務だったから、ウィリア様の信頼に応えるために、頑張った……」

ゴーセルさんは返答する。

自信を持ちなさいよ、自信満々のスタイルをしてる癖に。

って、また考えが脱線しちやったじゃないの!
参ったわ、どうして肝心な時に限って、マーチヘア特有の妄想が浮かばないというか、ツッコミ路線に曲解するのよ!

Μ魔物化の儀式Μ

「次に魔物化の儀式デス」

アタシは改めて効率の良い交わりを考えていると、魔法陣から拘束された女性が召喚された。
彼女もこの島の影響で赤いビキニを着用しているが、ボディービルダーのような筋肉質のせいで色気を感じない。

「T-63デス」

名前が英字と数字の組み合わせ、彼女も討伐隊のようね。それにしても鍛えすぎて胸も筋肉化するとは皮肉なものね。

アタシは勝ち誇った表情をしていると

ウィリアが牛乳瓶一式を取り出した。

「特濃ホルスタウロスミルクデス」

あれは通常のホルスタウロスより強力で、人間の男が飲めばホルスタウロスフラグが立ち、人間の女が飲めば爆乳ホルスタウロスに進化するという迷信がある――

「目の前にいる天然記念物が豊胸効果に疑問を抱いてるから、T-63を実験台にしてそれを証明するのデス」
「ってアタシに対する当て付けかよ!」

「さぁ飲むのデス」ガブカブガブカブ

「うわ〜無理矢理飲ませるなんてひど〜い。人でなし〜」
「満知子、天然記念物って何だ?」
「参ったわ〜あの使い魔ったら何か妙なこと言ってるわ〜初太は知らなくていいのよ〜」

「大人しくなったようデスね、おっ、自分からミルクを飲むなんて、偉い偉い」

ゴクゴクゴクゴク

「どうやら満知子の胸は、マーチヘアの中では貧乳らしくて、相当レアなケースだそうだ」
「ちょ、へーくん」
「ウィリア様をそれを称して満知子を天然記念物と呼んでるんだ」
「へぇー」

アタシだって好きでこの体型を維持してるわけじゃないのよ、巨乳プリンといった豊胸系食材をいくら食べても、何故か大きくならないし、巨乳化するトラップも無反応だなんて、ホント参ったわ!

と、アタシが目を離した隙に実験台の容姿は変化の真っ最中だった。

まず、赤いビキニが千切れる。
胸にミルクを溜め込むかのように胸がみるみる膨らみはじめたからだ。
彼女の頭から乳牛のような丸っこい角が生え、顔立ちも可愛く、同じ女性であるにもかかわらず見てるだけで胸を揉んでミルクを絞りたいという欲求が湧いてしまう。
ゴツゴツしたお尻が柔らかく引き締まった形に変わり、牛のような尻尾が生える。
最終的には足が牛の蹄と白毛の黒ぶち模様へと変わる。

「おめでとう、見事ホルスタウロスへと生まれ変わったのデス」

「や、やったー!筋肉ボディーからの卒業よー!」

彼女は何度もジャンプして大きな胸をブルンブルン揺らす。

アタシ以上の貧乳が、ビーチにいる魔物娘の中で一番の巨乳に。

アタシが出来なかったことをこうも易々と〜!

ああ、この怒りをどこへぶつければ〜

「満知子、壁ラスクだよ」
「ありがとう、へーくん」

くそっ!くそっ!くそっ!

ドン!ドン!ドン!

アタシはラスクで出来た壁を殴る。

何度も殴ることでラスクにヒビが入り、粉々に砕けた。

「あースッキリしたわ」
「また一つ、殴る壁が無くなったな……」

アタシは性交のことを忘れ、息を荒げていると



「初太、ひどいです!」



「まどっち……?」

「わたしという可愛い奥さんがいながら!」
「だから、固有種以外の魔物化が珍しかっただけで」

「どうしたの?まどっち」
「聞いてよまちたん、初太はさっきから、巨乳に見とれてばっかりなんです!」

「だから落ち着けよ」
「これが落ち着いていられますかー!」ブン!ブン!ブン!
「肩を、揺らすな」

「なぁ満知子」
「何、今から交わるの?」
「そうじゃなくてさ、さっきからマドラちゃん、何かにつけてジェラシーを感じてないか?」

「初太の肌、すっごくモチモチして柔らかいですね、わたしよりも柔らかくないですか?」

まどっちが初太の肌を何度も何度も擦り、撫で、揉みしだく。

「胸も柔らかいですよ、わたしの胸よりも柔らかいかもしれません。男の癖に男の癖に〜」
「今日のマドラ、変だぞ?」

初太の言う通りだ。

夫の胸すらも羨ましく思うまどっちの姿にアタシは違和感を覚える。

マッドハッターが、冷静さを失っている?

「確かに、何かがおかしい」
「だろ?」

考えられることは二つ。

不思議の国のハプニングに巻き込まれたか

或いは特殊な食べ物を食べたか。

「じゃあ、みんなで新しい薬を試してみるデスよー」

ウィリアがアリスや魔女達に薬を渡す。

「何か質問はあるデスかー?」
「はーい、食育薬をそのまま飲むとどうなりますか?」
「ストレートに飲むと胃の中にある未消化の料理や食べ物の名前や知識が得られるので、異常が発生したり、変になった原因を探るのに便利デスよ」

「それだ!」

「どうしたのデスか?天然記念物」
「ウィリア…さん、アタシにも食育薬を一つ」
「ほい」

「二人とも、口を開けて」

あたしは、まどっちと初太に食育薬を飲ませる。

「『肌餅』モチモチした食感で食べれば肌がモチモチになる……何だこれ?」
「それが初太のモチモチ肌の原因なわけね、まどっちも何かわかった?」

「わたしも浮かんできました。『嫉妬餅』焼いたような食感で、食べると妻や旦那様の行動や反応に嫉妬してしまう」
「それが嫉妬の正体ね、他には?」
「えっと、番と交わり、精や魔力を得ればやがて症状が治まります……」

「決まりね、初太、今すぐまどっちと交わりなさい」
「ええっ!?」
「れ以上自分の奥さんにジェラシーを抱かせるつもりなの?まどっちも、まどっちで、初太が好きなら思い切り押し倒しなさいよ」

「初太……」
「マドラ、ちょっと」

まどっちが初太を押し倒す。

「わたしだけを見てください」
「ちょっと、待て、ズボンを脱がすな」
「わたしのおっぱいだけを好きになってください」

まどっちが初太の手をとり、自分の胸に押し当てる。

押し当てる程の胸があるまどっちがちょっと羨ましいが、アタシとへーくんとの交わりの参考として観察しよう。

「初太のオチンポ、いつもよりプニプニして、何度も触りたくなっちゃう」

まどっちは妖艶な表情を浮かべながら、白のパンツをずらし、初太のオチンポと接触させる。

アタシの場合はスク水をずらすのよね。アタシの方が背徳度が高い。

「準備はいいですか?」
「ああ……」

これから二人は荒れ狂うように交わるのか……

アタシはそんな光景を妄想しながら、二つの性器が交わるのを見届けた。


アタシも、へーくんとの性交頑張らなくちゃ。


Μ続くΜ
14/08/19 23:09更新 / ドリルモール
戻る 次へ

■作者メッセージ
ドリルモールです。

 メロメロビーチ編中編。
 
 妄想ヶ原様、メロメロビーチの使用承諾、誠にありがとうございます。

 今回の黒ミサで披露した薬品及び設定を借用する場合は、感想欄にて事前連絡をお願いします。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33