連載小説
[TOP][目次]
鰻女郎さん好き好き怪文書!
皆様、ごきげんよう。
今日は日曜日ですね。
お休みの方、じっくりと体と心を休めてくださいませ。
良い休日になる事をお祈りしております。
お仕事、もしくは作業等がある方。
世間がお休みの中、お疲れ様です。
無理の無い範囲で頑張ってくださいませ。
さてと、今日は「土用の丑の日」ですね。
……知らない方、また海外の読者様もいらっしゃるかもなので簡単にご説明を。
日本には「土用の丑の日」という風習がございまして。
詳しい事とか書くと長くなるのでその辺りは割愛して、「鰻を食べる日」だと認識していただければ概ね間違いでは無いかと(雑ですみません)
図鑑世界で鰻と言えば……?
そう、ジパング固有のマーメイド属、鰻女郎さんですね!
前置きが長くなりましたが、今日は鰻女郎さんについて語らせていただきます!
鰻女郎さん、大好き!
まずは髪型!
無知無学な俺はこの髪型の正式名称を知らないのですが……めっちゃ大人っぽくて彼女に似合ってますよね!
体表から出る粘液の影響でしょうか?
しっとりと濡れた様な質感の髪、最高にセクシー!
長い髪を後頭部で結ってる訳ですが、背後から見た時うなじが丸見えになるの、好きなんだ……!
後ですね、お風呂入る時とかにあの髪を下ろしてファサッ……って感じで髪型が早変わりするの、たまんなくないですか?
大人っぽい印象があどけない印象に変わる、とでも申しましょうか。
そういうギャップに弱いんですよねー、俺。
次に顔!
細い垂れ目、泣きぼくろ、どこかいやらしい笑みを浮かべた口元……もう全てがエロいですよね。
後、鰻のヒレっぽい耳も可愛いよ……
しゃぶったら鰻のダシ(?)が利いた味がしそうですよね。
マンドラゴラちゃんの根っこみたいにクセになる旦那様、多いのではないでしょうか?
その時にあの艶のある唇から

「んっ、はぁっ……❤️ もう……仕方のない方❤️」

とか甘い囁きが漏れるとですね、うおーもう辛抱たまらん! ってなって押し倒しちゃうよね!
エロい!
やっぱり鰻女郎さんはエロの権化!
次に上半身!
体表を覆う膜みたいなのがエロすぎる!
本物の鰻と同じく、背中側が焦茶っぽい色でお腹側が白っぽい色になってるんですが……
そのカラーリングによって強調されてますよね?
そう! 魅惑のお腹とおっっっっっっぱいが!!!
何だ⁉︎ このデカすぎるおっぱいは⁉︎
アレか?
鰻が持つ高い栄養価がみなぎる精力に変換されて、おっぱいに宿ったのか⁉︎(意味不明)
おっぱいを覆う白い膜、スケベすぎるんだ……!
ぱつんぱつんになってて、今にもはち切れそうでさぁ……多分旦那様の爪とかが引っかかっただけで容易く破れちゃいますよね、コレ。
その時、バルンバルン揺れながら跳び出るおっぱいを目の当たりにしてしまったらもう……!
ちんちんが爆発してしまう!

挟んだり
擦り付けたい
ちんちんを
おおうなぎパイ
我の宝よ

歌まで詠んじゃったよ!
それくらい好きだ、って事です俺にとって。
もちろんお腹もセクシー!
艶めかしい質感、最高ですわぁ。
健康クロス先生の描く肌、何でこんなエロいんです?
天才なの? 神なの? いつもありがとうございます!
窪んだおへそも超キュート!
とりあえず舐めまくりたい。
ペロペロしたい、暇さえあれば。
着物も素敵ですよねー。
鰻の尻尾が書かれてて何か可愛い!
支援サイトの小話によれば裏側で繋がってるみたいですね、この着物。
前垂れの帯と首に結んである帯で固定してるんでしょうか?
背後が見えない分、色々と妄想が膨らみますよね!
そして最後に下半身!
鰻女郎さん最大の人外的特徴、蛇の様に長い魚体!
ラミア属顔負けの長さですよね、コレ。
恐らく彼女達は陸上でも活動出来ると思うんですが、移動時はやっぱりラミア属の様にこの魚体をうねらせて移動するんでしょうか?
その様子をイメージしたら……もうたまりませんな!
あのセクシーな腰をクネクネさせて、うなぎパイタプタプ揺らしながらこちらに近づいて来る彼女を想像しただけで今日一日頑張れます!
ジパングに「土用の丑の日」の風習が存在するかはわかりませんが、もしあればその日は鰻女郎さんの旦那様にとって、最高にハッピーな一日になりそうですよね。
お嫁さんをいっぱい食べる日なんですから!
なお、実際には彼女達に食べられる日でもある模様。
あぁぁぁぁぁっ!
また、ムラムラしてきたぁっ!
怪文書書いてるといつもコレだっ……!
鰻女郎さんとヌルヌルえっちしまくるSS、書きてぇなぁ!
いや、書く!
23/07/30 21:57更新 / H.H
戻る 次へ

■作者メッセージ
という訳で引き続き、鰻女郎さんSSをお楽しみください。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33