連載小説
[TOP][目次]
前編
俺の名前は水野 達也(みずの たつや)。
しがないサラリーマンというやつだ。
今日も仕事を定時で切り上げ、家路を急ぐ。
何せ家には愛しい女性が待っている。
早く彼女に会いたい、イチャイチャしたい、エロい事がしたい。
そう、俺には恋人が居る。
何もかもが普通とはかけ離れているが、俺にとっては最愛の女性だ。
そんな彼女に思いを馳せながら、俺は足を早めた。

ようやく家の前にたどり着く。
鍵を開けてドアを開ける。
「ただい……」
「おかえりなさーい♪
寂しかったよー、タツヤ君♥」
ただいまを言い終える前に抱きついてくる彼女。
俺は後ろ手でドアを閉めながら彼女の頭を撫でて、
「ただいま、レナ」
彼女の名を呼んだ。
えへへー、と笑いながら更に強く抱きついてくるレナ。
俺も彼女の背中に手を回し、抱きしめ返す。
上目遣いにこちらを見上げてくる彼女と至近距離で見つめ合う。
そんな彼女の体は半透明で紫一色。
足元はドロドロの水溜りみたいになっており、ウネウネと蠢いている。
衣服は一切身につけておらず、色々と丸見えだ。
そして胸の中央にはオレンジ色の球体が浮かんでいる。
ここまで言えば分かると思うが、彼女は人間ではない。
いわゆる「スライム娘」、というやつだ。

彼女と俺の出会いはそれなりに衝撃的だった。
深夜、コンビニの帰り道に物陰から飛び出してきた彼女に襲われ、問答無用で逆レイプされたのだ。
人生初のセックスがスライム娘に逆レイプなんて普通はトラウマものだ。
俺も最初こそ驚きと恐怖から抵抗したりしたが、いざ彼女とのセックスが始まるとそれまでの恐怖だの嫌悪感だのはあっさりブッ飛んだ。
それ程までに凄まじい快楽だったのだ。価値観や人生観すらあっさり変わる位に。
彼女の魔性の身体と超絶テクにメロメロにされてしまった俺は、彼女を自分の家に招き入れ今日に至る、という訳だ。

上目遣いで俺を見つめていたレナは、
「ねえタツヤ君、いつもみたいにただいまのチューして、チュー♥」
と言って唇を突き出してくる。
愛する恋人がこう言ってるのだ。
俺は遠慮なくレナの唇を奪う。
いきなり舌を突き入れてのディープキス。
レナの口内を蹂躙して、唾液を啜る。
レナの舌が俺の舌に絡みつく。
レナの舌は変幻自在だ。
人間には絶対出来ない様な複雑な動きで、あっという間にレナのペースに持ち込まれる。
それどころか、舌の枚数も増えている。
俺の舌が2枚の舌に挟み込まれて、ニュルニュル、シコシコと弄ばれる。
それとは別の3枚目の舌が俺の口内に侵入してくる。
その舌は細長い管状になっており、俺の唾液をジュルジュルと吸入している。
「はあぁぁっ、タツヤ君の唾液美味しいよぉ……♥」
唇が塞がっているにも関わらずレナの声が聞こえる。
多分声を発する仕組みが人間とは違うのだろう。
なのでキスやフェラチオの最中でもレナは普通に話しかけてくる。
「お返しに今度は私の唾液飲ませてあげるね。私の魔力たーっぷり込めた唾液召し上がれ♥」
俺の唾液を吸っていた管から、今度はレナの唾液が送り込まれてくる。
俺はそれを充分に味わってからゴクリと飲み込む。
レナの唾液は不思議な味がする。
とても甘いのだ。
強いて言うならフルーツジュースに近いかもしれない。
毎日のようにレナの唾液や体液を飲んでいる内に、俺はこの味の虜になっていた。
しばらくの間、お互いの口内を貪り合い唾液交換を楽しむ。
レナは俺が息苦しくならない様に、時折管から空気を送り込んでくれる。
だからいつまでもディープキスを続けることが出来るのだ。


……どれ位の時間キスを続けていただろうか?
俺はようやくレナから唇を離す。
「タツヤくぅぅぅん、私もう我慢出来ないよぉ……♥
ねえエッチしよ? 今すぐ私のオマンコにタツヤ君のぶっといオチンポねじ込んで、精液ドッピュンってしよ?」
発情しきった表情でいやらしいおねだりをしてくるレナ。
「レナ……! 俺もレナとエッチしたい! ありったけの精液、レナの膣内にぶち撒けるからね……!」
俺はズボンとパンツを一気に脱ぐと、レナを押し倒した。
「あはっ、押し倒されちゃったぁ♥
たっぷり射精してね、タツヤ君?」
その瞬間足元の水溜りがブワッと広がってベッドみたいな形になる。
文字通りのウォーターベッドの上でレナは自分の秘部を指でクパァと開く。
「ほら、タツヤ君専用のメス穴もうドロドロのグチャグチャだよ?
早くその極太オチンポ入れて欲しいな♥」
「じゃあ、遠慮なく……!」
俺はペニスを一気にレナの秘部に突き入れた。
「あぁぁぁっ、太くて硬いの来たぁぁぁぁっ♥ ずっとコレが欲しかったのぉぉぉぉっ♥」
「うっ、くうぅぅぅっ!」
俺は2秒と持たず射精してしまう。
「ひぃぃぃっ、タツヤ君の精液とっても熱いよぉぉぉぉっ♥ もっと、もっと出してぇぇっ、濃いのいっぱいちょうだいぃぃぃっ♥」
レナの膣内が複雑に蠢き始める。本気で俺の精液を搾りに来たのだ。
ギューッと締め付けられたり、プニプニと扱かれたり、ギュルギュルと渦巻いたり……
考え得る限りのあらゆる刺激が絶え間なくペニスに襲って来る。
そんな物に耐えられる筈が無く、俺はまたしても射精してしまう。
「あはぁぁぁぁっ、2回目なのに凄く濃いぃぃぃぃっ♥ でもまだまだイケるよねっ?今キンタマの中にある精液ぜぇぇぇんぶ搾ってあげるからねっ♥」
容赦の無い搾精が始まった。
レナは体を起こして、俺を押し倒す。
そのまま騎乗位の体勢になると、激しく腰を上下させ始めた。
なす術もなく、3回目の射精を迎えてしまう俺。
「んはぁぁぁっ、タツヤ君の精液美味しすぎるよぉぉっ♥
私もうこれ無しじゃ生きていけないのぉ♥
だからもっといっぱい出して? 私の体の中、タツヤ君の精液で真っ白に染め上げてぇ♥」
このままじゃ完全に彼女のペースになってしまう。
まあ欲望剥き出しの彼女に一方的に犯されるのも悪くないのだが、やっぱり俺の方からも何かしてあげたい。
なのでここは少しズルをして、彼女の動きを止める事にした。
俺は彼女の胸の中央に手を伸ばし、体内にズブリと手を差し込む。
そしてプカプカと浮かんでいるオレンジの球体を、指先でチョンと突いた。
「ひぎいぃぃっ⁉」
レナは悲鳴をあげると、動きを止めた。
これまでどこか余裕のあった表情は一瞬にして崩れ去り、虚ろな目で口をパクパクさせている。
膣が凄まじい勢いでペニスを締め付けてくるが、何とか耐えきった。流石に3回も連続で射精していると、多少はこちらにも余裕があったのだ。
俺は体を起こして、レナを抱きしめる。
そのままレナと正面から見つめ合う。
いわゆる対面座位というやつだ。
「ごめんねレナ。
あのままレナに犯されても良かったんだけど、今日はこうやって向かい合ってイチャイチャしながら、エッチしたかったから……。
いきなりコアに触っちゃったけど大丈夫だった?」
「だ、大丈夫だよ。ただ気持ち良すぎてちょっと意識トんじゃっただけだから……
フフッ、それにしても、タツヤ君大分私とのエッチに慣れてきたね? 私の一番弱いトコ責めて主導権握ろうなんて……
やっぱり男の子なんだね、そういう所凄く素敵だよ♥」
そう言っていやらしい笑みを浮かべるレナ。

ことセックスに関しては、圧倒的強者である彼女だが1つだけ弱点がある。
それは彼女の体内に浮かぶ球体だ。
レナはこの球体をコアと呼んでいるので、俺もそれに倣ってそう呼んでいる。
コアはレナにとって、最大の性感帯になっており、少し触れただけでも先程の様に簡単に絶頂してしまう。
普通に考えれば、そんな弱点を目に付く場所に晒しているなんて、生物としてあり得ないと思う。
でもこれに関しては簡単に説明がつく事に、最近気付いた。
レナはエロい。もう超エロい。ドスケベと言っていい。
俺だって男だから人並みにはスケベだが、スケベさではレナの足元にも及ばない。
多分レナは「犯す」のも、「犯される」のもどっちも好きなのだ。
だから自分の弱点をあんな風に堂々と見せているのだろう。
「どうぞアナタの思うままに犯してください」と、誘惑しているのだ。
そんなレナに惚れた俺としては、やっぱりセックスでレナを満足させてあげたい。
ただレナにされるがままではなく、自分から色々なことをしてレナに感じてもらいたい。
俺とのセックスで幸福を感じて欲しい。
そんな思いを常日頃から抱いていた。
だから今日はこの思いを全力でレナに伝えよう。
幸い明日は仕事が休みだ。
今夜は朝までセックスすることになるだろうから、これはチャンスだ。

改めてレナとのセックスに集中する。
レナの体は半透明なので、挿入している俺のペニスや中出しした精液が全部見える。
これが実にエロい。
レナは俺の精液が主食なので、中出しした精液はしばらくしたら、養分として消化・吸収される。
逆に言えば、吸収されるまでは体内に残り続ける。
さっき出した3回分の精液は結構な量があったらしく、レナの下腹部から下は真っ白に変色している。
俺はこうやってレナの体を白く染めるのが大好きだ。
文字通り「オレ色に染めた」って感じで、達成感と征服感がスゴい。
「うふふ、タツヤ君の精液、量も質もスゴいね。私の体半分くらい染められちゃった♥
今度はどれくらい出してくれるのか、とっても楽しみ♪」
そう言って舌舐めずりするレナ。
その期待に応える為、俺は腰を動かし始める。
ゆっくり、じっくりとお互いの性感を高める緩やかなピストン。
「はあっ、はあっ、レナ好きだよ、大好き。
俺さ、いつもレナにしてもらうばっかりでダメだなって思ったんだ。
だから今日は俺からレナに色んなことしたい。
レナにいっぱい感じてもらって、幸せな気持ちになってもらいたい。
俺と一緒に……
良いかな?」
俺の言葉を聞いたレナは、目を潤ませて、
「……っ、タツヤ君そんな風に考えてくれてたんだ……
嬉しいっ、私凄く嬉しいよぉっ♥
良いよっ、私にエッチな事いっぱいして?
私を感じさせて?
私を世界一幸せな女の子にしてぇ♥」
そう言ってくれた。
「はあっ、愛してるよレナ……!
ああっ、もう出ちゃいそう……!
たっぷり堪能してね、レナ!」
俺は一気にピストンの速度を速める。
レナの一番奥をペニスで激しく突き上げる。
「ひぃぃぃっ、それスゴい、スゴいよタツヤくぅぅん♥
そんなにされたら私イっちゃう、すぐイっちゃうよぉぉぉぉっ♥」
絶叫するレナに益々興奮した俺は、レナのクリトリスをギュッと摘んだ。
「あぁぁぁぁぁぁっ、クリトリスはダメぇぇぇぇっ♥」
レナは仰け反って絶頂する。
同時に俺も限界を迎えて、射精する。
ドプッ、ドプッ、ドプッ、ドピュルルルゥゥゥー!
「ひあぁぁぁぁっ、せーえききたぁぁぁっ。スゴいよぉぉっ、勢いも量も今までで一番スゴいぃぃぃっ、私またイク、イクぅぅぅぅっ♥」
連続で絶頂するレナ。
射精はまだ続いており、レナの体はどんどん白く染まってゆく。
さっき出した分はある程度吸収されていたが、それを上回る勢いで射精が続いている。
結局射精が終わる頃には、レナの胸の下辺りまで白く染まってしまった。
俺はそのままレナを押し倒すと、今度はおっぱいを揉んだ。
「ああんっ、今度はおっぱいを愛してくれるのぉ?
タツヤ君おっぱい大好きだもんね、私のおっぱい好きにしていいからね?」
「ああっ、レナのおっぱい最高だよ……!
出会った時から更に大きくなってて、俺の理想のサイズだ!
大きさだけじゃなくて形も最高だ!
こんなに大きいのに垂れたりしないで、ツンッと突き出てて無茶苦茶エロいよ……!」
俺はレナのおっぱいを褒め称えながら、激しく揉みしだく。
「ああんっ♥
タツヤ君の手つきとってもエッチだよぉっ、そんなに私のおっぱい好きなら私のおっぱい食べて良いよ?
ほら、乳首の部分私の魔力入りのゼリーにしてあげるから……
私のおっぱい召し上がれ♥」
その言葉と共に乳首がぷっくりと膨れ上がる。
すっかりおっぱいの虜になった俺は、ケダモノの様にレナの乳首にむしゃぶりつく。
まずは右の乳首から味わう。ペロペロと舌で愛撫した後に、強く噛みついて食いちぎった。
モグモグと咀嚼した後に、ゴクンと飲み込む。
おっぱいゼリーの味はとても濃厚な甘さだ。
何というか、クセになる味だ。
「ああっ、私の乳首タツヤ君に食べられちゃったぁ。
まだまだお代わりあるから、いっぱい食べてねぇ♥」
食いちぎった筈の乳首がまた膨らんで生えてくる。
今度は左の乳首に吸い付く。
チューチューといやらしい音を立てて、乳首を吸い上げる。
「ひうっ、今度はおっぱい吸われてるよぉっ。
ミルクは出ないけど、液状にしたゼリーは出せるからそれで我慢してねぇ」
俺の口の中におっぱいジュースが流し込まれてくる。
ジュルジュルと音を立てて飲み込むと、体に異変が表れた。
体が熱い……!
限界まで勃起していたペニスが更に大きく膨れ上がった。
そして湧き上がる劣情。
レナを犯したい、レナを孕ませたい、レナを自分だけのメスにしたい、俺の精液でレナの全身を真っ白に染め上げたい……!
そんなドロドロした欲望が、体の底から湧き上がってくる。
「レナ……俺もう……!」
「あはっ♪ 私の魔力ようやくタツヤ君の体全部に馴染んだみたいだね♥
これでタツヤ君も立派なインキュバス♥
きっと次の射精、スッゴイ事になるよ?
さあ、そろそろ全力で搾ってあげるね。
本気になった私のオマンコ、たっぷり味わってね♥」
その言葉に俺は寒気を感じた。
……つまりレナは今まで手加減していたのだ。
これまでレナとのセックスで味わった人外の快楽は、ほんのお遊びだったという事だ。
インキュバス云々は良く分からないが、俺がレナに相応しい存在になったと言う事なのだろう。
これから待ち受ける快楽こそが、真の人外の快楽……!
興奮と期待で体が震える。
「フフッ、今のタツヤ君、すっごくエッチな顔してる♪
期待してるんだね?
私もそうなの。
生まれ変わったタツヤ君の精液、たっぷり味わわせてね♥」
次の瞬間、レナの膣内が牙を剥いた。
これまでの何倍もの複雑さと繊細さで俺のペニスを弄び始めたのだ。
「かっ……はあっ……!」
不思議なことに、今まで何が起こっているのか全く分からなかった膣内の様子が分かる。
レナの膣の中にあるヒダヒダには、歯ブラシの毛のようなものがびっしりと生えているのだ。
それらがとても複雑に動いてペニスに快楽を与えてくる。
膣自体も実に複雑な動きをしている。
時に搾り出す様に、時に柔らかく包む様に、時に螺旋状に捻る様に……
今の俺は冷静にそれを観察する余裕があった。
「ああっ、タツヤ君のオチンポさっきまでと全然違うよぉっ♥
すっごく太くて、ビクビクしててぇ……
こんなので突かれたら、私きっとおかしくなっちゃうよぉ♥」
こんな事を言われたら、男としてはもう堪らない。
「レナ……レナぁぁぁっ!」
俺はレナに覆い被さると、これまでに無い勢いでピストンを始めた。
「あっ、はぁぁぁぁっ♥
タツヤ君の本気のピストンきたぁぁぁぁっ!
私のオマンコグリグリ掻き回されてるぅぅぅっ♥
ああっ、もうダメぇぇぇぇっ、私のオマンコタツヤ君のオチンポに征服されちゃうぅぅぅぅっ♥
今射精されたら完全に屈服して、敗北オマンコになるぅぅぅぅぅぅっ♥」
そろそろ限界が近い……!
精液が込み上げてくる感覚に俺は呻いた。
「ぐっ、ううっ……!
レナ、もう出る、出るよ!
きっと今までで一番凄い量の精液……!
しっかり受け止めてね!」
「うん、良いよ……!
いっぱい出して♥
私が全部受け止めるから……!
タツヤ君の精液で私の体、全部染め上げてぇぇぇぇぇっ♥」
次の瞬間、限界は訪れた。
「おおおおおおおおおっ!」
「ぎ……ひぃぃぃぃぃぃぃっ♥」
俺の絶叫とレナの嬌声が響き渡る。
凄まじい勢いで精液が放出される。
見る見るうちにレナの体が白く染まっていく。
「あああっ、スゴい、タツヤ君の精液さっきよりも凄く濃いよぉ。
それに量も桁違いで…… ♥
見てぇ、私の体全部真っ白に染められちゃったぁ♥
それなのにタツヤ君のオチンポ、まだ射精してるぅ」
レナの言う通り、射精はまだ続いている。
体に収まりきらなくなった精液は、ベッドの中に浸食し始めている。
俺とレナは強く抱き合いながら、いつ終わるとも知れない快楽に浸り続けた……



……ようやく射精が収まる。
結局ベッドの中もほとんど精液で満たしてしまった。
人間には絶対不可能な射精量だ。
というか質量保存の法則とか無視してないかコレ……?
レナの言うインキュバスって一体何なんだ?
色々と気になる事はあるけど、今はそんな事よりも……

レナとセックスしたい。

そう、俺はまだまだ満足していなかった。
出来ることなら、今すぐにでも続きがしたかった。
今度はどんなプレイをしようか……?
さっきは俺が攻めだったから、今度はレナに犯されるのも良いな……
そんな事を考えていると、レナの視線を感じた。
レナはいやらしい笑みを浮かべて、俺をじっと見ていた。
「タツヤ君の考えてること分かるよ。
まだヤりたいんでしょ?
インキュバスになったんだもん、当たり前だよね。
もちろん私はオッケーだよ♪
今度は私がタツヤ君に色々シてあげるね♥
うふふ、楽しみだなぁ。
タツヤ君の気持ち良さそうな顔を想像しただけで、私イっちゃいそう♥」
そう言って舌舐めずりするレナ。
「はは……お手柔らかに頼むよ。
それでどうする?
ここで続きしても良いけど、場所変えた方がいいかな?」
「それならお風呂が良いな。
そこでいっぱいエッチしよ?
えへへ、覚悟してね。
スライム風呂でタツヤ君の事メロメロにしちゃうんだから♥」
俺達を乗せたベッドがズルズルと移動を始める。
向かう先は浴室だ。
でもその前に……
「ごめんレナ、風呂に着く前に1回だけ出して良い?
またムラムラしてきちゃって……」
「やぁん、タツヤ君のエッチ♪
もちろん良いよ。
またたっぷり中出ししてね♥」
俺はまたピストンを始める。
レナの喘ぎ声を聞きながら、俺は期待に胸を膨らませる。
風呂場でのセックスも楽しみだが、その後も楽しみだ。
夜は長い。今夜は人生最高の夜になるに違いない。

そんな事を考えながら、俺はレナの膣内に欲望をぶち撒けた。
21/05/27 18:41更新 / H.H
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33