連載小説
[TOP][目次]
3章 『ろーるぷれいんぐな奴ら』
「それにしても暖かくならないなぁ。 もうすぐ春なのに」
「まったくじゃ! この忌々しい寒さのおかげで、大好きなショッピングにも行けぬのじゃ!」
「え、アイリって買い物好きだったの?」
「言っておらんかったか?」
「いや初耳」
「少し遠方じゃが、隣町に媚薬店があってのう。 そこへ行くのがワシのマイブームなのじゃ!」
「また胡散臭そうな店だなぁ……」
「何を言うか! ワシと同族であるバフォメットが開業した店なのじゃぞ!?」
「余計胡散臭い!」
「しかも大陸全土にチェーン店を構えておるのじゃ」
「いや地味に規模でか!?」
「開業者であるバフォメットには是非会ってみたいのじゃが……」
「多忙でそんな暇ないんじゃないか?」
「確かにのう……じゃが、時期にチャンスが来ることを願うのじゃ」
「そうだな、それがイイ」
「おぉそうじゃ。 ワシ、バイトを始めることにしたのじゃ」
「急に話題変わったな…って、ホント?」
「気になる店を見つけたのでな、少し興味が湧いたのじゃ」
「へ〜意外だなぁ? そうゆうの嫌がると思ってたけど」
「無論、誰かの下で働くのは癪じゃが…いずれはその店の店長に成り上がってみせるのじゃ!!」
「その情熱を普段から発揮してくれないか?」












「フレンさん。 気になるモノを入手しました」
「ん、なに?」
「これです」

ティータの手には『エキドナクエストZ』と書かれた、中央に穴の開いた薄い円盤状の物体が置かれていた。

「巷(魔界)で最近話題になっているようなので、つい購入してしまいました」
「えっと…なんだ?それ」
「俗に言う『げーむ』というものです」
「げーむ?」

んん?
ますますわからなくなってきた。
しかもZとか、何気に続いているシリーズものらしい。

「これと同時にTVもレンタルしてきました」
「んん? いやそもそも、中世のこんな古い時代にそんなハイテクなもの存在するはずが……」
「えい」
「はう!?」

超即効性(媚薬入り)の睡眠薬を打ち込まれた。
睡眠薬に媚薬って…いみが……わから…ない……。

「ふぅ、危なかったです」

ここからはフレンさんに代わり、ティータがナレーターを務めさせていただきます。
ご了承ください。

「フレンさんも静かになったことですし、早速レイプ…ではなくプレイしてみましょう」

こういった冒険ものはティータの得意分野です。
他にも陵辱ものや触手もの、寝取られや催眠系もストライクゾーンです。

「あれ? ティーちゃん何してるの〜?」
「む! それは今話題のドナクエZではないか!?」
「ワシらも混ぜるのじゃ!」
「………(見てるだけで楽しめる派)」
「そうですね。 1人より大勢で進めた方が楽しいはずです」

1人用ですが大勢楽しめるのも、このドナクエの不思議な長所なのです。

「ところで、何故フレンがそこに転がっているのだ?」
「思春期だからではないですか?」
「「「納得」」」

では気を取り直して、レッツレイ…レッツプレイ。












「まずは主人公の名前ですね」
「もちろんアイリと名付けるのじゃ!」
「でも主人公男の人みたいだよ〜?」
「むむ……」
「ビッチは男だったのか。 どおりで胸がないはずだ」
「うるさいのじゃ!!」
「ランダム機能があるみたいですね。 これを使いましょう」
「「んなっ!?」」

2人の喧騒は好きですが、今はコチラを楽しみたいです。

「……おや」
「うわ〜凄い偶然だね〜」
「まさか『フレン』になるとは」
「予想外じゃ」
「微量の魔力が込められたげーむですから、こちらの世界に干渉しているのかも知れませんね」
「………(グイグイ)」
「おっと、そうでした」

げーむ内のフレンさんを操作開始。

「女王様の話によれば、城下町から南の洞窟にジャイアントアント達が巣を作っているようですね」
「討伐依頼かのう?」
「話し合いを優先させろと言っていますが、たぶん無理でしょうね」
「話し合いで済んではげーむにならんのじゃ」
「ではまず、町周辺でフレンさんを鍛えましょう」
「レベルアップとお金稼ぎだね〜♪」
「面倒じゃのう……」
「地道な努力が今後に関わってくるのだ。 そんな事もわからんのか?」
「ぐっ…わ、わかっておるわい!」

2頭身のフレンさんをジグザグに動かすこと6秒。
画面が暗転し戦闘が開始される。

「敵はスライム1匹か」
「お決まりじゃな」
「油断しちゃダメだよ〜」
「え〜と、たたかうのコマンドですね」

スライムを素手で攻撃するフレンさん。

「3のダメージです」
「さすがに一撃では倒せぬか」
「そもそも素手でスライムにダメージを与える時点で神業だと思うが」
「反撃で2のダメージだよ〜」
「このまま押し切ります」
「ご〜ご〜♪」
「現実のフレンもこれくらい弱ければ良いのじゃが……」
「やつはピンチになると信じられない程の力を発揮するからな。 主人公補正というやつか?」
「火事場のなんとかってやつだよ〜」
「無闇に犯そうとすると返り討ちにあってしまいますからね」
「お主が言うと説得力があるのう」

そんなこんなでフレンさんはレベル6に。
装備も一通り揃え、いざ南の洞窟へ。

「そういえば仲間は増えないのかな〜?」
「敵の魔物を倒すと、稀に仲間になることがあるそうです」
「ほう?」
「特にボスは確率が高いと書いてあります」
「なるほどのう」

洞窟内の魔物達は先ほどのスライムより強力に。

「さすがにジャイアントアントが多いな」
「攻撃力も油断ならんのじゃ」
「しかし、今のフレンさんなら無問題です」
「あれ? 広いところに出たよ〜?」
「………(ボス)」
「のようですね」

フレンさんが勝手に動き出しイベントが発生。

「む、アントアラクネが裏で糸を引いていたか」
「生意気な奴じゃ!」
「戦闘開始です」
「わわ!? 3匹もいるよ〜!?」
「落ち着くのじゃ! 左右の2匹は先ほどの雑魚アリじゃ」
「うむ。 その2匹を先に倒すのが定石だな」
「実行中です」

敵3匹からの猛攻。
こちらも薬草などを駆使して必死の攻防を続けます。

「敵、残り1匹です」
「よし! 畳み掛けるのじゃ!」
「薬草も残り少ない。 ティータ、慎重に戦え」
「了解です」
「ティーちゃんファイト〜!」

たたかう たたかう 薬草 たたかう たたかう たたかう………

「……倒しました」
「良くやったのじゃ!」
「ギリギリの戦いだったな」
「HPもジリ貧だったね〜」
「………zzz」

ようやく倒すことができました。
ティータも珍しく達成感が込み上げます。

「むむ? 起き上がったのじゃ」
「仲間になりたいみたいだね〜」
「ティータ、こいつ(アントアラクネ)を仲間にするのか?」
「今後の戦力を考えれば、それが良策かと」
「ろくな事が起きんぞ……」
「雌トカゲは大袈裟なのじゃ! たかがげーむの話じゃろう?」
「そうだよエルザ〜。 あんまり気にしない方がいいよ〜?」
「それも、そうか」
「では、仲間に引き入れますね」

はい、という選択肢にカーソルを合わせ決定。
すると画面が暗転し、実写に程近いリアルな映像が流れ始めた。

「………」
「………」
「………」
「………」
「………zzz」

そこには、仲間にしたアントアラクネとフレンさん(仮名)が激しく求め合う姿が映し出されていました。

「………」
「………」
「………」
「………」
「………zzz」

音声こそ出ないものの、今にも喘ぎ声が聞こえてきそうな程の臨場感溢れる性交シーン。
フレンさんの激しいピストンに応えようと、必死で足を絡ませるアントアラクネ。

「………」
「………」
「………」
「………」
「………zzz」

そして、両者が同時に絶頂を迎える。
フレンさんはアントアラクネの膣内に勢い良く放精。
一滴も零すまいと強くしがみ付くアントアラクネ。

「………」
「………」
「………」
「………」
「………zzz」

長い長い種付けが終わると、結合部からは溢れたザーメンがドロリと滴り落ちる。
甘い甘いディープキスを最後に映像は終了、元の2頭身キャラの画面へと戻る。

「………」
「………」
「………」
「………」
「………zzz」

なんとも言えない沈黙が流れる。
なんというのでしょう…フレンさんが他の魔物と愛し合う様を目の前で見せ付けられたような……そう、喪失感という言葉がしっくりきます。

「……なんじゃ、これは」
「……ドナクエZだ」
「こんなお楽しみ要素があるなんて…予想外でした」
「ほぇ〜〜〜@」

フィロさんは映像の途中で容量オーバーしてしまった様子。

「まさか…魔物を仲間にする度に、こんな映像が流れるのか?」
「恐らくは」
「説明書にもこう書いてあるのじゃ。 『全ての魔物娘達とのシークレットムービーを完全にコンプリートするなどのやり込み要素も充実しています』」
「「………」」

正直、お腹いっぱいです。

「夕食の準備をしましょう」
「「b」」












数日後。
ドナクエZを売却し、全てを忘れることにしました。

「なぁティータ。 ちょっと前、俺に不思議な形したもの見せてくれなかたっけ?」
「そうでしたか? ティータには身に覚えありませんが」
「あれ? 俺の勘違いかなぁ?」
「そうですよ。 フレンさんの勘違いです」

あのげーむの事は、きっと墓まで持っていくことでしょう。












〜おまけ〜

「ちょっと出かけてくる」
「アリには注意しろ!!」
「喰われるのじゃ!!」
「南の洞窟へは絶対に行っちゃダメだからね!?」
「…………はい?」




11/02/26 13:26更新 / HERO
戻る 次へ

■作者メッセージ
最近おもしろいRPGが不足している気がします

感想いただけると嬉しいですです^^

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33