連載小説
[TOP][目次]
『L.』
好きです
誰のためでもない
貴方が好きなんです
貴方が大好きなんです

捧げるものを間違えていました
叶わぬ祈りを捧げるならば
無音の望みを抱くのならば

捧げる相手を間違えていました
傷つけるだけの規律を
時代外れに守り続けて

抑えるものを間違えていました
自傷気味に縛り付けて
哀れみを買うつもりでしょうか

楽園を間違えていました
色のない笑顔は
色の間の笑顔より華がありません

神は独占を禁止しました
神は淫蕩を禁止しました
神は堕落を禁止しました

私は貴方を独占したい
私は貴方と淫蕩に浸りたい
私は貴方と堕落したい

私は貴方を愛しています
貴方も私を愛して下さい
互いに永久に愛しましょう

愛しましょう
10/05/25 17:08更新 / 初ヶ瀬マキナ
戻る 次へ

■作者メッセージ
「ダークエンジェルがテーマね。信仰を上回る愛情を描いてみたわ」
「上回るってレベルじゃねぇぞ。明らかに臨界振り切ってんじゃねぇか」
「ふふっ。そして行き着く先は楽園」
「どう見ても淫獄だ。行くことは否定しねぇが……っつか普通の恋愛書かないのかよ」

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33