連載小説
[TOP][目次]
錆鐚鎌足さん 助手・サキュバス
あら、来たの
ふふ・・・ 私を調教したいの?
貴方が私を・・・ね?
できるかしら?
面白いことを言うのね
分かっていると思うけど、一応確認のために言うと・・・
私、魔物の中でも随分特化している種族よ?

それでも、か
面白い子ね・・・ 良いわ、少し付き合ってあげる
好きにしてご覧なさい
私も貴方が何をするのか、興味があるしね
好きにして良いとは言ったけど、乱暴なのは嫌よ?
これでも優しくエスコートされるほうが好きなの

え、魔物っぽくない?

失礼ね 立派な尻尾と羽があるのが見えないの?
まぁ、それ以前に女だから・・・ あながち間違ってはいないわね


さ、まずはキスから始めましょ?
もう・・・ がっついちゃ、だ〜め♪
まずは焦らすような優しいキスから、ね?

ん、上手よ・・・
甘くて、とっても美味しいキスだったわ・・・

ふふ、調教じゃなかったら押し倒してたかもしれないわね・・・
え? なに、押し倒されたいの?

それはまた今度ね
今日上手に出来たら、御褒美に今度は食べてあげるから

張り切っちゃって・・・ クスッ・・・ 頑張ってね?

次は、服を脱がせて・・・
そ・・・ 上着から・・・
下着は、まだよ?
あら、女の人の裸を直接見るのは初めて?

フッ・・・

あら、気に障ったかしら?
そんなむくれないで・・・
馬鹿にしたわけじゃないのよ?

そうね・・・
ちょっと愛おしくなっちゃっただけ

気にしないで、誰だって初めては通るから

私だって通る道だもの?
いくら本能で分かる、知識があるって言ったって・・・
初めてっていうのは緊張するわ

ほら、手を貸して・・・
温かいわね・・・
綺麗な手・・・

どう? 私の胸は
気持ち良い?
柔らかくてマシュマロみたいですって?
ふふ・・・ 顔を埋めたい?
駄目よ、まだね・・・ 上手に調教できたら良いわよ
だから、頑張ってね

ん・・・♪
上手よ・・・ その調子・・・

キス・・・ しましょ・・・
さっきしたって?
ううん、さっきのとは違うのよ?

何が違うって?
今度は少し大人なキスなの

良いのよ、任せて・・・
ん・・・
ちゅ・・・ くちゅ・・・

ふふ・・・ ビックリしたの?
初心で可愛いわ・・・
そういう子、大好きなの
思わず、苛めたくなっちゃうくらいね♪

でも、今度は逃げちゃ駄目よ?
私の事、調教してくれるんでしょ?

うん、そうそう
頑張りましょう
じゃあ、まずは私からお手本をするから・・・
私の真似をしてみてね
焦らなくて良いから、じっくり・・・ ゆっくりで良いわ

ん・・・
ちゅ・・・
くちゅ・・・ ちゅる・・・
じゅる・・・ ぺちゃ・・・ じゅるる・・・
くちゃ・・・ れろ・・・ じゅる・・・

美味しかった・・・
さっきのキスも美味しかったけど・・・
今度のは格別ね・・・

どうしたの?
顔、赤いわよ?
ほら・・・ 今度は真似してよ・・・
私ばっかり食べるのも悪いもの、私の口の中も味わって・・・

んぅ・・・
くちゅ・・・ じゅる・・・
ぺちゃ・・・ くちゃ・・・ じゅ・・・
じゅるる・・・ ぐちゅ・・・ ぺちゃ・・・

80点ね♪
初めてにしては上出来よ?
いつでも練習相手になってあげるからね・・・

あは・・・ もしかしたら、練習ばっかりだったりしてね
でも、いつでも付き合ってあげるから安心して
今からもう一回練習する?

ふふ・・・ そうね、今度は胸を揉みながら、して♪
当たり前じゃない・・・ いつまでも同じ練習だけじゃ、進歩が無いでしょ

ほらほら・・・
胸揉んで♪

さっき、顔を埋めたいっ言ってたでしょ?
うふ・・・好きに揉んで良いからね♪

柔らかくて、気持ち良いでしょ?
代わりに、私はキスさせてもらうからね♪

そんな顔しないでよ・・・
本当に押し倒したくなっちゃうじゃない・・・

んくぁ・・・

っはぁん・・・

あふぁ・・・ く、はぁ・・・

良い・・・
良いわよ・・・ 上手・・・
んぅ・・・ っはぁ・・・

吸って・・・
赤ちゃん・・・ みたいに・・・
オッパイに顔・・・ 埋めて、好きなだけ・・・
食べて・・・ いいから・・・

っくぅ・・・

そ・・・ 舌先で、先端をクリクリして・・・
乳首、起ってきたでしょ?
ふふ・・・ 興奮している証拠よ・・・ それ
気持ち良いって・・・ 証拠なの・・・

片方のおっぱいだけは・・・ 寂しいかな
空いている手・・・ 逆側の乳首も弄って・・・
うん・・・ そう・・・ とっても良い・・・


っはぁ・・・ っはぁ・・・
そろそろ・・・ 御褒美・・・ あげないとね・・・
私、ばっかり気持ちよくなったら悪いもの・・・


ほら・・・
ここ、見えるかしら?
パンツがぐっしょり濡れてるでしょ?
これは女の子が興奮するとこうなるの・・・
貴方の可愛いオチンチンがこんなに大きくなるのと同じね・・・

脱がせて・・・
そ・・・ ココの紐を解けば良いわ・・・

ここを見るのは初めて?
それとも大人の絵本で見た事あったかしら?

ここはなんて言うか知ってる?

そんなぁ・・・知らないはずないでしょう?


もう、そんなこと言っても誤魔化せないからね?
言ってご覧なさいよ

え、聞こえないわ?

もうちょっと、大きな声で


ふふ、そう それで良いの


ここは(パク パク パク パク)って言うのよ
ふふ、顔赤くしちゃって・・・ 可愛い♪


で、初めてココをみた感想は?


え、本で見たより綺麗だった?
もう・・・そんなに私のが、ガバガバになってると思ったの?
私はそんなんじゃないわよ・・・

私だって、相手は選ぶわ♪
当たり前でしょ?

サキュバスだけど・・・
誰彼構わずなんて、やらないわよ♪
食べても良いなって思った相手だけよ・・・

例えば、そうね・・・
こんな風に♪

ふふ・・・
いきなり押し倒されて驚いたのかしら?

そんな顔しないでよ・・・
安心して、気持ちよくしてあげるだけだから
もう・・・ かわいいなぁ・・・

じゃあ、オチンチン・・・ 食べちゃうからね?
ほら、美味しそうだから下の口から涎出てきてるでしょ?

いただきまーす♪

んぅ♪
美味しくて・・・ ボリューム満点・・・♪
っはぁ・・・ っはぁん・・・

あは・・・ 童貞食べちゃった♪
恥ずかしいのかなぁ?
駄目よぉ・・・
調教するんでしょ?

私の事、見てくれなくっちゃ・・・
ココで繋がってるんだよぉ?

みえるぅ?
よく見てねぇ〜・・・

私、エッチだから・・・
根本まで咥えこんでるでしょ?

見えないの?
そうね、見えやすいように動いてあげるわ♪

ほら、見える?
貴方のオチンチン・・・
私の中、出たり入ったりしてるの・・・

すごいでしょ?
ふふ、もっと・・・ 気持ちよくしてあげるからねぇ・・・

ほらぁ・・・ ここ、キュってしめるともっと気持ち良いでしょ?
このまま、動いてあげるからね♪

どう、なんだかむずむずする?
ふふ・・・ もうイッちゃう?
だらしないなぁ・・・

こんな事では調教するまえに、調教されちゃうよ?
一人前になれるまで・・・ 私が面倒見てあげないと駄目だねぇ・・・

じゃあ、今日は私の奥に挨拶してもらおうか、な♪


うぅぅぅぅんん♪
気持ちいい♪ 最高♪

あは♪
一番奥で元気よく どぴゅどぴゅしたね♪

あ、ちょっと・・・ 端っこから、漏れちゃった・・・
勿体無い・・・ ペロッ・・・

ふふ・・・ お疲れ様
今日はこれでおしまいだから♪

また、調教してね・・・
楽しみにしているわ♪
11/01/14 18:12更新 / 佐藤 敏夫
戻る 次へ

■作者メッセージ
久しぶりに書いたDNA
若干短いのは、やはり感覚を忘れているから・・・

次はいつになるかなぁ・・・
でも、拙作の でぃー・えぬ・えー登録の手順 の方に登録を申請して頂いた方には必ず作りたいと思います

(もっとも、エロ系の引き出しが滅茶苦茶少ないので・・・ 安定のガッカリクオリティーですが・・・)

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33