連載小説
[TOP][目次]
キュアリスのコメント返信V+α

皆、やっほーーーーーぅぃ!!
キュアリスのコメント返信、はーじまーるよぉーーーー!!!
こんなに遅れてゴメンねーっ!!
今回のコメントも楽しいものばかりでした!!
皆、大好きっ!!
そして今回から新コーナー『テイクアウトされちゃったよ2010』が始まりまーす!!
お楽しみにーっ!!
じゃあ、コメント返信していくよぉーっ!!



9月1日午後9時11分にコメントもらいました白い黒猫様。
コメントありがとーっ!!いつも楽しく読んでるよー!!

イイトコロダッタノニじゃなーい!!
クレスが食べられちゃったら、この小説終わっちゃうよ!!
そんなのやだーっ!!
この小説を終わったら皆に会えなくなっちゃう!!
作者「白い黒猫様の言った『食べる』には『性的な(ry』が入っているんだ。それぐらい察しろ。」
・・・せいてき?なにそれ?
作者「・・・お前に聞いた俺がバカだったよ。」
やーい、おバカさーん!!!
やーいやーい、アカフネやーい(ボグッ!!)
ひぎゅっ!!??
作者「・・・では次のコメントへ行きますね。」



9月1日午後10時25分にコメント頂きましたハリー・ケン様。
はじめましてー!!読んでくれてありがとうございますっ!!

ポケモンと言えば、このおバカさん(作者)の武勇伝的なものが一つあるんだっ!!
ジラーチって言うポケモンが配信されているとき、全性格コンプリートしようとして9回おんなじ映画を見に行ったんだよ!!
しかも、友人連れて3人でっ!!
コンプリートしたのはいいけど、1万近く使うなんて・・・。
本当にアホの極みだよねっ!!
作者「漢にはやらねばならぬ時があるんだっ!!」
・・・それは少なくともジラーチの配信の時ではなかったと思うよ。
ハリー・ケン様、また読んでねーっ!!



9月1日午後10時29分にコメント頂きました手袋様。
コメントありがとうございますっ!!

SSの完成楽しみにしてるねー!!
作者もうずうず楽しみにしてるみたい!!
『落ち着け』の意味を込めて、アドバイス通りに昆布茶を頭にかけといたよっ!!
作者「誰もかけろなんて言ってねぇよ!!」
でも、大人になったボクかぁ。
どんな人になってるんだろ?
胸がドキドキしてきたぁ・・・。



9月1日午後10時36分にコメントもらいましたTTT様。
いつもいつもありがとうございますっ!!

ビックリしたんだっ!!
ドラゴン状態になっても(自主規制1)がないんだよ!!
ボクって本当に♂に戻れるのかなぁ・・・。
うぅ・・・、不安になってきたよぉ。



9月1日午後10時37分にコメントくださいましたマディーン様。
タイトルありがとーーーっ!!&作者が無断使用してゴメンなさいっ!!

自分のSSのタイトルぐらい自分で考えればいいのにねっ!!
作者「ふふふ・・・、読者サービスってヤツだよ。」
その割には、タイトル考える手間が省けたーって喜んでたじゃん。
まったくもう、本当にダメ作者だよね。
少しは他のSSの作者さんを・・・、あ、逃げた!!
しっかり自分の仕事ぐらいこなしてよねっ!!



9月1日午後11時ジャストにコメントちょうだいしましたるーじ様。
作者がご迷惑かけてごめんなさい!!

わーい、苺大福だーっ!!
ボク大好物なんだよね!!
いただきまーす・・・、はむっ。
甘くて美味しい!!
作者「気をつけろ その一口が デブになる byアカフネ」

(ここからは音声だけでお楽しみください。)
うわ、なにをする、やめ・・・、ギャアアアアアアアッ!!!
腕が変な方向に・・・、ひぎぃっ!!
目が、目がぁぁぁああぁぁああ!!
もうゆるし、もぎゅっ!!
プッチンパポペエブリバディプリンプリンッ!!
プッチンパポペエブリバディプリンプリンッ!!
パパポペポパポー!!
おっぱいおっぱい!!
ガガガ・・・、プチッ
(ここで音声は途切れている。)



9月1日23時28分にコメントいただきましたフラット様!!
投票ありがとうございます!!感激しすぎて泣きそうだよぉっ!!

作者「大正解ッ!!」
ちがっ、クレスはロリコンじゃないもん!!
本当だからねっ!!
そーれーにー!!
ボクはこう見えても19だよ!!
おねーさまとお呼びなさい!!
作者「おばーさま・・・(ボソッ」
・・・なんか相手するのも疲れてきたよ。
SS楽しみにしてるからねー!!
ま、まさかヤツって・・・、あの人かな・・・?
魔物狂いのクックで有名なあの方じゃ・・・。
わわわぁ、どうしよう!!
髪のお手入れしなきゃ!!



9月2日午前0時09分にコメントくださいました佐藤 敏夫様。
やっほー、大使!!テリエラちゃん達も大好きっ!!

作者「・・・おい、お前。これはなんでもひどすぎだろう・・・。口と前の両方に●●●と○○○○を突っ込むなんて・・・。」
だ、だってぇ・・・。
ゴメンね皆ぁ。
でも、もうやっちゃダメだよ。
次は爆裂疾風弾を打ち込まなきゃならなくなるからねっ!!!
 
・・・え?
首謀者は大使・・・?
・・・大使。
おいのち、ちょーだいっ!!
滅びの爆裂疾風弾(バースト・ストリーム)!!!
作者「見ろ!!人がゴミの(ry」
こっちにも敵がっ!!
ドゴォォォォォォォォォンッ!!!
たいし と アカフネ に688000のダメージ!!
妖精ちゃん達ー、また来てねーっ!!
大使もまた来てくれると嬉しいなっ!!
 


9月2日午前6時20分にコメントいただきましたRotWing様。
SS楽しく読ませてもらいましたーっ!!ありがとねっ!!

ご、ごめんねっ!!
で、でも、男の人のってあんなに大きくなるんだぁ。
びっくりしたよーっ。
RotWing様にはまた後で登場していただきます!!
なんてったって、今回のメインゲストだからねっ!!
じゃあ、またあとでねーっ!!



9月2日午後5時15分にコメントもらいましたzio様。
また読んでくれて嬉しいなっ!!

熱いからみなんてないよっ!!
か、勘違いしないでよっ!!
クレスのことなんてどうともっ・・・、思っていないわけじゃないけど。
わわわわ、ボク何を言ってるんだろ!!
とにかく、絡みなんてないんだからーっ!!



9月2日午後9時17分にコメントくださいましたリヒター様。
いつもお世話になっています!!

作者「リヒターさんがずっと応援してくれている・・・、もう俺に敵はない・・・。」
うわっ、涙と鼻水がいっぺんに出ちゃってるよ!!
ほら、顔を拭いて!!
感激しすぎだって・・・。
リヒター様のお話はいつもお伺いしております!!
作者曰く「大恩人」と聞いています!!
これからもどうかよろしくおねがいしますね!!
ありがとうございましたっ!!
作者「リヒターさーーーーんっ、大好きだぁーーーっ!!」
いや・・・、作者に告白されても・・・ねぇ?
とりあえず、しっかり鼻水拭いてぇ!!



9月4日午後9時3分にコメントもらいましたK・K様。
ハグ祭り終わっちゃったけど特別サービス!!
ギュウウウウウッ!!!

あ、でも安心して!!
『ハグ祭り』とは違うイベントを用意してるから!!
んっと、えーーーっと・・・。
ううぅん・・・。
あ、そうだ!!
『キュアリス秋のイモ祭り』とかどうかな!?
作者「それはただの収穫祭だ。」





さてさて、ここからは新コーナー『お持ち帰りされちゃったよ2010』はーじまーるよぉーーーーーーっ!!
ドンドンパフパフッ!!

RotWing様の代表作とも言える名SS『クロニクル』に登場させていただいちゃいましたーーーっ!!
あまりの嬉しさにテンションがヒートアップ!!
こんなに可愛くボクを書いてくれるなんて・・・。
作者も見習って欲しいよ!!
「観測記録No28」にボクとクレスが登場してるんだっ!!
是非皆見てねーっ!!
今回は本当にRotWing様ありがとうございますっ!!
また機会があったらよろしくお願いしますね!!
・・・ボク、こんなダメ作者じゃなくて大使とか、Rotwing様やフラット様やるーじさんの所に行こうかな・・・。
作者「・・・お前、マジでこのコーナーだけじゃなくSSからクビにしてやろうか?」
ふふん、ヒロインはボクだけだもん!!
誰にも譲らないよー!!
作者「じゃあ、次回から主役はリッパにしとくわ。」
え?
・・・ちょ。
え?え?
嘘・・・だよね・・・。
ちょっと・・・。
作者「キュアリスさん、お疲れ様でしたー。」
え?
え?
え?
ふえぇぇぇぇぇんっ!!!!




10/10/08 00:05更新 / アカフネ
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33