連載小説
[TOP][目次]
コアブ○ックシステム
前作より2時間後
『・・・っというわけでお会いしに参りました」
サバトに到着後、すんなり主と謁見できた幸運に感謝する。
「して、ガルロッスといったか?お主はどうしたいのじゃ?」
『女性体になって愛する人と・・・』
「ふ〜む・・女性体になりたいとな・・』
「ちょっと待っておれ。フンッ!」
ドサッ・・
「魔導アイテムセットがあれば何とかなるじゃろ。・・お?これだな」
バフォメットは紫色の液体が入った瓶を取り出した。
「おい、チン○ンを出せ」
『は?』
「いいから出すのじゃ」
『嫌です』
「儀式に必要なのじゃ。それにワシは腹も減っておる。女になりたいんじゃろ?ギブアンドテイクじゃ」
『うぅ・・・』
「そう・・それでいい・・レロ・・・チュパ・・うまいのう」
「っんむ・・それに太い・・もったいない」
『あぁぁぁぁ・・』
「よし・・出せ」
『ウッ!!』
「フムゥゥ・・!濃いぞ!濃い!」
『・・・ハァ・・・ハァ・・』
「ゴキュ・・・ッム・・よし、これをかけるぞ」
いったばかりのナニに紫色の液体をかける・・。
その時ガルロッスの陰茎が光りだす・・・
ポロリ
ボトッ
『くぁwせdrftgyふじこlp!!!』
ビッタンビッタンと陰茎のみが跳ね回る中、本体は奇声をあげつつもだえる・・。
『くぁwせdrftgyふじこlp・・・』
『ふじこlp・・』
〓■●_パタッ
ガルロッス(モロモン)は倒れた・・・。
---------------------------------
『ん・・?ここは・・?』
うっすらと意識が覚醒する中・・気絶する前の悶絶が蘇る。
『そうだ!!ビッタンビッタン!!』
「お?目が覚めたかの?」
『バフォメット様!なにをするのですか!!』
「なに・・新薬の実験も含めてな」
バフォメットのが手の中で空になった瓶をもてあそんでいる。
貼ってあるラベルが新しいのをものがたる・・が?
『ん・・?そのラベルの文字・・イボコロ・・!!』
「おっと・・これは見てはいかん」
『イボコロ・・・イボコロリ!?』
『Gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!』
ない・・!ない・・!
何もない!!!!
穴すらなかった。
「ちょwwwwもちつけwwww」
『くぁwせdrftgyふじこlp!!!』
『くぁwせdrftgyふじこlp!!!』
「だまりゃ!」
ドカン!
魔法で吹っ飛ばされた・・。
〓■●_パタッ
「ふむ・・やっぱりとるだけじゃだめだのぅ」
『・・も・・元に戻してください・・』
ふらふらになりながら立ち上がる。
「しかし・・あのビッタンビッタンはもったいないのぅ」
「しょうがない待っておれ」
部屋を出て行ったバフォメットはすぐさま大き目のビーカーを持ってくる。
『マ・・マイサン・・』
長年連れ添ったマイサンの状況は・・略。
「飲み干せばまた生えるじゃろ」
『イヤァァァァァァ!!!!』
(つづく)
11/04/11 22:19更新 / もっこりスライム
戻る 次へ

■作者メッセージ
ナンダコレ・・
作者も若干置いていかれています。
つぎこそ女性化させようかな

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33