連載小説
[TOP][目次]
ろくっ!:合法ロリ……その手があったか!!
ども!毎度おなじみ黒天です。
なんか、不本意ながらこの名前が正式な私の名前になったっぽいです。
この前アフォをフルスイングした後、役所行ったらその名前で戸籍登録されてました。
ちくしょう、世の中神はいないのか!!

---ここにいるぞ---

クソも役にたたねぇ神なんざいないと一緒だい!

---(´・ω・`)ショボーン---

うぜぇ!!この主神(じじい)マジうぜぇ!!
とうとう顔文字使い出したよ!!
そのうちギャル文字使い出しそうだな。

---さすがにあれは無理じゃ。下手な暗号より解読ができん---

それには同意。
と言うわけで、俗天 ろくっ!はじまるよ!!
あ、今回たぶん短いよ!!




今日は旦那が別の仕事で出かけてる時に仕事が来てしまったので、仕方なく、やる気も無く、
むしろギルド滅そうか?と言う気分で出かけたわけですよ。
しかも、その依頼の内容がくっだらないにもほどがあるわけよ。
知りたい?知りたいよね?知りたいって言わなきゃホームランするぞ♪
魔界のバックスクリーンに頭刺さってみる?

で、話は戻すけど、依頼の内容ね。
なんでも、私が住んでる街の近くにある山、その中にある村で、ある騒ぎが起きたらしいのよ。
いや、騒ぎが起きたって言うよりは、住民が変に騒ぎ出したって言うか、そういう感じ。
なんかよほど混乱してるのか、頭に魔力バットで稲妻落しかましても落ち着かず、要領を得ない話しかしなかった。
で、なんとかその話をまとめてみると、

・一週間くらい前から、夜になると村はずれの小屋からなにやら男と女の声が聞こえる。
・女のほうはなにやら苦しそうな声をしている。
・気味が悪い。もしかしたら何かが住み着いたのかもしれない、なんとかしろくぁwせdrftgyふじこlp;@:

との事。
……うん、実に情報が少ないね。
どうせ、あらかたどこぞの魔物娘とその夫がしっぽりやってるのがオチだろうさ。

でも、あまりに騒ぎになったから、ちょっくら解決して来いとのこと。
旦那と冒険できるメリットしか考えてなかったけど、こういうデメリットのことしっかり忘れてた。
あー面倒くさい。じゃ、行ってきまーす。




「……で、ここがその村?ずいぶん寂れr……何も無いところね」
「あの、フォローになってないんですけど……」
「へ?あんた誰?」

村に到着して、早速感想を述べたところ、いつの間にか背後に誰かが立っていた。
なんというか……こうして面と向かっているのに、ふと気が緩むとどこにいるか補足できない感じ。
言っちゃえばTHE・空気。
常時ステルス迷彩、しかもバッテリー消費無しってところ。
蛇が羨ましがりそうだ。

「……いや、自分でも薄いかなーって思ってるんですが、面と向かって言われるとさすがに堪えます」
「ありゃりゃ、口に出しちゃってたのね。ごめんなさい。悪気は無かったのよ、ただそう評するしか他に無くて……ってどこ行った?」
「……あの、私はそっちにはいませんよ?」
「……あるぇー?」

いつの間に私の横に来たんだろうか。

「……最初からです」

うわぁ、冗談で言ったステルス迷彩が現実味を帯びてきたぞ。




「……というわけなので、最早私たちでも収集がつかないんです」

今、私は村長の家にいる。
なんとびっくり、あの空気さんは村長だったって言う。
あんな薄い人がよく村長なんて務まるもんだ。

「何事も無ければそれでいいのです、ただ、私たちは安全だという確証が欲しい。そのためにわざわざご足労していただいたのです」

薄くても、やはり村長。考えることは至極真っ当だ。
ふむ、これはちょいっと位やる気は出したほうがいいかな?

「分かりました、とりあえず何とかしてみます」
「ありがとうございます……でも、そちらに私はいませんよ?」
「あるぇー?」

天丼ネタって言うな、ガチで見失うくらい薄いんだよ。
なんか呪われてるんじゃないかってぐらい。




あたーらしーいーよーるが来た
きーぼーのよーるーだ
うん、自分で歌っといてなんだけど、何だ希望の夜って。
どっちかって言うと夜って絶望って感じじゃね?
とまぁ、それは置いといて、夜になったので件の小屋に行ってみようと思います。

で、到着。村はずれにあるって聞いてたけど、それほど遠くない。
確かに、これじゃあ中からの声は村に響くな、村静かだし。
……ふむ、やっぱり予想通り。しっぽりやってやがりましたか。
魔物の魔力がダダモレですよ、奥さん。
一般人にはまだ分からないレベルだけど、これがこれからも続くとここも魔界に近づきそう。
魔物娘として、止める気はさらさら無いんだけど、お前らのしっぽりのせいでここまでご足労した私としては、
一発二発は殴らせてもらいたいところ。
決して、今日帰っても旦那がいないからうらやましいとか、そういうんじゃない。
そういうんじゃないったらそういうんじゃない。
大事なことなので、二度言いました。
あれ?三度か?




で、意気揚々と魔力バットを持って小屋に突入したわけですが。

「……なぁにこれぇ」

中で繰り広げられてた光景は、さすがのエロの伝道師であるダークエンジェルといえど想像できないだろこれって奴だった。
というか、こんなの実践する奴がいるんだーって感じ。

「ほぉら、塩をふりふり〜」
「やぁん、ひどいよ〜」
「ふふふ、さぁカマン!マイワイフ!!」
「うん〜」

20分後

「おなかいっぱい〜」
「いいや、まだだよマイワイフ、ほぉら、またふりふり〜」
「ええ〜、もうさっきで15回目だよ〜?」

すでに15回もんなことやってるんかい!?
あ、頭が痛い……
文章じゃ分からない?あれを説明しろっての?あんた鬼畜ね、濡れるわ。
Dエンたるもの、精神的な責めも快楽なのよ。
とまぁ、それはさておき、しょうがないから説明するけど。
言っちゃえば

おおなめくじの特性を使った合法ロリプレイ

ってところ。
おおなめくじって、塩をかけると小さくなるのよ。
それはもう、紳士ホイホイなロリロリィな体型に。
どんなグラマーおおなめくじも、あっという間にストーンと断崖絶壁に。

で、この男(会話からおおなめくじの夫)は、妻に塩かけて、幼児体型にしてからヤっって、魔力を補給して元に戻った妻にまた塩をかけて。幼児体型にしてからヤって、魔力を補充してm(ry

まぁ、愛のカタチは人それぞれだし?
別に文句言うわけじゃないんだけどさ。だけどさ。

「んなことサバトいってやれやゴルァアアアアア!!」

んなくだらねぇ事のせいで騒ぎ起こしてんじゃねぇよ!そして私を呼ぶんじゃねぇよ!!

「なにを!?それではつまらないじゃないか!!」

ほう?何がつまらないとな?言ってみろ。内容次第じゃ100%殺しが99%殺しになるかもしれない。

「普段グラマーな妻が幼児体型になる!そのギャップこそが!私の心を惹きつけてやまないんだ!!つまり!ギャップ萌えは正義だ!!」
「知るかボケがぁあああああああああああああああ!!!」

二人まとめて魔界に送ってやらぁ!!

カキーーーーン!!

「あ〜ん、この人もひどい〜〜〜しかも愛がない〜〜〜〜」
「マイワイフ!!愛ならこの僕が余るほどあげるよーーーーーー!!!」

キラン

「……くっだらねぇ」

ほんとくっだらねぇ。
でも、ちょっとうらやましかったりする。
最近、旦那は仕事が忙しくて、逆に旦那が暇なときは私が忙しくて……
だから、あんなに面と向かって愛を語らえるあの男が、その愛を受け止めれるおおなめくじが、私はうらやましい。

「そりゃ私だって女だし?やっぱ愛を形あるもので示して欲しいわよ」

言葉にしなくたって通じる。
それはとてもすばらしいことなんだろう。
でも、やっぱり女って言うのは形あるものが無いと不安になる。

「……っていうか、何でギャグ小説でこんなシリアスかましてんのさ、私」

そもそも、シリアスなんか私のキャラじゃないっての。
おとなしくギャグ小説書いてればいいのよ、作者は。

---メメタァ---

主神うっさい。
でも、そのノリ。
うん、やっぱ私はそのノリのほうが性に合ってる。

「さて、今度旦那に迫ってみますか。やっぱ、待ちは苦手よ、私は」

そして囁いてもらえたらいいかな?
耳元で、愛してるってさ。
11/09/01 22:45更新 / 日鞠朔莉
戻る 次へ

■作者メッセージ
魔物娘図鑑Tを読み返して、ふとおおなめくじのページをみる。
ふむ、おおなめくじは塩をかけられると幼児体型になって、魔力を補おうと積極的になる……か
ん?ってことは、その特性をうまく使えば!!
合法ロリプレイがお手軽じゃねーかYO!

サバトいらず!( ´∀`)人(´∀` )天才じゃん!

ってわけでできた小説だったり。
ネタがかぶってそうだけど、あえてパッションの命ずるまま書きました。
うん、一番くっだらねぇのは自分だった。だが後悔はしてない。

で、誰か俺の首筋に鎌つきたててるアリアを何とかしてください。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33