連載小説
[TOP][目次]
ロリ魔物娘徒競走200mコース
第二レース、『ロリ娘徒競走200mコース』!

皆さん大好きなあのちびっ子たちが、大きなお兄さんたちのために走ります!観客席の前の200mの直線を走ってもらいます!
ただ200mの直線を走るだけじゃつまらない!ふたつの障害物を抜けていただきます!

出場条件はひとつ!
ロリ!
こんだけです!

レースで一番を取った子には、賞金50万のほかに、絶対影響力保証『おにいちゃんスイッチ』をあげますよ!

このレースには、七人のカワイコちゃんたちが出場しています。
さぁみなさん、ペロペロの準備はいいですか!?
選手たちの、紹介を始めましょう!!



1番!
ロリ魔物の代名詞!永遠の幼女を語れます!
アリスちゃんです!
さぁ、お兄さんたちに無邪気な笑顔を振りまきながら、大きく手を振っています。可愛いですねぇ。
優勝したら、おにいちゃんスイッチで・・・

あ)あーん。
い)いい子いい子。
う)うまのりごっこ♪
え)えほんをよんでもらう。
お)おんぶ。

を、スイッチに刻むそうです!
♪にはなんの意味があるのかな?楽しみだね!



2番!
時代なんて気にするな!某大学の彼氏もついて来ました!
ドッペルゲンガーちゃんで・・・

「真闇ぃーっ!無理すんなよーっ!」

くぉらそこの不良学生!実名出すな!ドッペルちゃんも嬉しそうに手を振らない!ちなみに彼女らは私の小説のキャラですよ!宣伝乙!
さぁて、優勝したら、いかがします?
ん?彼氏と婚前旅行?おにいちゃんスイッチは・・・

ま)枕(腕)
み)耳かき
む)胸枕
め)目覚ましキス
も)(自主規制)

だそうです。って、(も)スイッチなんだぁぁぁ!!?もみもみか!?モミモミなのかぁぁぁ!?



気になるとこで、3番!
ロリの中の強敵!ロリ巨乳は伊達じゃない!
ホブゴブリンちゃんです!
さぁ、今、紹介会場にはいっt・・・こけた!?おもくそ顔面からこけたぞオイ!?あぁ、何があったのかわからない顔してる!かあいいなオイ!
優勝したら、おにいちゃんスイッチで・・・?

ま)真っ裸で野外お散歩プレイ
み)身ぐるみはいでレイププレイ
む)無理やり三角馬プレイ
め)めった打ちムチプレイ
も)もったいぶり放置プレイ

って・・・オイコラこれだれ書いた!?え?おにいちゃん!?あそこにいる!?オイそこのまわりの奴ら!そこの鬼畜野郎殴れ!俺が許す!!



えー、とんだ鬼畜野郎を観客たちがお仕置き中です。私、ganota_Mk2は、強気な女をいじめるのは大好物ですが、幼女イジメは許しません。断じて。



さて。ロリコンにあるまじき非道野郎を捌いたあたりで、次の選手!
4番、5番はサバトからの出場!
先に出てきたのはロリコンの女神、バフォメット様!後ろには魔女ちゃんが続きまうぉっ!?

『バッフォい!バッフォい!バッフォい!バッフォい!バッフォい!』

なんと!?サバト信者たちからバフォ様へのエールが!!

『まーじょ!まーじょ!まーじょ!まーじょ!まーじょ!』

魔女ちゃんにも!これは凄まじい熱意が伝わってきます!!
これはすばらし・・・ちょっ!?バフォ様が泣き始めちゃいました!?嬉し泣き!?魔女ちゃん、慰めて、慰めて!!

えー・・・泣き止んだところで、優勝したら・・・
え?賞金はサバト資金?
なに?自分らにまだお兄さんがいないから?おにいちゃんスイッチは?今回、ふたりに1000万と、全財産賭けてくれた、名前しか知らないおにいちゃんたちに?おにいちゃん"専用命令"スイッチにして郵送する?
・・・えーと。今回のレースにて、魔女ちゃんに1000万、バフォメット様に全財産賭けた勇者さんたちは、彼女らのどちらかが優勝したら、住所をサバト本部に郵送してください。おにいちゃんスイッチと、魔女、もしくはバフォ様が送られるそうです。



6番!
なんと、精霊陣からの出場!?
シルフちゃんです!痛っ!?なに?シルフ様と呼べ?バフォメットだけ様づけはおかしい?さいですか・・・
さて、シルフ様は優勝なさったら?
ふむ、全てはマスターのためですか。
おにいちゃんスイッチは?なに?

は)激しくSEX
ひ)頻繁にSEX(射す回数)
ふ)ふしだらにSEX
へ)平凡なSEX
ほ)本能的なSEX(ケモノのように)

わーぉ。もうマスターさんはインキュバスですか?お暑いこって。



最後の選手です!と、私はマスクを取り出します。
7番!
妖精陣からの出場!無邪気な笑顔が輝きます!
ケセランパサランちゃん!
もう現時点であははあはは笑ってます!私はマスクをつけているので幻覚作用はないですが・・・ちょっ!顔に張り付かないで!やーめーれーっ!

さて、ケセランパサランちゃん。
優勝したら、どうするのかな?
・・・いや、笑ってたらわかんないんだけど?え?おーい?



・・・以上の、七人です!最後ぐだりましたが、関係ないッ!

さぁ!すぐにみんな用意について、かけっこを始めてもらいましょう!




それでは、みんなスタート位置についたかなー?


位置についてー・・・よーい・・・



パァン!



さぁみんな一斉にスターt・・・


できてねぇ!!


ホブゴブリンちゃんとバフォ様がこけてるし!
ケセランパサランちゃんに限っては、どこに飛んでってるの!?逆方向だよ!?

えー、他の四人は順調な滑り出し!

一位はシルフちゃん!
風の能力を使わないでも、結構速い足で進んでます!飛んじゃだめだからねー?


二位は、ドッペルちゃん!
顔を真っ赤にして必死に走ってます!かわいいけども、スタミナ切れが懸念されます!


三位は魔女ちゃん!
・・・ですが、ちらちら後ろを見て、バフォ様の様子を伺っている模様!まっすぐ前見ないと、抜かされるよー?


四位、アリスちゃん!
フリフリの服が逆に走りにくくなっちゃったかな!?しかしチラチラのぞくプリプリ太ももがロリコンたちを魅了する!


五位はバフォ様!
あれ!?また泣いてる!こけた時に足を擦りむいたかな?泣きながらも走ってるけど、どう見てもサバトのトップには見えないね!!


六位はホブゴブリンちゃん。
ってまたこけてる!なんだ!?乳か!?乳でバランス取れないのか!?
ちょ、他のちびっ子ちゃんたち!?止まらなくていいから!胸ぺたぺたしなくていいから!5人同時に急に止まってやるとなんかシュールだから!!


七位・・・あ!帰ってきた帰ってきた!
ケセランパサランちゃん、やっとスタート地点から走り・・・いや、走って!できれば走って!ぽよんぽよん毛玉みたいに跳ねてかないで!いや、君がそういう魔物だとは知ってんだけども!!風でまたどっか行かれたら困るから!!



さ、さぁ!50m地点に、私と、丸い穴の空いた箱があります!
始めの障害は借り物障害!
ちゃんと借りてこれるかな!?


さぁ、シルフ様!箱の中から紙をとって、書かれてるものを持ってきてください!

・・・え?もう持ってると?
なんて書いてあるの?


『アワビ』


・・・アウトォォォ!下ネタ禁止!エロなしだから、このレース!!

ぶーたれないの!他の紙を引いて!

あぁ、観客席のほうへ行きましたね・・・よかった・・・


お、次はドッペルちゃん!
あ、息整えてからでいいから。
はい、紙を引いて。お、見た途端、走って行って・・・ん?彼氏を連れてきた?

え?なに?彼氏って書いてあったの?紙見せて?


『亀』


だから下ネタ禁止だっつーとろーが!いや、ズボンずらそうとすんな!立たせてもアウトだかんな!?何をとは言わんが!!



さてドッペルちゃんも紙を引き直し、次はアリスちゃん!魔女ちゃんはバフォ様を気にしてたら抜かされたのかな?
さ、紙引いて!・・・なに?また持ってる?

・・・嫌な予感・・・


『さくらんぼ』


ん?これは、おやつとして持ってたのかn・・・ちょっ、なんで服めくってんの!?
なに?前に、サキュバスのお姉さんが?旦那さんに?
『君のさくらんぼを頂こうかな』って、服をめくられてた?


おいコラこの紙を書いたの誰だよ!?みんな下ネタに持っていけるもんばかりじゃねぇか!!
え?だめだよ!早く服直して!!
あ、いやごめん、キツく言っちゃったね、泣かないで!よしよし・・・



この競争、疲れるな・・・ごほん、失礼。
さぁ、次は魔女ちゃんとバフォ様!
バフォ様は・・・お、マトモなの引いたのか!まっすぐ観客席に行ったね!
では魔女ちゃんは?ん?なに?字が読めない?どれどれ・・・


『稲荷寿司』


・・・これね、引き直していいよ。うん。無理だから。これ。また下ネタにされるから。ん?意味がわかんない?それでいいから。

なんでみんな一発目が必ず下ネタにできるやつなんだよ・・・



あ、同時にきました!ホブゴブリンちゃんとケセランパサランちゃん!
ささ、二人とも紙を引いて!

さぁホブゴブリンちゃんは・・・待て。なんで胸の布取ろうとしてんの?ちょっと、紙見せてみ?


『特大桃饅頭』


企画者ぁぁぁっ!てめぇら狙ってやってるだろ!?あとでぶん殴る!
いやだからサラシを取るんじゃない!?え!?サラシってなに?胸の布のこと!!はい、紙を引き直して!!



次はケセランパサランちゃん!
んー?今度はなにかな?紙を出してきてるけど・・・すでに持ってるの?紙に書いてあるもの。


『サービスがあると思ったの?このロリコンどもがっ!』


なにこれ!?ごめんね!変な紙混じってて!
引き直して、ケセランパサランちゃんも観客席に・・・おぉっと!?バフォ様が帰ってきた!
さぁ、紙を見せて!始めてマトモなのがくるか!?


『栗とリス』


ちょぉぉぉい!?ダイレクトォォォ!!バフォ様!?まさかお兄さんたちに変なこと言われたんじゃ・・・
え?リスも、栗も、あった?リスさんは自分のペット?栗は、リスさんのごはん?


・・・バッフォい!
いや、いいよ!OKOK!さぁ、行って行って!企画者!残念だったな!!

さぁ、他のみんなも続々と帰ってきたね!巻きでいくよ!

アリスちゃん!
『お茶』!OK!

ケセランパサランちゃん!
『パン』!OK!

シルフ様!
『積み木』!なんであったのか疑問だがOK!

魔女ちゃん!
『おまる』!!?あったの!?誰のだよ!?え、バフォ様の!?と、とりあえずOK!

ホブゴブリンちゃん!
『味噌汁』!OK!誰が飲んでたんだ!?

ドッペルちゃん!
『絵の具』!OK!



さぁ、全員クリアしたところで、次の障害へ移動します!



次の障害は、借り物障害から50m地点!ゴールまで100m!ここに7つの机が用意されています!

算数トラップです!!!

出される5問の算数を全部正解したらOK!1問でも間違えたらやりなおし!

さぁ、ダントツで先にたどり着いたバフォ様はすでに終わらせて・・・


終わってないだと!?


しかもなんか煙出てる!?え?そんな難しいの!?ちょっと問題を覗き見ます・・・


『問題です。
5+2=7
8+9=
2+11=13
7+14=
12+13=』


なんだとぉぉぉぉ!?
ちょっ、魔法は強いけどさんすうは弱いのだ、とかで済まされるレベルじゃねぇぞ!!?教えてあげたいが、反則になるので教えません!

ちなみに、先着順で問題の難度は変わります!バフォ様、最後尾だったらどうなってたんだよ!!?




さぁ、次に机についたのはアリスちゃん!

問題は・・・

『問題です。
3−1=
15−4=
12−5=
20−9=
32−19=』

おっと!引き算が出てきた!
アリスちゃん、指を使って計算してるが、途中から計算できるのか・・・?

うぉっと!?靴と靴下を脱ぎ始めた!?足の指まで使って計算する気か!?そこのロリコンども!立ち上がってまで覗こうとするんじゃない!



次はケセランパサランちゃんが問題を得た!
もちろん問題を見ます!

『問題です。
12+7=
21−9=
19+13=
34−15=
12+19−31=』

うわちゃ!これはちょっと厳しいか!?足し算、引き算の複合体だ!
ケセランパサランちゃん、どうするか・・・って、こら!お絵描きしないの!てか無駄に上手いな!?リャナンシーにでも習ったのか!?



おっと、シルフ様が引いた問題はどんなんだ!?

『問題です。
16+29=
35−16=
5×5=
7×3=
7−2×4+1=』

今度は掛け算のお出ましだ!最後の問題なんて、小学生がひっかかりそうなやつだ!
シルフ様、勉強なんてしてるのか!?うんうん唸って計算してます!
こら!マスター呼ぶんじゃない!



次に来たのは魔女ちゃ・・・

っと!?席につかない!?

バフォ様の机に行って、帽子で扇いでバフォ様のクールダウンに努めています!なんていじらしいんだ!!



しかし、勝負は勝負!
先に問題をもらうのはホブゴブリンちゃん!
さぁ、問題は!?

『問題です。
22−19=
3×5=
12×7=
6÷3=
12÷6×2=』

ぐんぐん難度が上がってます!割り算が出てきた上、掛け算とのコラボ!
さぁ、ホブゴブリンちゃん、これを解いて・・・くれよ!!寝るんじゃないの!!起きてくれ!!


あ、バフォ様の横に座っていたアリスちゃんが、魔女ちゃんに机を譲りました!優しい!裸足でペタペタと席を移ります!ちょ、反応すんな貴様ら!


さて、魔女ちゃんの机に置かれた問題は・・・?

『問題です。
8+11+9=
12−4+6=
5×3−7=
8×11÷4=
2×2+11−96÷8=』

おい!?レベル上がりすぎじゃねぇか!?
それでも魔女ちゃん!バフォ様に算数を教えながら解いてる!?この子、結構スペック高いぞ!!?


最後の机についたのは、ちょ、大丈夫かよ?息絶え絶えのドッペルちゃん。
ん?なに?ドッペルちゃんには、特別問題が用意されてるって?
どれどれ・・・?

『問題。

整数Xがある。

3X^5−54X^4+990X^3−2076X^2+7187X+810=0

Xに当てはまる数字を、5つ答えよ』

・・・は?

解き始めてる!?ドッペルちゃん、ペンをカリカリ動かして計算始めてる!?
あぁこいつ彼氏が大学生だ!!え、無個性と思ったらすげぇ頭イイのかこの子!?

「コラテメ司会者!真闇の悪口言いやがったな!?上等だ、ブッ殺す!!」

黙れロリコン!そこで座ってろ!リア充死ねクソが!!
痛い!ちょ、ペンで刺さないで!もうめんどくせぇなこのカップル!!


さて、どこが一番・・・おっ?アリスちゃん、手を上げた!さぁ答え合わせ!

『問題です。
3−1=2
15−4=11
12−5=7
20−9=11
32−19=12』

あぁ!最後がちがう!残念!やりなおし!
ガッカリした顔も可愛いけど、ダメ!やりなおし!上目遣いもしないの!私の心が痛いから!!


つぎは、おっ。やっとバフォ様が来た!目がらんらんしてる!できたのか!!魔女ちゃんが、拍手の用意をしてます!

『問題です。
5+2=7
8+9=17
2+11=13
7+14=21



12+13=いっぱい♪』



マジかよぉぉぉ!?
ダメだよ!席立たない!もっぺんやりなおし・・・湯気出た!?つっぷして動かなくなっちゃった!!
魔女ちゃんはちゃちゃっと自分の計算に戻ってる!キチッとしてんな!?



あ、お!?魔女ちゃん、ドッペルちゃん、終わったの!?係員!答え合わせ!!

『問題です。
8+11+9=28
12−4+6=14
5×3−7=8
8×11÷4=22
2×2+11−96÷8=3』

『答え。
X=2、3、5、9、11』

うおぉ!ふたりとも正解!

さぁ!走って走って!!残り100m!頑張ってくれ!!



魔女ちゃん、ドッペルちゃんが駆け出す!!
ただ、両方ともスタミナ不足か!?後ろから見てるんですが、半分くらいか!?もうふらふらしてるぞ・・・ん!?

シルフ様が走り始めた!うおっ!?追い風!?風の能力使ってるな!?

なんか私の後ろを何か飛んでった気がしますが、とりあえずシルフ様の解答は!?

『問題です。
16+29=45
35−16=19
5×5=25
7×3=21
7−2×4+1=0』

おぉ!正解!反則なしです!

さぁ、シルフ様は・・・すでに魔女ちゃんとドッペルちゃんを抜いて、い、る!!?

待て!?なんだあれ!?超高速でシルフちゃんを追いかける物体が!?



あっ、ケセランパサランちゃん!?
追い風に巻き込まれたのか!?

ちょちょちょ!?そのままシルフちゃんに迫ってるぞあれ!!


あっ、ぶつかった!


ビーーーっ!!


おう!?ゴールポストが反応した!?

ゴール脇の係員が、判定を行います・・・



なに!?ケセランパサランちゃんが一位!!?

待て待て!さっきお絵描きしてたんだぞ!?算数ができてるわけ・・・

『問題です。
12+7=じゅーきゅー
21−9=じゅーに
19+13=さんじゅーに
34−15=じゅーきゅー
12+19−31=ぜろ』

できてる!!?マジかよ!!?
ちょ、集めろ集めろ!ちびっこ集合!!




・・・えー、グダグダのまま、確定しました。

一位は、ケセランパサランちゃんです!


えー・・・うん。こんなことになるたぁ思わなかった・・・


てか、ケセランパサランちゃんは笑ってるけど、他のちびっこたち、わんわん泣いてます・・・

アリスちゃんは、お兄さんに抱っこしてもらってあやしてもらってます。

ドッペルちゃんは・・・
おいコラ、ドサクサに紛れていちゃつくなバカップル。もー帰れ。な?

ホブゴブリンちゃん・・・
そこの野郎締め上げろ!なにムチでしばいてんだよ!?え?お仕置き!?ふざけんn・・・周りもハァハァすんな!!!

魔女ちゃん、バフォ様も泣いてますね・・・
もーサバ信者たちは何をやって・・・
観客席で喧嘩すなよお前らぁぁぁ!

「俺がバフォ様を慰めるんだ!」
「ふざけんな、俺だよ!」
「黙れ貴様ら!俺が行く!」

「魔女ちゃんはまかせろ!」
「お前には荷が重い!俺が行く!」
「若いやつは生き残るべきだ!ワシが行く!」

喧嘩の理由それかよ!!?

シルフ様は、マスターにいい子いい子されてるねぇ・・・あんなににやけた顔しながら泣いて・・・どっちなんだよ?



さぁ、ケセランパサランちゃん、賞金と、おにいちゃんスイッチを・・・ん?


え?なに?


賞金は、バフォ様以外で分けて?バフォ様には、おにいちゃんスイッチをあげる?

ケセランパサランちゃんは?なんもいらないの?





ん?みんなが少しでも笑ってればいい?





・・・お前ら!ケセランパサランちゃんにエールを送れぇぇぇぇぇぇっ!
今晩はケセランパサランに乾杯じゃあぁぁぁっ!!!






・・・あ、次回のレースです。

「水陸両用魔物娘2kmコース」

現在、出場確定しているのは、

マーメイド選手
河童選手
スキュラ選手
サハギン選手

です。魔券の売れ行き、主催者の気まぐれによっては、出場選手は変動いたします。

11/05/09 22:39更新 / ganota_Mk2
戻る 次へ

■作者メッセージ
すいません、ミスを修正しました。
ケセランパサランは全問正解してます!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33