連載小説
[TOP][目次]
楽屋裏&モンハンおまけ
とりあえず今回使った触手から説明〜




触手の森入口、ペニス型触手

まあ、最初はスタンダード(?)な触手からいこうと割と最初に決めた
しかし、Dエンジェルさんが普通にヤられてハイ終り、というのがしっくり来なかった

なので以前zipで見た画像をある程度参考に、逆に陵辱させてみた
この時から「触手の森探検レポート」の方向性が決まったとも言えるwww




南方面、触手温泉

触手が穴の中で蠢いて、そこにDエンジェルさんを入れようと思った
だがストーリーが決まらない

様子を観察していたDエンジェルさんが足を滑らせて、というのも考えたが
いまいち面白くなかった
ここでチェス盤をひっくり返すように考える

むしろ入って楽しい触手にしたらどうよ?と

で、ここまで決まって執筆開始
後の展開はノリww

最後はちょっと可愛らしく書いてみたww




西方面、ドリル触手

どうもアイディアが思い浮かばない
新しい触手をポンポン生み出すのは難しい
なので以前体験版をやった、触手が主人公で女の子を犯すゲームを参考に
触手視点というものを導入してみた

ただ無機質なのも書いてて楽しくないのでギャグっぽくした
そしたらドリル触手マジ不憫なことになったww
その後の処遇もマジ不憫wwww
ドリル触手たんマジ頑張れwwww

ちなみに森にいたときより生き生きとしてますww
栄養供給が凄まじいレベルでされているのでww




北方面、媚薬の泉

何の脈絡も無くクリ責めが書きたくなった
いや、好きなんですよ快楽責めww

で、某小説のミミズ型触手さんに出てもらった

あと、Dエンジェルさんに巨クリ属性をつけてみた
まあDエンジェルさんなら喜ぶかな、と思ってついww

修正前なんてなかったんや




東方面、椅子型触手

コレ触手か?とは思ったけどノリで使った
まあ、生きているんならいいよね?

最初はDエンジェルさんの巨クリを延々と責めるクリ責め触手にしようと思っていたが
ストーリーが思い浮かばない

で、没になりかけていた椅子型を見直してみて
「これって結構面白いな」と改めて思い使った
本編中にクリ責め描写があるのはその名残

オチに関しては、まあDエンジェルさんだし?ww




触手の森、中心部 とろろ触手

作者が考え得る最強の触手
痒み責めって抵抗できないからねww

ノームさんは最初、魔道具のせいで暴走して、Dエンジェルさんを襲う役だった
で、とろろ触手をけしかけて・・・・という流れ
しかしシリアスはやっぱりDエンジェルさんに合わないということで
この案は没にww

そしてノームさんは協力者という立ち位置に
こっちのほうがキャラ付けもできたので結果オーライ

デュラハンのせいで触手の森が、というのは最初からあったw
なのでプロローグの時点で「拠点近くの森」と「魔道具」というワードを使っていた
気づいていた人はいるかな〜?ww

あ、実はうちのノームさんは触手趣味のガチレズですww
魔物娘なのにwww





没になった触手共


「落とし穴型触手」

地面の中に陣取る触手
獲物を待ち構えて犯す辛抱強いやつ

責めの内容が触手温泉に似ていたので没に
Dエンジェルさんがどうやって脱出するかも思いつかなかったし・・・・



「クリ責め触手」

小さい壺型で、クリを包み込むようにして責め続ける

作ってから気づく「これどうやって愛液吸うん?」と

陰部全体を包み込むものでもいいが、ロリ妖精好きの某サイトに全く同じものがあったので
いまいち書く気が起こらず没に
シチュエーションは大好物なんだけどね・・・・・・



「スライム触手」

うん、もう触手じゃないw
というのが主な没理由

媚薬の泉が実は・・・・という感じで使おうとも思ったが
やっぱり責めの内容が触手温泉と被る

なんか時間が経ったらスライムさんになりそうだったし・・・・
流石にノリで新キャラ増やすと管理しきれないのでww









↓以下、ノリで作ったモンハンネタでのおまけww
 登場人物はバフォ様とDエンさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




〜バフォの部屋〜


「バフォ様、ラージャンそっち行きましたよ〜」

「ぬう、ラージャンめ・・・・・我がラオートで撃ち抜いてくれるわ!!」



「そういえばバフォ様はモンスターの中でどれが一番好きなんですか?」

「む、そうじゃのう・・・・やはりクシャルやテオかのう?
 雄雄しくてカッコいいのじゃ!」

「バフォ様一人でG級のやつ勝てないくせにww」

「う、うるさいのじゃ! 挑み続ければ勝てるわ!!
 一人で0乙で勝てるからっていい気になりおって〜〜」

「龍双剣おいしいですww」

「そういうお主はどうなのじゃDエンジェル? どれが好みじゃ?」

「ん〜・・・・やっぱりグラビモス亜種ですかね〜?」

「え、あれか? タフ過ぎるから嫌いなんじゃが・・・・・」

「何言ってるんですかバフォ様!
 黒くて硬くて大きい上に凄まじい体力!! そして口から熱いものを吐き出すんですよ!!
 嫌いになんてなれるわけ無いじゃないですか!!!」

「下ネタはやめんか!!」(真っ赤)
10/11/05 15:59更新 / くびなし
戻る 次へ

■作者メッセージ
触手の森はこれで完結です
いやあ・・・・・閲覧数凄いww
こんなに反応があるとは最初思っていませんでしたww
みんなエロ大好きだな!!ww

閲覧してくれた皆様と
触手の森や可愛い魔物娘を作ってくれた健康クロス様に最大の感謝を
ありがとうございました!!



以下、モンハンの話題

実は私もグラビ亜種大好きです
いや、Dエンさんとは違う理由でww

なんか狩りがいがあるんですよね、ああいう大きい個体は
同じ理由でウカム、アカムや白グラビは大好き
ただし魚類てめーはダメだ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33