連載小説
[TOP][目次]
七夕
「たなばた?」

「たなぼた??」

七夕・・・そう、今日は七夕なのだ

織姫と彦星が1年に1回再会できる日

「ふ〜ん、

でさ、彼ら1年間溜めてきてるんかね」

おばさん、興味津々な目で俺を見つめる。

・・・しらねぇ、そんなん話ないし。

「まぁ、お子様のお話だからね。

1年ぶりだから、1日中交尾しまくるわよ。

うらやましいわ」

エロ牛おばさん、子供の夢壊す発言はなぁ・・。

「そういいながら、ししょー狙ってるな?

そうはとんやはおろさないニャ!!」

さっそくかまえるミレイ。

「ひさびさ、遊んであげるかい・・・ダーリン

この子借りるよ。」

おれはダーリンにいつなった? 

この世界にも天の川ってあるんだな・・・。

空気がきれいな分星ぼしがはっきりと見えてる。

夜空を見上げてる俺に、寄り添ったウォルフ。

「ご主人様、キレイですね・・・。

そういえば、こんな風に見上げたことなかったワン」

彼女は最近まで絶望の渦の中にいたんだ

夜空を見上げることすらなかったはずだ。

「ご主人様に殴られてよかったわん・・・

こんなキレイなもの見れるようになったから。」

・・・まぁ・・変な感謝の形なんだろうけど

ニコリと笑ったウォルフの顔がやけにかわいかった。








で、







「くっそ〜あのヘンタイ牛ばばぁに勝てなかったニャ・・」

ミツコの強さは本物だからな・・・。

ま、近い中でいい目標ができたからいいか。

「ししょー、明日からたっぷり鍛えてくださいニャ

いつかぎゃふんといわせてやるニャ・・覚悟するニャ」

気合入れたミレイ・・・あ、そうだ

流れ星が見えたら願い事を3回言えばかなえられる

って人間界のはなし・・・。

「にゃんですと〜!!!」



そのころ、ミツコは夜空を見上げ流れ星を待っていた

「きたら、クマと交尾・・・クマと交尾・・・」

結局見る前にねオチして寝冷えで風邪ひいたそうだ

・・・ばかなやつ。


(犬山熊二郎)
10/07/09 21:48更新 / Gすと・くま
戻る 次へ

■作者メッセージ
出来るの遅かったけど七夕ネタですw

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33