プロフィール
[TOP]

ペンネーム : Gすと・くま
作品数 : 9
総票数 : 52
コメント : 皆さんの小説に感化されて、自分でも書いてみようと思いまして登録しました。 ただ、ボキャブラが圧倒的に少ないので経験値つみながら書いて行きます。 
 よろしくお願いします。


■ Gすと・くまさんの作品一覧
とかげ族奮闘記(仮) 【完結】
自分の知らない世界が平行して存在していて。
運命のひとがその世界の住人だったら・・・。

このお話は現代の世界と、「図鑑」世界が平行していたらという
こういうお話になるかな・・というとても短いストーリーのつながり
[リザードマン/ほのぼの/超微エロ/甘口/ギャグ/バトル?/図鑑世界(中世)/現代/平行世界]
3674view 4vote 連載 [10/02/21 01:42] 感想(1)
おおかみをんなの・・・
私はかつて人間だった・・・
けど、いまは・・・・・・。
すべてを捨てて・・・
体を売っている・・・・・。
[ワーウルフ/エロあり/不器用な人達/図鑑世界(中世)/平行世界/現代/近未来]
5854view 10vote 読切 [10/01/11 11:29] 感想(0)
おおかみを従えしものたち、その邂逅
工藤和馬。探偵と自負する魔法使い
エイル・ラインズもとは人間今は元娼婦のワーウルフ。
今回格闘を学びたいとお願いするエイルに困った和馬が
教えられて向かったところは・・・・。



「おおかみをんなの・・・・」の続きにお話
[ワーウルフ/バトル?/エロあり?/図鑑世界(中世)/現代/平行世界/ノア=レギーア(人間?)]
2554view 4vote 読切 [10/02/19 23:44] 感想(2)
おおかみを従えしものたち・俺のこたえは
前作の後日談のあとの話。
次の話が長くなるため、ここの部分は別途でかきました。
ノアの苦悩とそれに対する和馬の回答は如何に。
[ワーウルフ/超微エロ/不器用な人達/微エロ/図鑑世界(中世)/現代/平行世界/ノア=レギーア(人間?)]
1817view 4vote 読切 [10/02/19 23:43] 感想(0)
おおかみを従えしものたち・狭間のなかでもがいて
前回、ワーウルフのエイル願いで、 鍛えるべくレギーア家を訪れた 自称探偵・工藤和馬。 その修行、交流の中で、彼は何をみるのか・・・。
[ワーウルフ/不器用な人達/バトル?/微エロ/図鑑世界(中世)/現代/平行世界/ノア=レギーア(人間?)]
2181view 7vote 読切 [10/02/02 14:07] 感想(3)
シカジさんといっしょ。1
現代社会でなぜか同棲中の一人の人間とオークの子。

そんな彼らの東京性活・・

あ、ちがう・・・

東京生活w
[オーク/ラブコメ?/グダグダ?/エロあり?/現代/平行世界]
3424view 9vote 読切 [10/02/11 11:09] 感想(2)
ミノさんといっしょ
食う寝る遊ぶ・・・じゃなかった、ヤる・・・が日課のミノタウルスの娘。
彼女を中心にして物語りは回っていく
魔物たちが住む森のちょっとしたお話です。

[魔物娘いろいろ/ほのぼの/いろいろと未定/バトル?/ほのぼの?/エロあり?/いろいろ/図鑑世界(中世)]
2187view 3vote 読切 [10/04/07 23:23] 感想(1)
ミノさんず・・・魔物娘図鑑編
男好きな熟女のミノタウルスと、
身を売られた幼女のミノタウルスと彼女を助けた人間・・・
そして・・・・・。ミノタウルスが住む森に起こったちょっと変な物語・・・。

そして短編です(^^;;;;
[ミノタウロス/ギャグ/ロリ/エロあり?/微エロ/平行世界]
6208view 5vote 読切 [10/06/05 14:04] 感想(0)
魔物とおれと回し蹴り
腕っ節が強いが女にゃ弱い
じゃぁ魔物娘はどうなのよ・・・

人間界からやってきた男の
剣と魔法の世界の住人との交流日記

[魔物娘いろいろ/ほのぼの/バトル/エロあり?/図鑑世界(中世)/平行世界/現代/近未来]
7469view 4vote 連載 [10/07/09 21:48] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33