連載小説
[TOP][目次]
個人情報保護のため匿名 助手・ホーネット
 ・・・うん?
 ・・・また、お前か・・・なに、DNAの採取を手伝えだと?
 前回やったではないか、あれはどうした?
 そうか、不手際で本登録できなかったのか。
 それは、残念だったな。
 まぁ、良い。 私も前回のでは不満があったからな・・・
 今度はタ―――ップリと搾ってやる。

 今更逃げても無駄だぞ? 槍には麻酔が塗ってあるからな。そう簡単には動けないぞ
 ふふふ、では、お楽しみタイムといこうか・・・

 おいおい、とんだマゾヒストだな。 この変態め。
 刺されただけで元気になっているぞ?
 刺されて興奮するなど、お前ぐらいだ。
 まだ、刺され足りないのか?

 クスクス、素直に頷きやがって・・・私の槍がよっぽど気に入ったようだな
 物欲しそうな顔をしているぞ?
 だが・・・お預けだ。
 そうそうその顔。 その表情が見たかったんだよ。

 その表情に免じて私の事を満足させたら・・・考えてやろう。

 さて、ではDNAの採取を始めようか。
 この動けない相手を搾るのは、なかなか面白くてな・・・
 お前は、どんな表情を見せてくれるのかな・・・

 ・・・おい、かるーく手で触れただけだぞ?

 既に、ビクビク言ってるではないか。
 少し早すぎやしないか?
 私が良いと言う前に、イッたらお仕置きだからな?
 いや・・・無理か
 ドが付く程のエムなお前には、何をしても罰にならないからな
 ・・・お仕置きはできない

 どうするか・・・
 ・・・よし、良いことを思いついた

 ・・・ふふふ、リボンでデコレーションされて可愛らしくなっただろう?
 これで、絶対に射精できないからな
 あんまりイクんじゃないぞ?
 破裂してしまうかもしれない

 では改めて手でやってやろう・・・どうだ?
 私の手は気持ち良いのか? 体が震えているぞ?
 刺された上に縛られて興奮するとは、本当にお前は変態だなぁ・・・

 まだだぞぉ? まだだぞぉ? まだ許可してないんだからな?
 手だけでイッたら後が酷いぞ?

 ククク、良く我慢したな・・・

 まだ、物欲しそうな顔をしているぞ、お前
 仕方ない、次は口でやってやるか・・・なに?
 リボンを外してくれないのか、だと?

 駄目に決まっているだろ?
 お前の精液なんて飲めるはずない
 ふふふ、良い顔だな。 余計に苛めたくなってしまうではないか。
 まぁ、良い。 楽しみは後にとっておこう・・・

 いただきまーす

 はむ、むちゅ・・・ずいぶん・・・んむぅ・・・おおものだにゃ・・・
 れろぉ・・・ぴちゃ・・・んく・・・ひもひいひゃ?
 くちゅ、ぴちゃ・・・!?

 ん〜〜〜〜〜・・・・!!!

 ガハッ・・・ゴホッ・・・ゲホゲホ・・・

 けほ・・・縛られたまま、出す奴があるか馬鹿たれ
 一体今のは・・・げほ・・・何回分だ?
 口の中に出しやがって・・・口の中で孕んだらどうするんだ?
 顔中お前の汚い精液だらけじゃないか・・・
 まったく、とんだ暴れん棒だな・・・

 お仕置きだ、一ヶ月経ってもまだ勃たなくなるまで搾りとってやる

 全部、お前が悪いんだぞ?
 後悔しても遅い・・・

 ・・・ところで、お前は処女か?
 どこかって? 決まっているだろ? お前の尻の穴の事だよ。
 ふぅん・・・なら、これは入るかな?
 無理無理? 槍の柄なんかが入る訳がない?
 やってみないことには分からんだろう

 ほれ、挿れるぞ?
 ほらほら・・・すごい抵抗感だ・・・
 ・・・言ったろう? やってみないことには分からない、と?

 やらないうちから諦める奴には・・・こうしてやる!
 ククッ・・・良い声でなくなぁ。 女の子みたいだぞ?
 変態め、ドMめ、ほら、また固くなってきたぞ?
 腹の中が掻き回されるのが、そんな気持ち良いのか。

 ならついでに、踏んでやる。
 ははは、余計に硬くなったのが分かるぞ、感じているのか?

 口から涎をたらしやがって・・・
 イきたいのか? ほら、出せ!
 アハハハ・・・気持ち良さそうだなぁ、おい
 どこまで飛んだ? 頭まで飛んでいるじゃないか!

 足でイクなんて、惨めだなぁ

 ん?
 流石に、萎えかけてきたか・・・
 まぁ、アレだけ出せばな

 何を安心している?
 もう終わりだと思ったのか?

 終わるわけ無いだろう? まだ、DNAの採取も終わってないんだ。
 腕を出せ・・・と言っても動けないか。

 仕方ないな・・・

 なぁに、ちょーっと太い注射だと思えば良い。
 恐くない、恐くない
 恐くない・・・ぞっ! っと

 ハハハ、また元気になった!
 絶倫だな、お前は!
 動けない変態なクセに、やたらと性欲だけはあまらせているのだな。
 アハハハハ

 ホラホラ、もっと刺してやるよ。
 ついでに尻もな!
 ・・・イキやがった!!!
 尻を弄ってイキやがったぞ?

 そんなに気持ちよかったのかぁ?
 本当、どうしようもない奴だな。 お前は・・・

 ・・・おい・・・本番、したいか?

 き、聞こえない・・・
 もう少し、大きな声で言え・・・

 ・・・そ、そうか

 じ、実はな・・・私も・・・だ・・・


 だ、だからぁ!
 その・・・私も・・・したい・・・んだ・・・

 な、なんだ、その顔は!!!
 仕方ないだろ! それもこれも、お前ばっかり気持ち良くなるのからだ!
 それにだ! お前が、もう一度私のところに来た時の気持ちなど、考えてもないだろ!
 女王に選ばれたじゃないかとか、あれだけ酷い事をしたから嫌われたんじゃないかとか
 本当に、本当に色々心配したんだんだ!
 それがお前には分かるか?

 お前が、もう一度来てくれた時は・・・心臓が止まるかと思った・・・

 お、おい・・・私の事・・・どう、思ってるんだ?

 ・・・わ、私もだ。

 な!? 馬鹿!
 ど、奴隷の分際で、しゅ、主人に向かって何を要求しているんだ!!!
 み、み、み、身の程をわきまえろ!

 ・・・・・〜〜〜〜〜!!!
 仕方ない・・・
 やはり、お前みたいな愚図で低脳な奴隷には、直接言わなければ伝わらならないのか・・・

 ・・・良いか?
 一度、しか言わないからな・・・
 ・・・し・・・たが・・・です

 こ、これで良いか?
 き、聞こえないぃ!?
 調子に乗るな馬鹿者!

 ・・・わ、わたしは、あなたが・・・その・・・好き、です

 こ、これで良いだろ、馬鹿
 もう一回!? ふざけるな、恥ずかしくて言えるか馬鹿垂れ!!!

 まったく・・・
 と、とりあえず・・・麻痺毒の解毒剤を持ってくるから待ってろ・・・
 お前とは、ちゃんと・・・したいからな・・・

 え?
 もう・・・動けるのか?
 そうか、だが無理するな。

 もう限界?
 だから無理するなと・・・

 って、な、何をする!!!
 明らかに意図的だろう! 放せ!!!

 い、いや! おまえ、何をしている! ちょっ・・・いきなりは無理だって!!!
 濡れてるから入る!? 待て待て待て! 物事には順序というもがぁあああん!!!!

 バカバカバカ、体が、まだ、慣れ、あぁん、て、無いんだ、ハァ、から!
 うぎょいちゃら、あぁん、きょわれ、ぇええん、ちゃぅううん!!!

 あちゅい! おにゃかんにゃか! やけじょ、しちょうなきゅらい、あちゅい!
 かちまわちゃれて! あたみゅあ、おかちくにゃっちゃうぅううん!!!

 たちゅけて! やめちぇ! もっと、はげちくぅうぅうう!!!

・・・

 馬鹿・・・
 私にDNAを登録してどうするんだ・・・
 お前のせいで・・・ こんなにドロドロじゃないか・・・
 嫌とは言わせん!
 お前の・・・一生をもって償え・・・
 お前は、私の・・・奴隷だ・・・

 ・・・良いな!
 返事は?

10/09/08 23:36更新 / 佐藤 敏夫
戻る 次へ

■作者メッセージ
第一回目 ホーネットさん。
自分の事を出してくだすった方への恩返し企画

上手く書けたか不安・・・
ものすごく失礼になったのではないかと思ったり、なんだり・・・
大丈夫か? これ?

怒られず、反応が悪くなければ・・・
読んで下さった皆様の意を込めて感想で助手を募集する、予定です。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33