連載小説
[TOP][目次]
カイ=シュターゼン
種族:人間
年齢:19歳
身長:181cm
体重:63kg
特技:剣術
好きなもの:強い相手、コーンポタージュ
嫌いなもの:お化け、デワスの実、ニンジン、クロッサ師匠

大好きなボクのお兄ちゃんです。(血はつながってないけど。)
そこそこの美形なのですが、お兄ちゃんは自分ではそんなに気にしてない。
超がつくほどの鈍感です。
そこがお兄ちゃんのいい所でもあるけど。
結構、純情だよ。
魔物と人間の差別は最初少しあったけど、今では平等精神だね。
ボク達魔物と一緒に生活して考え方を変えたらしいよ。

セイオス村の出身で小さい頃から剣の修行を積んできたみたい。
その腕が認められて、クロッサ師匠から免許皆伝を告げられました。
性格上、色々と災難に巻き込まれることも。

お兄ちゃんの必殺技ともいえる「秘剣」の種類。
更にボクの研究結果も書いておくよ。
・秘剣壱式 「鳴(なる)」
相手の身体に強烈な振動を与え、身体の内部から破壊する。

・秘剣弐式 「飛(とぶ)」
空気に強烈な振動を与え、一種のかまいたちを引き起こす。

・秘剣参式 「崩(くずす)」
細かい振動を何度も何度も与えて硬い物質を自壊させる。
ちなみに柔らかい物質だと振動が全て吸収されるので無意味。

まぁ、ボクが知ってるのはこんな所かな。
また何かあったら書き足していくよー。
10/06/26 23:06更新 / アカフネ
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33