連載小説
[TOP]
クロクロ洞窟ルート それでそれならそうなって…
「…ここどこだよ?」
オレこと黒崎ゆうたはそうつぶやいた。
薄暗く湿った、不気味な洞窟の中で。
…なんでこんなところにいるのかなオレは…。
別世界にでもとばされたのかよ…。
…まぁとりあえずは
「進むか…。」
オレは洞窟の奥に向かって歩き出す。
その先に待ち受ける存在を知らずに…。

(この作品は『クロクロルート もしもあのときあの場所で…』の中の『退屈と日常とオレと光』の続きです。初めての方は先にそちらを読まれたほうが物語の進展がわかりやすくなります。)
それでは、洞窟に潜んでいる魔物娘とのおりなすストーリーをご堪能あれ…。
ダンスとお前とオレと…ロリ? 前編11/02/13 20:36
ダンスとお前とオレと…ロリ? 中編11/02/16 21:09
ダンスとお前とオレと…ロリ? 中編 その211/02/20 21:14
ダンスとお前とオレと…ロリ? 後編11/02/23 20:37
孤独と貴女とオレと不安 前編11/02/27 00:30
孤独と貴女とオレと不安 後編11/03/02 20:50
女王とあなたとオレと王 前編11/03/06 20:44
女王とあなたとオレと王 後編11/03/09 20:53
涙とアンタとオレと意地 前編11/03/13 21:01
涙とアンタとオレと意地 中編11/03/16 21:18
涙とアンタとオレと意地 後編11/03/20 22:37
設定 洞窟ルート11/03/20 22:38

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33