連載小説
[TOP][目次]
六、
 竹筒から、青白い燐光をまとった、何かが飛び出してきた。

“それ”は、燐光を纏っているのではなかった。そのもの自体が、青白い炎だった。“それ”は――情欲の炎。

 目を見開く俺とお妙に、その炎は淫らな顔で微笑んできた。

 その炎は裸の少女の形をしていた。頭には狐の耳、尻には狐の尾。その顔はお稲に似ていたが、お妙の顔でもあった。

「紹介するわぁ、この子がウチの娘で、狐火云うんよ。名前はまだない。この竹筒ん中におって、ウチが選んだ男に精をもらって育ててもらって、それから――」

 ツィ、とお稲はお妙を見た。

 ニィ、と狐の顔が嗤う。

 狐火も笑っていた。その顔は、情欲にただれていた。


 ――人間やのうなっても、構へんな?


 お稲に最初に云われた言葉を思い出した。

 まさか……、

「待て、止めろ」

 俺は声を張り上げる。しかし、

「止めへん。コンコン」

 狐が鳴いたと思えば、狐火はお妙に跳びかかっていた。

「ぁ、ァあ……」

 青白い炎が、彼女の肌を焼いていた。俺は急いで跳び起きて、お妙から狐火を引き剥がそうとした。しかし、形のない炎に触れられるわけもなく、お妙は、狐火に、全身を巻かれ、焼かれていた。

「お妙ぇえええ!」俺は叫び、涙目でお稲を睨みつける「お稲、何でこんな、酷いことを……」

「どこが酷いのん? ウチは約束を守ってもろとるだけや」

 悪びれることのない彼女に、俺は愕然としていた。

 いくら優しくしてくれるように見えても、彼女は狐だ。人間ではない。
 こうして俺たちを弄んで、自分の娘である狐火とやらに、お妙を食わせるために近づいたのだ。

 もう取り戻せない後悔が、俺の身体も焼いていた。

 涙が零れていた。

 お稲が許せなかった。

 そして何より、このままお妙を失ってしまうことが、何よりも悲しかった。

「お妙、俺はお前が好きだ。愛してる。お前が切ないというのだったら、何度でも抱いてやる。だから、死ぬな。狐の妖術になんて負けるな。俺は、お前を失ったら、寂しくて死んでしまう」

 そう言って抱きしめた。

「んふ、あんたを選んだウチの目に間違いはなかったなぁ。安心しぃ、熨斗つけて返す、云うたろ? おキツネさまは、嘘云わへん」

 狐の声が聞こえたと思うと、お妙は、その身体に狐火を宿して死んでいた。

 そう、死んでいたのだ。

 人間としては――。

「兄ちゃん」
「お妙……」

 虚ろな目をした彼女は、ドンと俺を突き飛ばしてきた。

「何を……」

 まさか、彼女は狐火に乗っ取られてしまったのか。そう思ったが、

「安心しぃ、お妙はんはお妙はんのままや、狐火に乗っ取られた云うことはあらへん。ただ、ちぃと欲望に素直で、貪欲になっとるだけや」

 やはり心が読めているようなことを、狐は言ってくる。

「兄ちゃん……」

「お妙……」

 お妙は俯いて座った眼のまま、俺の上に跨って来た。その股からは、俺の白濁が零れている。そうして、彼女に重なるように、青い狐火が揺らめいていた。頭には狐の耳、尻には狐の尾。炎は陽炎のようにそれらを象っていた。
 俺たちは視線を絡ませた。

「兄ちゃんの、バカヤロー」

「え……?」

 ズプッ。

「うぐぅ」

「んぅ、ぅ……」

 腰を下ろしたお妙は、俺の摩羅を、根元まで飲み込んでいた。そうして腰を振りだした。

「一回だけで満足出来るわけないでしょ。わたッ、しがッ、今までどれだけ我慢したと思ってるの! この朴念仁、奥手、ヘタレ、妹泣かせッ」

「え、え、いや、待て、うぅ、あ……。罵倒するか、腰を振るか、どっちかにしろ!」

 暴力的に与えられる快楽に翻弄されながら、俺は俺は叫んでいた。狐火は彼女を焼いたのではないのか、彼女の今の姿は何なのか、そうしたことを疑問には思うが、しかし、彼女の腰の動きに、考えるこは出来なかった。

「やだ、どっちもする。私が今までどれだけ待ってたかわかってるの? 私のこと好きなくせに、ぜんぜん手を出してこなくて」

「いや、だってお前……うぐっ、お前は妹で……」

「血がつながってないこと知ってたでしょ」

「この関係を壊したくなくて……」

「壊したくないって、壊れるわけないでしょ。兄だったら妹の気持ちくらい、血がつながってなくてもわかってよ」

「無理を云うな、と云うか、腰を振るのを一度止めろ……ッ」

「やだ、やめない。孕むまで搾る。お稲さんを連れてきた時、私がどんなに悲しかったか、思い知らせてやる」

「孕むって、お前……やめ、ッ、出るッ……」

「あぁ……は……来たァ、二回めェッ」

 元の彼女が帰って来ていた。

 今まで病で気が弱ってしおらしい妹の皮を被っていたのだが、狐火の炎はそれを焼き尽くしてしまったようだった。俺が尻に敷かれっぱなしだったお妙の姿がそこにあった。

 いや、さらにタガの外れた、情欲に燃えた彼女の姿がそこにあった。

 彼女は確かに彼女だった。

 こんな風に、俺を思う存分に困らせて来るのは彼女しかいなかった。

 それには安心するが……。

「待て、出したばかりなのに腰を振るな」

「やだ、待たない。全然萎えないんだからいいでしょ」

「あらあら、お妙はん、上下に抜き差しするだけやのうて、押しつけたまま回すように腰をくねらせるとええで」

「何を教えるかこの女狐」

「あらぁ、酷いわぁ、義母になるウチに向かってそんな無体なこと……」

「義母⁉」

「そや、ウチから生まれた狐火が宿ったんやから、お妙はんはお妙はんやけど、もうウチの娘も同然やわ。可愛い娘が旦那を手なずけるんに、協力しない母はおらんでぇ。吸い出すように、膣肉を動かすんや。お妙はんなら出来る」

「うん、お義母さん」

「ああ、止めろ、すッ、吸われる⁉」

 俺は堪らず吐きだし、三回目と云って身体を震わせる彼女に、孕むまで俺から搾り取ると云うのは本気なのではないかと、戦慄を覚えた。
 何せ、今や彼女の仄青い情欲の炎は、蝋燭よりも赤々と、蔭々しく照っているのだから。

 そうして、それに期待してしまっている俺もいた。

 すると女狐がお妙を煽る。狐火を宿した、狐憑きと云える状態になったお妙の煽り方は、流石に熟知しているようだった。

「お兄はん、妹はんに手を出したあんたは、義母になったウチにも手を出したかったかもしれへんけど、この身体はいくら分身云うても、旦那様に操を立てた身、やから堪忍なぁ。その代わり、お妙はんには、もっと男の悦ばせ方を教えたるでねぇ」

「お兄ちゃん、そんな趣味があったの? それじゃあ、私にしか欲情しないように、ちゃんと身体に教え込まないと……」

「ッ……俺はそんな変態じゃないッ」

「それなら私に欲情してくれないの?」

「いや、お妙には欲情するし、お前しか見れない。俺はお前を妹じゃなくて、女として好きだ。愛している。だからッ、ちょっと腰を動かすのを止めてくれッ」

「嬉しい。じゃあ、ちょっと……止まったから続きするね」

「だからッ、うぐぁ、ああ」

「アハッ、四回目ェ……」

「じゃあお妙はん、次はこうしてみよか」

「女狐は黙ってくれ」

「あらあら、そんなこと云われてまうと、ウチもやる気がどんどん出てきてしまうわ」

 それから俺は、もはや数えきれないほど搾られることになるのだった。

  ◆

 俺たちはお稲に連れられて、彼女が住まうという御殿のような社に連れられた。もはや何度搾り取ったかわからないほどに俺から精を搾ったお妙には、本物の狐の耳と尻尾が生えていた。

 彼女はなんと、稲荷になっていた。

 あれから何日が経ったのか、何年が経ったのかはもはやわからなかった。人間ではなくなった俺たちには、時間なんてものは、些末な問題だった。
方法は方法だったが、お稲には感謝してもしきれない。

 そして、おキツネさまは恐ろしくて、お妙にもお稲にも、俺はもはや頭をあげられなくなっていた。

 お妙はここで、新米稲荷として修行することになっていた。俺は彼女の夫として着いてきていた。しかし、彼女が本格的に修行することになるのはもう少し後のことだ。

 何せ、今の彼女のお腹の中には、新しい情欲の炎がともっていたのだから……。

「あはッ、今、動いた。兄ちゃんの赤ちゃんが動いたよ」

「兄ちゃんってのはもうやめにしないか?」

「いやよ。だって、兄ちゃんはいつまでも私の兄ちゃんなんだから」

 幸せそうに笑う彼女に、俺は何も言うことが出来ない。

 そうしてふと思う。

 困ったときの神頼みとはしてみるものだ。

 捨てる神あれば拾う神あり。

 今や狐の神さまになる入り口に立った彼女には、拾う神さまになって欲しい。もちろん俺の子供にも。そうして俺は、彼女達を支えるのだ。

 幸せそうに笑うお妙の瞳に映る、これまた幸せそうな俺を見て、そう思わないわけにはいかない。

 天に近い社の空。
 真っ青な空には、まるで狐火のような雲が漂っていた。
18/03/10 10:29更新 / ルピナス
戻る 次へ

■作者メッセージ
おつきあい、ありがとうございましたm(_ _)m

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33