連載小説
[TOP][目次]
五、
「こ、こんな、どうして……」

 俺は丸裸にされて、転がされていた。蝋燭の灯が、まるで蛇の舌のように揺れ、それに照らされて、二人の女が立っていた。お妙とお稲さん。俺は、お稲さんの妖術で金縛りにかけられ、動くことが出来なかった。

「ウチ、云わへんかったっけぇ。もし、お妙はんがお兄はんをオとすと決めたら、協力するて。お妙はん、覚悟決めはったそうでなぁ。お手伝いしとるんよ」

「お妙……」

「兄ちゃんが悪い……。あんなことを言ったら、私が抑えられるわけない……」

「聞いてたのか……」

 と云うことはもしかして……

「兄ちゃん、お稲さんの娘を嫁にもらうんだよね。でも、お稲さんは嫁は二人いてもいいって云ってる。狐のお稲さんは……」

 シュルリ、と衣擦れの音を立てて、お妙は帯を解いていく。

 しゅるり、しゅるり。

 帯が解かれるその音は酷く淫靡な響きを持っていた。

「兄ちゃんは、私とシたら、私も嫁にもらってくれるんだよね」

 しゅるり、しゅるり。

 床に落ちた帯は、まるで蜷局(とぐろ)を巻いた蛇のようだった。

 襦袢の合わせから覗く妹の肢体は、まだ幼さを残しながらも、確実に女として花開き始めていた。お稲がくれる食物で、彼女はほどよい肉をつけ始めていて、肌もきめ細やかに、少女と大人の間に存在する、儚さを孕んで美しく、しかし股の間に見える薄いちぢれ毛が、彼女が現実的で、肉欲的な存在であることを示していた。

「待て、お妙、考え直せ。俺たちは兄妹だ」

「でも、血がつながっていないことは知っている」

「…………でも」

「でもじゃない。だったら何で、私に精を搾られるままにしておいたの? だったら何で、あんなに気持ちよさそうな顔をしていたの……」

 俺はお稲を見る。しかし、彼女は愉しそうな顔で見ているだけだった。お妙に正体を明かした彼女は、今や元の狐の姿、頭には狐の耳を生やし、その尻からは九本の尾が伸びていた。美しい金髪が、蝋燭の明かりに濡れていた。

「兄ちゃんも、私のこと好きだって聞いた。だから、イイよね……」

「お妙……ッ」

 お妙に口を吸われた。

「ン、ふ、……ちゅぱ……レロ……」

 彼女は一心不乱に唇をついばみ、柔らかく温かい彼女の唇が、鋭敏に感じられた。俺は去れるがままで、いや、むしろこちらからも求めていたかもしれない。侵入してきた舌に舌を絡ませ、送りこまれてきた妹の唾液を飲み干す。

「兄ちゃん……私の、飲んでくれた……」

 彼女の残り香が鼻にわだかまっていた。彼女は舌を顎に這わせてきた。首元から鎖骨、乳首を舐(ねぶ)って来た。

「どこで……ッ、こんなこと……」

「ウチが教えたんよ」

「なんてことを……」

「でも、兄ちゃん、悦んでる」

 ささやく影のような声音が耳朶を打つ。昏い熱を孕んだ瞳は、俺を見つめて潤んでいた。チラチラと、いきり立つ摩羅にも注がれていた。ほっそりとした指が、腹筋を撫でてきた。

「随分逞しくなったね」その指は徐々に下がって来て、俺の摩羅に触れた。

「わぁ、ピクンとした」

「あんまり強く握ったらあかんよぉ、優しく、イイ子イイ子したりぃ」

「はい、お稲さん」

 彼女たちが何を話しあったから知らないが、今まで目の仇にしていたお稲に、まるで従順な子供のような態度を見せるお妙。彼女はお稲に云われる通り、俺の摩羅に優しく触れ、亀頭を、赤子をあやすように撫でてきた。

「ピクピク動いて、兄ちゃんの、可愛い。なんか、先から汁が出てる。でも、直接触ると、熱いんだ……」

 彼女は指についた先汁を口に運び、恍惚(うっとり)と舐めとっていた。

「お妙はん、そんなに舐めたかったら、直接しはったらええ、ペロペロ、したりぃ?」

「はい」

「だ、ダメだ、そんな汚いもの……」

「兄ちゃんのだったら汚くない。とっても、好きなもの……」

「ウッ……」

 摩羅に触れた妹の舌から、俺の身体に雷が走ったような気がした。カリの裏側に蛇のような舌が這い、舐めあげてきた。

「そうそう、そうやって、舌の先っぽ固くしてぇ、おちんちんの割れ目をつん、つん、と。ああ、じょうずじょうず」

 狐の先生が、彼女に的確な助言を与えるものだから、歯を食いしばって耐えるしかない。

「玉も吸うたり。お口に中でコロ、コロ。裏っかわは……、まだ早いかねぇ。んふふ、もう辛そうや。さぁ、そのお口でぱっくんするとええ」

「そんなことをされたら……、アッ……」

 びゅる、びゅるぅうう。

 俺はお妙の温かい口の中に、盛大に精を吐いていた。かなりの勢いだというのに、彼女は一滴ももらさないようにと、口を押しつけて、涙目になりながらも、俺の欲望を受け止めていた。喉を鳴らして嚥下して、最後の一滴まで吸いつくそうとしていた。
 そうして口を離すと、口の中に残ったものを見せつけて、舌で味わって飲む。

 俺の摩羅は、まったく萎えてはいなかった。

「ようでけました。エエ子、エエ子」
 女狐が、お妙の頭を撫でていた。

「ほな今度は、お妙はんが舐めてもらうとええ。お妙はんも、お兄はんに、してもらいたかんたんやろ? ほぅら、お顔に跨ってェ」

 お妙は言われるがままに、俺の顔に跨り、女陰(ほと)を見せつけてきた。その雌の口は、すでにぐしょぐしょに濡れていた。

「兄ちゃん、見て。私、切ないの。舐めて……欲しい……」

 そう言って押しつけられたそれは、尿の匂いが混じっていたが、甘酸っぱく――彼女の味がした。俺はもう、舌を出すしかなかった。

「あぁ、兄ちゃんの舌が這入って来た」

 頭の上で震える妹。

「お兄はん、まんべんなく、ほぐすように舐めたり。お豆さんも忘れずになぁ」

 女狐の声には、いつしか俺も従っていた。

「ぅ……ァ、……ッ、ふぅン……」

 降ってくる女の嬌声は、しとどに濡れて、一際大きくわなないたかと思うと、果てたようだった。

「こんなに、気持ち良く果てたのは……初めて……。いつも兄ちゃんを思ってするけれども、本当にしてもらうのは、比べ物にならない……」

 そんなに俺のことを思ってくれていたのか、と。背骨が抜かれるくらいにぞくぞくとした。

「じゃあ、お妙はん、上から跨るのと、下になるの、どっちがええの?」

 女狐はトンでもないことを聞いていた。

 お妙は顔を赤らめて……「下……」と云った。

 女狐は、んふふと笑う。

「お兄はん、どないする? ウチの力でお兄はんを操ったってもええけどなぁ、それは無粋やちゃうん? それに、ここまで来て抱いたらんのも無粋。乗らされるのも乗られるのも無粋、それなら、乗るしかないんとちゃうん?」

「兄ちゃん……」

 お妙は俺の前に座り、指で女陰(じょいん)を開けてきた。しかし、彼女の秘部は俺の摩羅に遮られて、見えない。蝋燭の明かりが、女の身体を濡らしていた。
 切なげに、期待と不安に揺れる妹の瞳に、俺は、

 ――覚悟を決めた。

「乗る。俺は、お妙を抱く」

「兄ちゃん」

「ええわぁ」

 感激する妹と、その隣に付き添う女狐。女狐の顔は、享楽にふける遊女のように艶やかだった。

 金縛りが解かれて動けるようになって、お妙の女陰に摩羅をあてがった。
「そうや、そこ……ちゃう、もちっと下や。ああ、お妙はん手を添えて案内(あない)したり」

 俺の摩羅に妹の手が触れて、

「ァあ……」

 亀頭の先が埋まった。
「兄ちゃんのが、熱い……」

 きゅうきゅうと締め付けてくる彼女の内肉は、まだ先っぽだけであると云うのに絡みつき、はやく奥に進んでくれとねだっていた。

「じゃあ、ゆぅっくり進めたり。その方が、よぅくなじむからなぁ」

 女狐の声が、耳に絡みついてくる。

 一気に押し込みたい衝動を抑えて、俺は徐々に肉をかき分けていく。

「ぅう……ァ……はァん……」

 苦痛に耐えるような、もっと苦痛をくれとねだっているかのような甘い女の喘ぎに、俺は何とか果てることなく、その女陰に摩羅を納めることが出来ていた。彼女の純潔の証が、ももに滲んでいた。

「良かったなァ、これでお妙はんはお兄はんのものや。お兄はんも、お妙はんのものや」

「私……嬉しい……」

 涙を浮かべて俺を見てくる妹、いや、俺の女は、唇をツンと上げて、口吸いをねだって来た。俺は、お妙の身体を抱いて、その口を吸って、舌を絡ませた。

「ねぇ、兄ちゃん、動いて……」

「身体は大丈夫なのか? はじめは痛いって聞くけれど」

「大丈夫、痛いよりも、あったかくて、気持ちいい」

 耳元でささやかれた女の吐息に、俺は腰を押しつけた。

「あぁ、奥に……、子っこの袋が……」

「お妙……ッ」

「これ以上とやかく云うのは、野暮と云うもんやねぇ、好きに、心の赴くままに、気持ち良くしたり。ああ、ウチも旦那様に会いたいわぁ」

 狐の声は、もう俺たちに聞こえてはいなかった。

 痛いくらいに固くなった摩羅はお妙の身体に刺さり、お妙の中は、絡みつくようにうねって、摩羅が溶けてしまうと思うほどに熱く、気持ちが良かった。
 俺は夢中で腰を振り、彼女は俺の腰に足を絡ませきてて、下で腰をくねらせていた。
 口を吸って、そのまだ小ぶりな胸を揉み、しこった乳首に舌を這わせる。まるで蕾が開いていくかのように、彼女は俺の下で、淫らな雌になって蠢いていた。

「お妙、出そうだッ」

「いいよ、兄ちゃん、私の子っこの袋に、思いっきり」

 果てそうになっていた俺だが、頭の片隅でその意味を理解していた。

「いや、でも、そんなことしたら、子供が……」

「やぁ、なか、中がイイの」

 彼女は駄々っ子のようにしがみついてきて、その肉筒はきゅうぅ、と締まった。

「ええよ、出したり。孫が出来るのはええことやわぁ」
 女狐の声が、遠い鳥の声のように聞こえた。

「ま、待て……ッ、ッぐ……」

 ぎゅうぎゅう足で腰を締め付けて、きゅうきゅう締まってくるお妙の肉に、もう中で吐き出すしかなかった。

「ウグッ……」

「ぁあッ……、ん、……ふぅ。あはぁ、兄ちゃんの、来たァ、熱ぅい……」

 びゅるびゅると、今までにも出たことがないと思えるほどの量の精液が、彼女の最奥で爆発していた。精の最後の最後まで搾り尽くそうと、あの竹筒よりも見事な動きで、彼女の膣は、俺の摩羅をしごいていた。

 快楽の奔流が過ぎ去って、俺は尻もちをつくように彼女の中から出た。

「ああ、もったいない」

 お妙は、俺の精が零れて来ようとしている股を抑えていた。


「そうやなぁ、もったいないねぇ」

 女狐の――声が聞こえた。

 彼女は手に、例の竹筒を持っていた。

「お妙はん、悪いんやけど、その精、ちょっともらえへんかな」

「え……」

「大丈夫や。もろた分は、ちゃあんと熨斗つけて返したる」

 呆然として肩で荒く息をするお妙の手を取ると、お稲はお妙の股に竹筒を添えた。そうして彼女の女陰を指で開けさせた。トロリと、お妙と俺が混じりあった、濁った液が、竹筒に一滴、堕ちた。


 ピシリ、と。


 竹筒にひびが入って、――割れた。

18/03/10 10:29更新 / ルピナス
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33