連載小説
[TOP][目次]
番外編1
*ステラ
ステラのラジオ キラキラ☆星〜♪

*ナンシー
番外編〜♪
歌は私が行くわよ!


オープニングテーマ:歌えアンアン

口を大きく開けまして しゃぶってごらんアンアンアン♪
その人どんどん良くなって あなたのお口に射精します
ああ いいな
あえぎ声 アンアンアン
おなかいっぱいいっぱいいっぱい
らら 射精(だ)してよね♪
歌えアンアン 歌えアンアン
ギシギシあんあんあんあん
歌えアンアン 歌えアンアン
ギシギシあんあんあんあん

オ・レ!

*ステラ
はい、そう言うわけで急に始まりました、ステラのラジオ キラキラ☆星。
お相手はいつも通り、美巨乳ピクシーのステラと・・・

*ナンシー
アシスタントはリャナンシーのナンシーでお送りします。
ところで、なんで急に番外編なんかやることになったの?

*ステラ
前回、第9回放送の時、『もんむす・くえすと! 〜負ければ妖女に犯される〜』の人気キャラアンケートやったよね?

*ナンシー
うんうん。

*ステラ
だけど、あの回はゲストの文々さんもいらっしゃったし、おたよりにもガッツリ答えたりして、ランキングは上位12位までしか発表できなかったから、今回は全部発表しようかなと沈黙の天使が思って、今回番外編を放送することになったようです。

*ナンシー
アンケートを心待ちにしていた人も多いだろうしねぇ・・・

*ステラ
と、言うわけで、お知らせを挟んだら早速発表です。
Stay tune♪


*********


この番組は
学園都市セラエノ繁華街酔いどれ横丁 『居酒屋フラン軒』(from『風雲!セラエノ学園』 by宿利京祐様)
の提供で、お送りいたします。



*********



*ステラ
発表!
『もんむす・くえすと! 〜負ければ妖女に犯される〜』非公式人気キャラアンケート!
わ〜〜〜♪

*ナンシー
わ〜〜、ぱちぱちぱちぱちぱち〜♪
前回放送はTop12だけだったけど、今回は豪華に投票があったキャラ、全員発表しちゃうわよ。

*ステラ
あなたのお気に入りキャラはいるかな?
さて、そんなわけで第22位から!

『ラミア』
『ゾンビ娘』
『クロム』
『リリィ』
『サンドワーム娘』

*ナンシー
ふむふむ・・・意外なのはラミアね。
凌辱パターンがアリスフィーズに次いで多いし、鉄板なロールミー属性だからもっと上位の方に行くと思ったのに・・・

*ステラ
でも、時が味方をしなかったのか、残念ながら22位です。
ラミアには・・・

『ハァハァ、その上半身に抱きついて魅惑の双谷に顔を埋めたままギュッと全身をロールミーされたい。そのままイートミーも』(??男性)

*ステラ
今回票は入らなかったのですが、皆さんの印象に残り、5位には入らなかったけど好きと言う人も多かったのではないでしょうか?
次、ゾンビ娘・・・まぁ、なかなかの者が来ましたね。

『表情が物憂げなのがそそる。胸もちょうどいい大きさ♪』(20代男性)

*ナンシー
ゾンビ娘自体が好きというわけじゃなさそうね・・・
でもあの背徳感はなかなかそそるわ。
次・・・クロム。

『幼女っぷりに隠された、その耳年増な物言い・・・』(10代女性)

*ステラ
口調だけを見ればバフォ様だよね〜
サバトに入れば・・・

*ナンシー
たぶんバフォ様に「キャラが被るんじゃ! 出てゆけい!」と言われると思うわ・・・
次、リリィ。

『S最高』(20代男性)

*ステラ
確かになかなか、精神をいたぶるSな言葉攻めだったわね。

*ナンシー
それよりも気になることがあるのよね。
彼女の技に『アナルドレイン』って技があるけど、何を吸っているのかしら・・・

*ステラ
やーめーてー!
想像しちゃった!!
次!

『サンドワーム娘』

*ナンシー
少々マイナー所かしらね・・・
巨大女か・・・ステラなら出来るんじゃない?

*ステラ
その気になれば出来ると思うけど相当の魔力使うし、その割には精液摂取できないし、そして多分あたしがあまり気持ち良くならないし・・・
コメントには

『サイズ差が魅力的です。見上げる……なんてレベルじゃねぇ!丸呑んでくれたら恐らくヤバかった……』(20代男性)

*ステラ
といただいておりました。
・・・どうやって繁殖するのかしら?
さてさて、では次、飛んで17位の発表!

『メイア』
『Dエルフ』
『エルフ』
『アンコウ娘』
『ヴァンパイア・ガール』

*ナンシー
メイア!?
闘うキャラクターじゃないもんむすが入るのは珍しいわね。

*ステラ
コメントには
『人魚萌え! ですね。』(20代男性)
といただいております。
確かに人魚キャラはもんくえでは他にいなかったもんね。

*ナンシー
個人的には焼きヒトデとかを売っている貧乏マーメイドの方が好みかしら・・・
次は・・・あれ、エルフとDエルフが同着か・・・

*ステラ
しかもなかなかおしいのよ。
エルフの方には

『エルフだから』(20代男性)

一方、Dエルフの方には・・・

『普通のエルフもいいけど、技にキスを持っているこっちに軍配』(20代男性)

*ナンシー
ありゃ〜、つまりどっちかに票が統一されていれば・・・

*ステラ
エルフ族は上位に入ったわね。
さて、次、アンコウ娘ですが、このようなコメントをいただいております。

『同化吸収ENDイイ!(・∀・)』(20代男性)

*ナンシー
ガッツリ「イートミー属性」の心をキャッチしていたわね。
もうひたすら無言で消化していったけど・・・

*ステラ
女の子の言葉攻めなしにあそこまでエロく書けるとろとろ様に脱帽です。
次、ヴァンパイア・ガール。
あれは見た瞬間「犯罪だ!」と思いましたね。

*ナンシー
裸マントに子どもっぽい感じだけど紐パン・・・なかなか破廉恥よね。
コメントには・・・

『完全に趣味w ああいう子と仲良くなりたいな、とw』(20代男性)

*ステラ&ナンシー
このロリコンめ!

*ステラ
では、15位に言ってみましょう。
2種がランクインしていました。

『いそぎんちゃく娘』
『ナメクジ娘』

*ナンシー
いそぎんちゃく娘!
またイートミーか!!

*ステラ
こっそり明かすと、今回、イートミーも大好きな人が二人アンケートに答えてくれましてね・・・そこでイートミー属性をもつもんむすに票が集まりました。
じつは上位のアルマエルマもその2人の投票です。
さて、コメントには・・・

『食われるときに少しずつぐむぐむ呑み込まれていく様が好きです』(20代男性)

*ナンシー
捕食一つとってもいろいろあるのね。
少しずつってのは、なかなか精神的にぞくぞくするわね。
私もピエトロに少しずつ挿入の焦らしプレイをされたときはぞくぞくと・・・

*ステラ
・・・それを今ここで言わないで///
一方でナメクジ娘。
まさかの塩で退治されちゃう、不憫なコ。
残念ながらコメントはありませんね。
では、次に行きましょう、第14位!

『ミミズ娘』

*ナンシー
同じロール系だけど、ラミアじゃなくてあえてこっちか・・・
でも、ラミアに持っていない武器、ぬるぬる系があるわね。
コメントは・・・

『全身ローションボディでのロールミーが最高。暴発してしまった時の台詞もたまりません』(20代男性)

*ステラ
確かにぬるぬるっていいわよね。
誰かラミアでローション使ってやってくれないかな・・・

*ナンシー
では次。
第13位!

『フレデリカ』

*ナンシー
・・・巨乳よね。
でも個人的な好みを言うと・・・
ちょっと分けてとは言いたくなるけど、ここまで大きくなりたいとは思わないわ。

*ステラ
でもゾンビ化する前は美乳でしたね。
クロムめ、大きければいいってものじゃないのよ!
まぁ、外見はともかく・・・コメントはこのようにいただいております。

『高貴なお嬢様がゾンビとして襲い自分と背徳的な交わりを行うという禁忌感がHIT。HCGもクロムフレデリカ共々余裕でルカを犯す姿がツボ』(20代男性)

*ナンシー
背徳感と言う点では、ただの屍姦だけでなく、お嬢様というオプションが付いているのがまた強力ね。
そして、票は伸びなかったけど、ストーリーに感動した人は多かったみたい。

*ステラ
ええ、外部サイトで感想を書いている人は多かったけど、リリィとフレデリカの話は感動している人が多かったね。
でも、負ければあひぃ・・・

*ナンシー
あひぃ・・・
と言うわけで、残念ながら上位には入れなかったけど、熱い票とコメントをいただけたもんむすでした。

*ステラ
では、次は上位の発表を、All REC、つまり第9回放送でもんくえのランキング発表の部分だけをそのまま放送します、Stay Tune♪


*********
この番組は

餅は餅屋、鳥肉は鳥に! ハーピーとブラックハーピーによる焼き鳥屋台「ろおれらい」(from『焼き鳥屋台「ろおれらい」』by兎と兎様)
の提供で、お送りしております。
11/07/23 20:17更新 / 三鯖アキラ(旧:沈黙の天使)
戻る 次へ

■作者メッセージ
ステラは突っ込まなかったけど、オープニングの歌は反省しておりますw
いやぁ、ナンシーだから何か絵描き歌を歌わせたいな(もちろん、ちょっとエッチに替えて)と思っていたのですが、何も思いつかず・・・
じゃあ、小学生が音楽の授業でよく歌う歌にしてみようと思って脳内検索をかけたら
「口を大きく開けまして」の歌え(わんわん♪)
ええ、「口を大きく開ける」の時点でフェラチオを考えちゃったんですよ!
考えちゃったら替えるしかなかったんですよ!
仕方がなかったんですよ!
思い出をぶち壊してしまって申し訳ありません。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33