連載小説
[TOP]
すべてはただ一つの思いから
もし仮に自由に過去に戻る事が出来るようになったとしても、僕は戻らない。
今まで出会えた人。経験。その全てが組み合わさって僕が形作られているから。

それに‥何かの出来事が少し変わっただけでも、出会えなくなってしまう人もいると思う。なら‥影響を受けた人。知らず知らずの内に影響を与えたかも知れない人。それが無くなる、やり直せるとするなら……出会いの全てを‥引いては僕自身も否定している事になると思う。だから‥僕は戻る事を良い事とは考えない。
前途多難な研究室へ13/01/31 12:22
研究成功?? でも……。えぇぇっ!?13/02/02 08:39
ワーシープの毛で作られた寝具がほしいです‥。あと……13/02/08 07:43
夏の星空13/02/08 07:43

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33