連載小説
[TOP]
ヒロイックアナザーワールド
「OK、行ける」
一人、刀を持ち立ち上がる
「行きますかね、逝くの間違いかな?」
一人、軽い鎧と剣を持ちおどける
「んーまぁ、なんとかなるだろ」
一人、ナイフを両手にしゃがみこむ
「ここまで来たら、引けないんじゃないすか?」
一人、ワイシャツにローブの男が杖を構える

それぞれの想いを胸に、日常を壊し、飛び込んで行け!!


「なーんてやりたいよなー」
「TRPGやりたいなら人数をそろえなっさーい」
「キムカヤさんちょーっと無理かなーって」

意外にも直ぐにその日常は壊れちゃったんだ。
日常って、結構非日常だよね。全くおんなじ生活なんてないんだしさ。14/01/09 02:07
一緒に落っこちたら一緒の場所にいると思うじゃん?13/12/23 17:50
下準備って大事じゃん?ってとこからスタートしよう!13/12/24 00:45
初仕事って、地味なことが多いよね。でもこっちじゃ大波乱!?13/12/25 11:56
まあ余所者がそう簡単に馴染めるわけない、か… え?ボケろ?……キラ星!!14/01/07 13:06
謎だらけ、穴だらけ。割りと波乱の二人旅…だろ? <だね!14/01/08 02:42
合流成功!さてなにすんべ。 一人目確保、さてあと二人か…。14/01/23 04:05
魔物って意外と人間くさいな <アンタアタシ達をなんだと思ってんのよ…14/01/23 16:24
休息〜 <さぼりー 出発。<…日の光は嫌い14/02/05 00:11
覚醒って醒めて覚えるって書くけど何から醒めて何を覚えたんだ? <さぁ?14/02/28 01:23
緊急番外!! キャラクターまとめ〜!! <良いのかそれで…?14/02/28 01:17
二重世界、自分自身。 森羅万象、唯一無二。14/03/12 15:43

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33