連載小説
[TOP]
DARK KNIGHT
ある大陸に、正面に海を、背後に山を構えた自然豊かな街があった。
その街の名は“アリーテ”、この地方における古い言葉で“輝き”という意味を持つ。
空気は澄み、水は清く、風は優しく走り、加えて太陽の恩恵を得ていた。
人々は平和に過ごし、時に酒を、時に肉を、時に恋人を傍らに、幸せな日々を過ごしている。
街はその名の通り、輝いているといえよう。
その中にだって、魔物は居る。
夫、あるいは彼氏と歩く者、子を連れて歩く者、日向ぼっこする者、一人身である者は男性を誘惑したり等、様々である。
そんなのどかな街で、物語は始まった―――。
プロローグ11/12/31 00:18
第1話 救いの手12/02/16 14:34
第2話 新しき出会い・前編12/08/24 22:32
第3話 新しき出会い・後編12/08/24 22:31

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33