プロフィール
[TOP]

ペンネーム : たったん
Mail : demont.tan0111@gmail.com
作品数 : 4
総票数 : 42
コメント : 魔物娘らしいドエロ展開にいつか持ち込めたらいいなぁと、実際切に願っていたりします。

文才の欠ける私ですが、とりあえず雰囲気重視で責めます、名曲にもあるでしょう?

Imagine―――と


寝る前にいつも魔物娘's stories を考えるワケなんですが、基本朝起きたら夢のように忘れてしまっているので文章に起こせなくて無性に落胆する事がよくあります、悲しいですよ…。

拙い文章ではございますが、読んでいただけると嬉しいです。感想なんてあったら"あの時"のように床に仰向けに寝そべります(`・ω・´)


■ たったんさんの作品一覧
出会いは、砂漠 【完結】
砂漠での採掘の途中、偶然見つけた洞窟でグールと出会う――!

最初はグールの成すがままにされるも?
何か抵抗したり?やり返しちゃったりとか?
さりげなく楽しんじゃったりしてます
形勢逆転のさらに逆転劇!

でもまぁ結論的に言えば、主人公、犯されます。
[グール/エロあり/バトル/ギャグ/図鑑世界(中世)]
8628view 10vote 読切 [11/04/09 11:33] 感想(1)
身代わりハピネス 【完結】
幼馴染でもあり恋人でもあるティリアと、他愛のない幸せな生活を送っていたレレン。


だが、門の外へ出掛けたティリアは不運にも命を落としてしまう。
困惑し絶望するレレンに、1人の女性が現れる。

彼女の名は―――――
[ドッペルゲンガー/エロあり/微エロ/シリアス/ダーク/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5664view 11vote 読切 [11/04/21 01:00] 感想(7)
高飛車ストラテジー 【完結】
僕はあの子が嫌い。

僕の家に遊びに来ては満足いくまで僕を苛めて、笑いながら帰っていくんだから。


僕はこの人が苦手だ。

そう、僕の純真無垢な少年時代を壊していったのはこの人だ。

まるで悪魔の申し子。
嫌な予感がする…―――
[サキュバス/エロあり/甘口/ギャグ/現代/ジパング]
10649view 13vote 読切 [12/02/15 00:55] 感想(0)
搾精センシュアル 【完結】
「マンティコアさん搾精してください」
「調教済みなMに用はないわ」

「じゃあ、主神信仰してる奴とか狙ってみては?」
「なるほど、それいいな」


『よし、そうしよう』
[マンティコア/エロあり/堕落/不明]
10274view 8vote 読切 [13/06/18 20:49] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33