感想メッセージ
[TOP][小説へ]
身代わりハピネス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
たしかに、なんてこったいですねー。
でも、こう言うの好きですよ。
楽しかったです!
 紅柳 紅葉 11/04/19 23:38
楽しく読ませていただきました!
まさかの一ひねり・・・亡くなった直後ではなく、8年前から・・・おおう・・・
ドッペルゲンガーさん、いろんなことが大変だっただろうな・・・
ゴチでした!
 沈黙の天使 11/04/20 02:00
なるほど…

胸が締め付けられるような、それでいて救いがある


素晴らしいですね

次回作、楽しみにしてます
 ネームレス 11/04/20 04:37
基本的にネタや流れは良いとおもうんですが、「つい最近見つかった本物のティリアの死体(?)」の由来がイマイチ語られてないのが・・・。八年前に死んでいたなら死体はもう白骨化しているはずだし。怪しげな魔法云々でもいいのでどっかこじつけでその死体の由来を説明しておく必要があったのでは・・・。そこだけがちょっと残念です。
  11/04/20 13:49
↑やっぱそう思いますよね…すみません…。
 完結として投稿しておきながらでは御座いますが、加筆修正を御許しください。
 たったん 11/04/20 16:54
ぉぅ・・・胸の中が切なくなった作品でした・・・(´;д;`)
 jackry 11/04/20 21:37
読みました。良いですねー。心がほっこりしました。
このあと本物のティリアがグールになって帰ってくる
なんていう妄想をしてしまいましたw
  11/04/21 13:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33