プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ナコタス
作品数 : 7
総票数 : 146
コメント : 書き手だって人間なのです
お互い穏便に行きましょう


■ ナコタスさんの作品一覧
発見されることのなかった手記 【完結】
この手記を手に取った貴君が平穏を望むなら、決して中身に目を通さずにおくこと。
真実を知る覚悟がある勇気ある者のみ読み進めて頂きたい。
地を穿つ魔物について、私が遭遇した事件を書き留めてある。

※7/1 18時……少し修正
[マインドフレイア/エロあり/魔物化/悪堕ち/ダーク/ホラー/凌辱/パロディ/図鑑世界(中世)]
7054view 14vote 読切 [17/08/10 01:46] 感想(2)
夜闇の奉仕者 【完結】
私はずっと貴方を見ています。
貴方が私を知らなくても私は貴方にお仕え致します。
貴方をいじめる悪い奴は私が許しません。
[ショゴス/エロなし/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
6706view 22vote 読切 [18/09/20 17:56] 感想(8)
白の巫女 【完結】
若者達は自由を求めて雪山へ赴く。
御伽噺で語られる、白の巫女に会うために。
やがて世界を求めた若者は世界の真実を知り……。
[ウェンディゴ/エロなし/ややシリアス/パロディ/図鑑世界(中世)]
2418view 7vote 読切 [17/08/10 01:46] 感想(3)
アリスのお茶会〜ブラックコーヒーが欲しい!〜 【完結】
お茶会……かつて私達の中でもお茶会は最高のお楽しみでした……。そう、最高の……。
マッドハッターのルナさんも、マーチヘアのシーズも、ドーマウスのレストちゃんも、私アリスも、誰もがそれを無邪気に楽しみ、甘いお菓子は皆の幸せの元でした。
あの日までは……。

※不思議の国オールスター
 カテゴリの『甘口』は文字通りの意味です
 アリスが中々の強かさです
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/不思議の国]
2784view 16vote 読切 [15/08/17 12:27] 感想(8)
アリスのお茶会〜お淑やかな隣人〜
お砂糖騒動後のお話。まさか続くとは思わなかった。
アリスの隣にジャブジャブ鳥のクローディアさんが引っ越してきます。
だけど彼女、とてもしっかりしたお姉さんで……。
百合……ではないと思います。

※少し誤字修正しました
[ジャブジャブ/エロあり/ギャグ/不思議の国]
3342view 6vote 読切 [15/09/20 08:46] 感想(3)
拾われ人形と霊感少年 【完結】
私ことリビングドールのリーナは、私を拾ってくれた少年と二人で暮らしている。
だけど、彼は幽霊が大っ嫌い!
私も怖がってるんじゃないかな……?
私は貴方が大好きなのに!

こんな風に弱気で健気なリーナちゃんの恋が実るまでのお話。
少し長いです。16000字前後
[リビングドール/エロあり/シリアス/現代]
5296view 29vote 読切 [15/11/13 00:20] 感想(1)
月刊魔好新聞
魔好新聞
種類 月刊紙
事業者 株式会社魔好新聞グループ
本社 図鑑界ジパング首都千代川区一丁目7番1号
創刊 2016年8月14日
言語 日本語・魔界標準語・ジパング公用語

魔好新聞(まこうしんぶん)は株式会社魔好新聞グループが発行する、世界初の日本と図鑑界の双方で発行されている新聞である。
主に、魔物娘と日本との友好に繋がる事柄の報道を行っている。

また、月刊誌でありながら不定期に発行される唯一の新聞である。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ギャグ/ネタ/現代]
11004view 40vote 連載 [18/01/30 23:16] 感想(29)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33