感想メッセージ
[TOP][小説へ]
白の巫女

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
風に乗りて歩む者イタカ、名状しがたき者ハスターの傘下であり地上ではウェンディゴやビックフット、雪男を従えるのだと言う。

お疲れ様です、拝見させていただきました。

超高度から落下させられたり、いきなり名状しがたき者のところに連れて行かれるのは御免こうむりたいですね。

しかしながらこちらのウェンディゴは可愛らしいのでついていくのも一興ですかね
 鏡花水月 15/08/04 22:57
>鏡花水月様

エクストリーム高い高いされて極寒に適応してしまいましたが、ウェンディゴちゃんに会えるので問題ありません(マックスウェルTAS並感)

ただ、クトゥルーの一味が大人しい図鑑世界ではハスターは世界にとって邪悪そのものな気がします。

ところで、黄の印を見つけましたか?
 ナコタス 15/08/12 09:15
別世界(CoC)のウェンディゴと聞いて浮かぶのが某シナリオのリプレイ動画(エアリプレイ実卓問わず2次系卓ゲ動画4本)だと言う俺ェ(動画の影響でイタクァ信者になった奴)
…おかげでそのシナリオを魔物娘でパロるための辻褄合わせに苦戦してます(ぇ)
  16/02/06 20:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33