プロフィール
[TOP]

ペンネーム : コティ
Mail : paredhiant@yahoo.co.jp
作品数 : 4
総票数 : 24
コメント : 自由気ままに書いていきます。
読んで心が暖かくなるような作品を目指していきますので、生暖かく見守ってくださると嬉しいです。


■ コティさんの作品一覧
しあわせ! お届けします!
半人前天使の頑張り物語です。
[エンジェル/エロなし/ほのぼの]
2324view 1vote 読切 [10/12/11 00:38] 感想(2)
こわがりな彼女と、おくびょうな僕
最近、毎日同じような夢をみる。淫夢だ。
それはナイトメアの仕業だったのだ。
[ナイトメア/微エロ/ほのぼの]
4987view 6vote 読切 [10/12/18 10:57] 感想(8)
ばぶるぱにっく!
最近、スライム娘のランちゃんと一緒にお風呂に入るようになった。

「今日はちょっとお風呂で試してみたいことがあるの」と言われたけれど
一体、何を試すつもりなのだろうか。
[スライム/エロなし/ほのぼの/ギャグ]
7331view 7vote 読切 [12/01/23 18:59] 感想(12)
LovingStatue
友達との度胸試しで、塔の最上階にある「ガーゴイルの像」の台座の破片を夜中に持ってくる事になった少年。
だが、台座を壊すことがガーゴイルの封印を解く事になるとは知らず夜中に台座を削り取りはじめる。

もちろん、ガーゴイルの封印は解けてしまい…
[ガーゴイル/エロあり/甘口]
7277view 10vote 読切 [12/06/09 11:35] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33