感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ばぶるぱにっく!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
見事な泡風呂ですね、性的な意味でもね!!(キリッ
 TAT 12/01/23 19:47
バブルスライムで吹きました。
GJ!
 ワタル 12/01/23 20:22
不覚にも「バブルスライムー♪」が可愛いと思ってしまったw
自分もスライム風呂で洗ってもらいたいです
 リテラル 12/01/23 22:04
その発想はなかったwww
しかし、スライム風呂ってひんやりしているのが一般的(少なくともこのサイト内を利用している方々には)なイメージなので、そういう生ぬるい設定でもいいんですね!w
その設定、お借りしますb
 浮浪物 [MAIL] 12/01/23 22:41
とてもスライムさんが可愛らしかったです。
それだけに、エロ無しであっさり終ってしまったのがやや心残りな感もあります。せっかくなら、バブルスライムもどきさんとの泡泡プレイを見たかったです。
  12/01/23 23:53
なんか凄い平和www
  12/01/24 00:27
萌えたじゃねーかww
どうしてくれるww
 Joker! 12/01/24 01:53
たくさんのコメントありがとうございます!

■TAT 様
子供の頃から泡風呂に憧れていて、泡風呂をネタに書けたのでそう言ってもらえると嬉しいです!

■ワタル 様
笑っていただいて感謝感謝です。閃いた時は大丈夫かなとは思っていましたが…

■リテラル 様
可愛いですか。スライムちゃん可愛いですよね。
きっと献身的なスライムちゃんほど尽くしてくれると思うんです。

■浮浪物 様
自分の中でのイメージは暑い時はひんやり、寒い時は温かくなるという水などを用いてある程度状態を変えられると思っています。
あと、生ぬる設定も持って行っちゃってください!

■(半角スペース) 様
どうお呼びしていいか分からないので、こう書くことでお許し下さい。
やはりエロ必要ですね!泡泡プレイですか。後日談として挑戦してみます。

■P 様
平和な日常の1ページは書いていてとても楽しいです。

■Joker! 様
どうしましょうか。そうだ、お風呂に入りましょう。
萌えていただき感謝です。
 コティ 12/01/24 08:03
お風呂的な発想は、数多もあったでしょうが・・・。
排水溝の中からこんにちは・・・。
この発想はなかった!

そして、バブルスライム〜♪に萌えました。。

短い文章の中にこんなに引き込まれる要素を入れれるなんてすばらしいですな。
 朱色の羽 12/01/24 10:57
コメントありがとうございます!

■朱色の羽 様
やはりお風呂場に登場させるにはシャワーも水道も細いと思いましたので、排水口と相成りました。
 コティ 12/01/25 14:14
チャンルー 手作り
<a href="http://www.afterward-parker.com/60000000-bxq9e-13.html" >モンブランインクlamy dialog3</a>
[url=http://www.afterward-parker.com/60000000-bxq9e-13.html]モンブランインクlamy dialog3[/url]
 モンブランインクlamy dialog3 [MAIL] 13/10/22 08:08
これは、なかなか面白いね。
最高。
 ロリコン兄さん 14/01/22 16:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33