プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ウカナ・N・アクナス
作品数 : 5
総票数 : 74
コメント : こんにちわんばんわ。わたくし、ウカナと申す者です。
人外街道まっしぐらでした所、このすばらしき図鑑世界にめぐり合いました。そして勝手な見方と駄文ですが、この場を借りて語らせてもらっています。
大好物は嫉妬や束縛。
修羅場は餌場。
好きな魔物は爬虫類系全般。
どうぞよろしくお願いします。


■ ウカナ・N・アクナスさんの作品一覧
Draw me forever.
僕こと朝倉祐樹は、クラスの中で"暗い奴"というレッテルを貼られた、いわゆる"陰キャラ"だ。
そんな僕でもやっぱり人間の男な訳で、当然恋をする。僕の気になるあの子。ドラゴンのイリアナさん。何とかしてお近づきになりたいのだけれど…そんな事を思っていた僕の身に、ささやかな奇跡が起こる。
僕と彼女が仲良くなるきっかけとなった出来事だ。
[ドラゴン/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/暴力表現/ダーク/現代/近未来]
14805view 10vote 連載 [19/05/14 16:03] 感想(14)
素直にならないと、まともな恋はできないのでしょうか?
素直になれない女の子と、正直になれない女の子、正直すぎる女の子、そして鈍感な男の子のお話。
ある日突然舞い降りた非日常が、彼らの関係に影響をもたらします。
お楽しみいただければ幸いです。

登場魔物娘(メインキャラ):メデゥーサ、ワーウルフ、ワーキャットetc...
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ダーク/ややシリアス/現代]
6538view 5vote 連載 [16/08/02 13:32] 感想(6)
金欠を打破しようとしたら、なんか幸せになっちゃった話 【完結】
大きな人間界の街で暮らすシンジ。彼は金欠に悩んでいた。ついに金欠を打開する策を思いついた彼は、準備をして街を出発。森を抜けて魔界を目指すのだが…
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
4203view 20vote 読切 [16/04/16 14:05] 感想(7)
巻かれ男冒険譚
農家出身の冒険家、トージア。
様々な依頼をこなす彼は、反魔物国家に住みながらも、魔物娘について、ある程度理解していた。
そんな彼がある日受けた依頼は、砂漠の廃村調査。
しかしこの砂漠には、大きな秘密と過去があった。

「こんな感じでいい?」
「いいんじゃないかな。」
「適当ね…」
細かいタグは後付けサクサクです。
[魔物娘いろいろ/バトル/暴力表現/図鑑世界(中世)]
2521view 4vote 連載 [16/06/04 23:46] 感想(4)
海底の記憶
ふと思い浮かんだ物語です。
図鑑世界の中の信仰宗教に関する独自設定が含まれます。
登場魔物娘は乙姫と白蛇がメインです。若干の修羅場ありです。
楽しんでいただければ嬉しいです。
[乙姫(オトヒメ)/エロなし/ほのぼの/シリアス/ロリ/ショタ/現代]
1995view 3vote 連載 [17/08/03 02:33] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33